お知らせ2 

July 06 [Sun], 2008, 23:42
いいですか?

ここのブロブは更新しません。



みぃこりん's DRAIN AWY



ここが新しいブログです。

まだアクセスしてる人がいるみたいなので

一応。

重要なお知らせ 

July 03 [Thu], 2008, 23:26
ヤプロブからアメブロに変えました!

ここは更新しませんがインポート出来なかったので残しておきます。

新しいブログは


みぃこりんs' DRAIN AWAY


になります。
アメブロ使ってる人はペタ残したりしてねー!

いつかワンダフル 

July 03 [Thu], 2008, 13:50
ココスで昼ご飯食べた!

初めて来たココス。

ドラえもんだから来たかったんだけど

田舎にしかないイメージ(笑)


とりあえずライスの量が多過ぎ!

キラキラ光った夢をあげるよ 

July 03 [Thu], 2008, 5:00
ありがとうくらい言えねーのかよアホ

てめぇが出来ないからやってんだろ

こんなことやりたくねーよばーか

トキメク胸に 

July 02 [Wed], 2008, 15:07
美容院着いたー


窓際あちぃー(笑)


早くー喉渇いた(笑)

本当の勇気見せてくれたら 

July 01 [Tue], 2008, 14:47
銀行で超待たされた!
口座開設するだけで何であんなにかかるの?
だから銀行とか役所は嫌いなんだ!


明日は靴買いにいこー。

ロマンティックあげるよ 

July 01 [Tue], 2008, 11:12
今日も銀行♪

ついでに自分の口座も作っといた(笑)


貯金用だよ!

貯金なんかする気ないけど(笑)

もっとたくましく生きてごらん 

July 01 [Tue], 2008, 10:08
7月になっちゃったー

一年って早いなぁ

また年を重ねてしまう(笑)


タスポ導入だ!

カード作ってない


めんどくせー社会になってきたな(笑)

もっとワイルドに 

June 30 [Mon], 2008, 20:59
海外行きたーい笑

近場限定ね笑

香港あたりがいいな!

英語通じるしね笑

一番恐いのは食あたり。

こればっかりはどーにもならんし。

山手線に乗る感覚で香港行きたいね笑

奇跡の謎など解けないよ 

June 30 [Mon], 2008, 16:44
ヤプログからアメブロに変えたい笑
でもここをブクマしてる人もいるし
みぃこりんの軌跡が詰まってるから
安易に変えたり閉鎖したくないんだよね。


さて
あともう少しで勤務終了!
トイレ行きたいけど我慢。
聞こえちゃう〜☆笑
☆ぷろふぃーる☆
晒し悪用禁止vv
☆みぃこりん☆
☆12月25日生まれ☆
☆A型☆
☆都内住み☆
☆みぃこりんのHPに来てねぇ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる