薬用ブブカの体験談 出会えてよかった!

February 05 [Sun], 2012, 0:05
使い始めて2ヶ月程で育毛を実感。自身がつきます。

何だか髪型がうまく決まらなく、朝のセットに時間が掛かるようになってきました。

髪が細くなり、髪と髪の生える間隔もひろがった感じです。

天気の悪い日はもう最悪です。張りがなく髪型どころではありません。

某育毛剤カロ◯◯を使い始め2年程続けていますが、イマイチ効果が分かりません。

使っていなかったらもっとひどい事になっていたかもしれませんが・・・

そんな時、友人から「凄い育毛剤見つけたよ。俺、生えてきたよ。」

それが「薬用育毛剤BUBKA」でした。

友人は2ヶ月程で短い毛が生えてきたとのことでした。早いですよね。

友人の言葉を信じ、私もさっそく使って見ました。

ちょっと育毛剤としては高額なのですが、「全額返金保証」という制度があり、安心してはじめられました。

後は、しっかり朝晩の洗髪&マッサージなど欠かさず行い効果を待つのみです。

凄いです。私も2ヶ月ちょっとで短い毛が沢山生えてきました。

每日のケアも全然辛くありません。むしろ楽しい感じです。

現在、3ヶ月程なのですが、生え始めた毛はきちんと伸びてきています。

まだまだ、髪の量や髪の太さも充分ではありませんので続けて行きます。

黙っていられなくて、妻や娘にも見せました。妻も娘も大喜び!

やはり旦那(父親)が若く見えるのは家族にとっても喜ばしい事なんですね。

今後もがんばって続けていきます。

五反田TOCの中にベルメゾンアウトレットを発見!

January 15 [Sun], 2012, 23:52
しばらく五反田に行っていなかったのですが、今日久しぶりに(半年ぶりくらい)遊びに行きました。

五反田TOCは、こまごまと雑貨屋さんやらレディースのお店などが入っていたり、100均、ユニクロなどもあり行くと家族で楽しめる場所です。

1階部分に何やら知らないお店があり、入ってみました。
外の窓部分にベルメゾンoutletと書いてあります。

え?ベルメゾンってあの小西まなみがCMに出ているあのベルメゾン?
実店舗があったんだ〜!

と思いながら中に入りました。

商品には、値札のようなものが貼ってあり、底部分にキズアリ。とか、着用感アリ。
などと書いてあるのです。
そして、値段の安いこと安いこと。
通常の半額以下のものばかり。

パンツなんかは、3着1000円と驚くほど安い!

置いてあるのは訳アリ商品ばかりですが、気にならない人には掘り出し物が見つかるかも☆です。
お店に入ってみて、outletの意味が分かりました。

ベルメゾンの腹巻&レッグウォーマー付きデニムレギンス

今年のおせち料理はどうしよう。

November 12 [Sat], 2011, 21:56
セブンイレブンやローソンの店頭に早くもおせち料理のパンフレットが並んでいた。

ちょっと気になりうちに帰ってパソコンで検索すると、あらあらすっごい事に。

百貨店や飲食店、コンビニまでおせちを売り出している。

昨年は、11月中に完売してしまった商品もあったようです。

こんな事を聞くとなんだか注文しないではいられない。

今年はのんびりした年末年始を過ごしたいので早めに決めようか。

沢山あって迷います。色々迷った挙句

今年は美味しそうなタカシマヤのおせちに決定

なんだかホッっと。良いお正月が迎えられそうです。ちょっと贅沢にお酒も(金粉入り)もゲット。

雨の日のキレイな歩き方

June 18 [Sat], 2011, 0:29
雨の時に嫌なのが跳ねて濡れること。
パンツだと裾の後ろが濡れるし、スカートの時はストッキングの後ろに黒い点々がついて本当に嫌なものです。
最近はレインブーツの長いものが流行っていますが、梅雨のジメジメした時期に長いラバーブーツは蒸れてしまうので個人的にはお勧めはしません。

そもそも、雨の飛びはねは歩くときに足を前にまっすぐ出すことにより自分のかかとから跳ねた水滴が自分に跳ねかえるもの。
歩くときに少し爪先を外側に向けて歩くと跳ねません。
がに股っぽくてチョット格好悪いのだけど、直線上を歩くような感じだとモデルさんのようでスマートに歩けます。試してみてください。

流行っている美白化粧品アスタリフト

女性の不安・心配事 子宮頸がん

June 10 [Fri], 2011, 1:56
世界中では年間27万人が子宮けいがんで亡くなっているそうです。これは2分間に1人の割合で亡くなっている計算です。
子宮けいがんは初期の頃は自覚症状もなく、本人は気が付かないものです。
しかも恥ずかしくて病院で検査を受けたくないという人も多いでしょう。

でも、子宮けいがんは初期の頃ならほぼ完治します。
もっと子宮けいがんの検査を受けてほしいですね。

自宅でカンタン受け取り、結果確認。
結果確認はメールで受け取ることも出来ます。

子宮けいがん検査キット
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mie17/index1_0.rdf