2月5日月曜日!スタートの日!!! 

February 05 [Mon], 2007, 21:59
本日は 節分のあとの 月曜日 今日から本当のスタートです!!
  mieは今後どうしたいかなぁー?!?!? 考える前に よぉーーーーし?!
 寝よう!! 夢で考えることにします(*^_^*)

初登録完了!! 

January 20 [Sat], 2007, 17:01
バンザーーイ
 前から 自分のブログや ホームページを作り みんなに 企画のお知らせや 自分の日記や そして一番したかったのが 自慢の友達の紹介コーナー!!といったところです!!
 しかし 去年中に作成すると回りの友達に言って相談にものってもらっていたのに なかなか自分が動かず(^^;)  今日にいたりました!!(^^;)

 では これから たくさん更新できるように頑張りますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie0408
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ケーキ&料理作るの食べるの大・大・大好きです★
    ・アウトドア-夏のキャンプの中で満腹満足になる料理をめざして 一押しは『炭焼き豚丼!』
    ・コレクション-mieは人間付き合いコレクターかもしれません! 人間が大好きです☆彡ステキな輝いている人☆探しをしていますo(*^▽^*)o~♪
読者になる
mieは 楽しいことが大好き!
     喜ばせるのが大好き!
     人間が大好き!
     笑顔が大好き!
     ケーキが大好き!
     食べるの大好き!
     手作り大好き!
     お祝いが大好き!
     サプライズ大好き!‥‥
  友達は一生の宝物☆彡☆彡
 
      
      
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mie
» 初登録完了!! (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる