Disneyっぽい!?ネイル 

2007年06月12日(火) 9時25分





ひさびさにカワイイ感じで。
なんかディズニーっぽい感じになっちゃった〜
ピンクにドットってほんと、カワイイですね

5本それぞれ違った角度でリボンつけてみたんです。
リボンってつける角度で微妙に雰囲気かわりますよね!




今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


 

2007年06月10日(日) 23時35分






今日運転中(ワタシは助手席)虹がでてたので
思わずパチリ

気づいてカメラ用意してる間に
虹、消えかけていく・・・ワタシ、焦る

わかりにくいと思いますが
真ん中あたりにかすかに見えますよね!

なんだか、ちょっと癒されました



今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします

クールな5枚花ネイル 

2007年06月10日(日) 22時59分






本日施術のネイルのアートサンプル。
先端は細かいラメ
根元はちょっと大きめのラメで

彼女の会社はネイルに対して厳しくないようで
アートも10本!

クリアなネイルってこれからのシーズンいいですよね




今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


pucciで変形フレンチネイル 

2007年06月09日(土) 20時45分





ペイントでpucci風に。
先端だけのペイントで変形フレンチっぽく!

フラットアートって表面の凹凸がないので
ワタシけっこう好きなんですよね〜



今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


手描きレースネイル 

2007年06月08日(金) 16時49分





根気のいったペイントアート。
(NAIL VENUS 2007/summer 参考に

これ、ほんとに疲れちゃいましたよ
若干のラインの歪みは見逃してください!
それが手描きの良さ!?

ワタシ的にはハートが一番難しかった。
曲線のラインを左右対称に描くのが・・・
手プルプル震えてきましたもん(笑)



今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


ブルーでクールな夏ネイル 

2007年06月08日(金) 16時34分





エアブラシ購入記念の第一弾アート!
まずはグラデーションの練習。

グラデーションだけじゃ寂しいんで3Dつけました〜
ついでにストーンも。

(余談ですが)
とりあえず、消しちゃった分を再UPしていきます!
コーヒーブレイクしたのでパワー復活!!
記事消去のショックから立ち直りつつあります。



今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


weddingお呼ばれネイル 

2007年06月08日(金) 14時51分





昨日友達にネイルしたアートサンプル。
結婚式にお呼ばれしてるんだって〜いいな!

ゴールド希望だったんでこのサンプルを
ベース・・・ゴールドラメでグラデに。(バイオで)
アート・・・人差し指&薬指に。
な感じにアレンジ!

バイオはやっぱりグラデがいいですね!
浮きがほとんどないから3週間くらい大丈夫。
なので根元クリアなグラデがやっぱり人気



今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします


やってしまったぁ・・・ 

2007年06月08日(金) 14時13分


全消去・・・やってしまいました
ウトウトしながらブログいじってたら消えてました
痛恨のミスです。

消えたついでにブログタイトルも変えました!
関係ないけどね、なんとなく変えたくて。

心機一転のんびり更新していきます。


今日も1clickお願いします
今日も1clickお願いします






● Ranking ●
今日も1clickお願いします!





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mie007
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サロン勤めをやめて、今は自宅ネイル部屋で気ままなネイリストに。

リラックス生活こころがけてBaby授かるまでの記録と趣味のネイル綴っていきます

【資格】 ネイリスト技能検定1級
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる