大好きな人へ 

2006年10月22日(日) 2時00分
昨日の電話うれしかったです。ありがとう。
お互い会いたかったみたいだね。
だから、結局お泊りにいっちゃいましたね。
あなたの家のドア開けたら、すぐにギュってしてくれてまたうれしくなりました。

あなたの横で寝てたら、あなたと結婚してる夢を見ました。
何をしてたか覚えてないけど、すっごく幸せな空気な中にいたのだけは覚えています。
やっぱり、あなたとなら結婚していいかなぁと改めて思いました。
あなたはどう思っているか知りませんが。

この前のあまりのブロッコリーを使って作った超カンタンリゾット、おいしかったみたいでよかったです。
あんなカンタンなのでいいならいつでもごはんつくりますよ。
あなたに「おいしい」って言われて、ちゅってされるのが幸せなんだもん。

また幸せな時間をすごしましょうね。


それではまた手紙を書きます。


みぃより。

彼氏へ 

2006年10月20日(金) 2時29分
昨日、おとといは幸せな時間をありがとう。
買い物行って、ごはん一緒につくって、ワインで酔っ払って・・・
本当に幸せでずーっとにこにこしてた気がします。

付き合って3ヶ月くらいかな?
だんだん、自分の素が出せるようになってきたかなと思ってる今日この頃です。
だから、酔って3月から離れ離れになることが悲しくて泣いちゃったんだと思います。
なぜそんな話の流れになったかは覚えていないくらいあたしは、自分の本音が言えてスッキリしました。
(自己満ですかねw)

それにしても酔ったあなたは、手のかかる小学生みたいでかわいくて大好きです。
押入れに入ってみたり、あたしの耳を噛んでみたり、わがまま言ってみたり。
多分、小学生以上に手がかかりますよ。

あと、昨日はあなたが意外とあたしのことが好きっていうことがわかって嬉しかったです。
嫉妬を全くしないあなただけど、もしあたしが他の男に乗り換えそうになったら説得を試みるんですね。
他の男になびくことはないと思う(思いたい)けど、そのときは読書から得たあなたの知識と話術であたしをまたあなたの元に戻してね。

また楽しい時間をすごしましょうね。


それではまた手紙を書きます。

みぃより。
☆名前:みぃ ☆性別:女 ☆職業:春から社会人の大学生 ☆趣味:料理、サッカー観戦 ☆特技:浴衣の着付け ☆雪国出身京都在住
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる