ついつい・・・。 

2005年12月02日(金) 19時17分
今日はバイトの人にディズニーのお土産のクッキーもらって食べちゃったー乳製品がもろに入ってるんだよねかといって断れるわけもなく・・・ここが辛いところです理解してくれる人はいるんだけどなぁ・・・

目的。 

2005年12月01日(木) 19時26分
今までは漠然と痩せたいって思ってきたけど、痩せる目的が出来ました〜mieはこれから綺麗になるのだ恋する女の子は美しい(笑)
何かこのブログ、ダイエットブログになってきちゃったから他に新しく作って話題を分けようと思いますそっちは美容系ブログにする予定両方よろしくね

もう12月。 

2005年12月01日(木) 10時24分
はい。風邪引きました・・昨日ジムの後に30分外で放置されたのが原因だと思われます(間違いないっ!)最近、左耳が時々「ブワッ」って感じ(?)になります

今日から完全ウ゛ィーガンです今までラクト・オボベジタリアンだったから全然抵抗ないよっ料理にますます力入れなくっちゃ
『変えようと思った時がチャンス』この言葉大好きですごちゃごちゃ言ってないで行動を〜って自分に言い聞かせてます。

私の小さい頃の夢は「お花屋さん」でした今、ものすごく自分の将来に不安です・・・
でも美容系のお仕事が良いかなって考えてますやっぱり「美」は永遠のテーマですよねお客さんを磨くだけじゃなくて、自分も磨ければ最高かなぁ〜それにはまずお金が必要だ・・・(現実)


あぁ、鼻水が止まらない・・・。

ジム1日目。 

2005年11月30日(水) 19時18分
ジムから帰ってきました毎回、トレーニング前に体重と血圧測るんだけど・・・この前より2キロも増えてるもうヤバイぞ自分。
今日はオリエンテーションウォーキング10分、ゲルマニュウムやってきました。初ゲルマニュウムだったんだけど何故だか全然汗が出ない冷え性だから仕方ないのかな?私は動いて汗流す方が良いや
ジムのお兄さんお姉さんは優しいしかったです私が何して良いか彷徨ってたら色々と教えてくれましたよって当たり前か。
周りの人は常連さんが多いのか、とっても引き締まった方達ばかりでした私もああなりたいよ。
明日もバイトが入ってなかったから、ジムに行く予定です今日、11月最後なのに明日からのシフトまだ出来てないんですよ店長しっかりしてよ〜

疲れた・・・。 

2005年11月29日(火) 20時47分
バイト終わって明日のジムで履くスニーカー買いに行きました履きやすさよりも安さに負けちゃッた明日は学校の帰りにジムよって頑張って動くのだ〜ってか着るジャージがないよ
最近気付いちゃったんだけど、このブログの内容ベジタリアンと何も関係ないよ〜これからは関係ある事増やしていきたいと思います

当たったよ。 

2005年11月29日(火) 7時54分
昨日バイトから帰って来たら、部屋に謎の届け物が・・・開けてみたら可愛いジュエリーが入ってましたcancamの応募が当たってたみたいです。こーゆーの当たったことないからビックリですってか出したことすら忘れてたよ欲がないと当たるのかもね
これに味を占めて、年末ジャンボでも買おうか悩み中(笑)

今日もこれからバイトです。ドジしないように頑張るぞ〜

ダイエット宣言!! 

2005年11月28日(月) 8時00分
ダイエットします1年近くかかるかもしれないけど、20キロ落として元の自分に戻りたいと思います痩せたらやりたいことが沢山あるんだ頑張るぞ〜

今日はこれからバイトです。月に1度のポイント3倍デーで混むんだよね・・・行ってきます

私のストレスの原因。 

2005年11月27日(日) 14時47分
ストレスで今、過食してます。(もちろんベジだから肉・魚食べてないよ)昨日の肝臓の問題の原因はそれだと思います。ってか確実に過食しだしたのは何ヶ月か前か・・・20キロは増えて今ものすごく肥満体ですこんな体は嫌で嫌で仕方ありません。だから外に出かけるのも恐くなりました治したいんだけど止まらないんです周りは意志が弱いだけとか言うけど・・・無意識で体が動くんですよ
そのストレスは彼氏です。もう別れたんだけど・・・私は彼が物凄く好きです。今までにないくらい。もう彼が私の全てでした。だから今まで毎週夢中で行ってたサッカー(私の唯一の趣味)の試合だって行かなくなったんです。彼といる方が楽しかったから。最近では大好きだったはずのチームの試合も見たいという気持ちになりません。
彼が就職するのは私の望みでもありました・・・だから薦めた。会える機会は減ったけど、休みに会えるのが楽しみだった。
それから少しして彼は将来のために資格をとることにしたみたいで、仕事と勉強の毎日で会えるのは月に1〜2回・・・もう私は我慢できませんでした。だから、ストレスで食べることで恋しい気持ちを満たしてきました。それがこの結果です
先を見て頑張ろうとするのはわかる・・私も応援したいでもそれで今がダメになったら意味がないじゃん。
別れても過食は続いてます・・・集中できることだってそう簡単に見つからないもうどうしてよいか分かりません。

また愚痴。 

2005年11月26日(土) 20時24分
病院で2週間前の採血の結果を聞いてきました・・・肝臓にかなり問題があるみたい数値が異常だってまた、病院行き決定です今日で最後だと思ったのに。
最近、自分かなり暗いです。楽しいことも良いことも何もない・・・これじゃつまらない人生だよ
悪い時って悪いことが続くんだよね・・・これ以上悪いことがありませんように

ツライヨ・・・。 

2005年11月25日(金) 13時52分
なんか突然ものすごく今はなき19(ジューク)の曲が聴きたくなりました・・・中学の時、かなりはまってミーハーやってたなポスターとか貼っちゃって。
19の曲の歌詞って心に染みるものばっかりなんだよね今聴いても感動します


生きてゆく事は掛けて行く事
僕「らしく」意味を追い駆けて
どんなにチャンスがめぐってきても
僕が「ゼロ」なら意味が無い

手に入れたものは何も無いけど
「それでよかった。」と今は言える。
確実に変わってく景色の中で...
遠く 青はみつめてた


私の大好きだった部分です
戻りたい・・・あの頃に。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴのこ
» 強い人間ってどんなだろう・・・。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる