よく寝てます・・・ 

2005年07月14日(木) 23時11分
最近玉子ちゃんよく寝てくれます
よっぽど保育園が楽しいのかな??
おかげで最近起きてる玉子ちゃんにあまり会えません・・・・
でも寝顔もかわいいからいいかな。。。てかママを忘れちゃってたりして・・・・
どうしましょう・・・・

7ヵ月になりました!!! 

2005年07月10日(日) 0時24分
玉子ちゃん早くも7ヵ月になりました
7月から保育園にも通い始めました
かなりやんちゃ坊主で保育士さんを困らせているようです
こないだ保育園ではいはいしてておでこぶつけてしまったらしく
ひえピタを貼って帰ってきたみたいですww
ちょっとそのおでこ見てみたかったな

つかまりだちもだいぶできるようになってきました
てか早すぎだし・・・
歩くのも早そう・・・・こんなんでいいのかな??

今日は玉子ちゃん大雨でばあばのうちにお泊りです・・・

み○ほ銀行め… 

2005年06月20日(月) 23時03分
今日45分という短い昼休みを使って玉子ちゃんの預金口座を作りに行ってきました
…がどうやら働いてる会社の住所と電話がわからないと作れないらしく粘りに粘ってもダメで“使えねーなぁ あんたんとこでなんて作んねーよ”と捨てぜりふ吐いてきました 仕事のイライラも手伝ってかなり怖かっただろうな(..;)
わざわざ保険証持って行った自分が馬鹿らしかったわ〜
ではばあばの足につかまり立ちする玉子ちゃんの後ろ姿アプします 汚い写真ですが…(^_^;)
ついでにお尻アップも…


週末です 

2005年06月19日(日) 0時59分
忙しい1週間も終わり楽しい週末・・・のはずが暇な週末になっちまいました
どうやらこの気温差のせいで子供たちはかぜっぴきが多いみたいで
友達にメールするたんびに子供が・・・って返事で悲しいです・・・
その点うちは・・・元気すぎです・・・
やんちゃすぎて手を焼いてます・・・

ん〜このもやもやどうしよう・・・

飲んできました! 

2005年06月16日(木) 0時10分
昨日書いたように今日は会社の飲み会でした
ついつい二次会まで行ってしまい今帰り道です てかあと30分以上かかるけど…(-.-;)
でもかなり楽しかったわ〜
最後に食べたうどんもおいしかったし
今のところはかなり体育会系でフレンドリーなのでこうゆう時はかなりすごいです!
でもどっか冷静な自分がいて酔っ払いにはなれません 多分性格なんだろうなぁ
あたしらの前に逃げちゃった派遣さんもったいないなぁ
派遣でこんなにいい会社あまりないと思うんだけどなぁ 確かに仕事は大変だけど(追われる仕事なので…)仕事なんてどこでも大変なのは変わらないと思うしね
人には向き不向きあるから仕方ないだろうけど…
今の会社は大変だけど私は大好きです!

胃が・・・ 

2005年06月15日(水) 0時03分
今日はとっても胃が痛いでつ・・・
仕事のストレスかな???
玉子ちゃんは今日もばあばんちにお泊りです
今日こそつれて帰ろうと思ったら帰る前に寝てしまいました・・・・
でもようやくご機嫌が治ってきてちょっとうれしい
明日も仕事・・・でも終わったら飲み会だぁ!!!
会社の飲み会だけど久々だからちょっと楽しみ

あちゃ〜 

2005年06月13日(月) 23時00分
気づいたら1ヶ月更新してませんでした・・・・スマソ・・・
そんなこんなしてる間に玉子ちゃん生後6ヶ月になりまちた
最近はハイハイして全く目が離せません・・・
お風呂ではつかまり立ちもしてくれます
いいのかしらん?
しかも・・・治ったはずの腰が再発・・・・
相変わらずの生活です・・・はい
てか仕事のほうが最近一人立ちはじめたので忙しくて大変・・・・
写真はまた今度アップしまつ
今日は頭痛いので寝まつ・・・
おやすみなさいzzzz

ポリオ行って来ました!! 

2005年05月11日(水) 23時36分
今日は仕事を休んでポリオを受けに行って来ました。
親子同時接種です・・・・
場所が全然知らない場所だったんだけど頑張って車で行って来ました・・・
(方向音痴のくせに・・・ww)
案の定道がわからなくなり地図を片手に近くまで行ってコンビニで道を聞いてしまいました・・・
おばちゃん優しい人で快く教えてくれたから何とか目的地まで行けたんだよぉ!
ポリオってスポイトみたいなのでピュッて口に薬液を入れましたわ
味は・・・・なんか甘めですーっとメンソールみたいに後味があったかな
でも思ったより薬っぽくなかったかな

で、夜玉子ちゃん抱っこしようとしたらやっちまいました・・・ぎっくり腰!!!!!
ひざをついて抱き上げようとしたとたんごきっ!って音が・・・
歩くのもかなり辛いです・・・
明日仕事なのにどうしよう・・・
しばらく玉子ちゃんはじいじとばあばに預けての生活になりそうです
久々に玉子ちゃんの写真アップしときまつ

5ヶ月でつ 

2005年05月09日(月) 0時32分
早いことで玉子ちゃん5ヶ月になりました!!!
でもなんか最近寝てばっかり・・・
今日も寝てはミルク飲んでちょっと遊んでまたお昼寝の
繰り返し・・・
まぁそんなもんなんだろうけどね
明日から新しい職場でつ
10日間玉子ちゃんと離れず生活してて
明日からばあばとの生活になるから泣いちゃうかな??

久々更新です 

2005年05月07日(土) 0時59分
かなり久々に更新します・・・
翔ちゃんは順調に成長してます
多分体重も8kgいったのでは・・・・
相変わらずコロコロ寝返りしてヨダレマンになってますww
離乳食も早くも開始しました!!
今からこんなにパクパク食べてていいのかな????

そうそう
仕事契約終わりましてまた月曜日から違う職場になります
でも前の会社から近いんだよなww

そしてとうとう
PC復活です!!!
というわけで週末にはお部屋に行きたいと思ってまつ
またよろしくねん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» よく寝てます・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像puku
» 7ヵ月になりました!!! (2005年07月11日)
アイコン画像puku
» み○ほ銀行め… (2005年06月28日)
アイコン画像もこ
» み○ほ銀行め… (2005年06月27日)
アイコン画像もこ
» 胃が・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像おり婆
» あちゃ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像puku
» あちゃ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像おり婆
» ポリオ行って来ました!! (2005年06月13日)
アイコン画像puku
» ポリオ行って来ました!! (2005年05月13日)
アイコン画像ゆぅ
» ポリオ行って来ました!! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie1130mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる