麻呂眉 

2006年05月21日(日) 22時17分

通りがかりのショーウィンドウで見かけて、無視できなくなってしまった・・・。

うちにも生後3ヶ月の柴犬がいます。

うちのは黒ですが、やっぱり麻呂眉毛みたいに目の上が丸く茶色いです。

ネットで稼ぐに興味があるかたはこちら

窓辺の天使 

2006年05月20日(土) 21時32分
ふらっと入った雑貨屋でみつけました。

リボンの色とか、髪の色とか、すこしづつ違う天使くんが数人。

みんな可愛くて、なやんで、二人連れて帰りました。

キッチンの窓辺に腰掛けています。

幸せを呼び込んでくれそうです^^



ネットで稼ぐ!に興味のある方はこちら

アンティークフェア 

2006年05月20日(土) 8時58分

ステンドグラス風のライトは、以前に横浜で開催されたアンティークフェアで買ったものです。
蚤の市みたいに、和・洋様々なアンテーク・骨董のお店が集まって市を開いています。
5月は30、31とさいたま市のスーパーアリーナで開かれます。
入場無料なので興味のある方行ってみては?
ブラブラするだけでも、楽しいですよ。

ネットで稼ぐに興味があるかたはこちら

キャンドルホルダー その2 

2006年05月18日(木) 8時41分
ずいぶん前にアジア雑貨のお店で買いました。

ブルーのガラスにスジが入っているので、灯をともすと、光のスジが周りに広がって、幻想的です。

一番のお気に入りです。




ネットで稼ぐ!に興味があるかたはこちら

ぞうさんず 

2006年05月17日(水) 8時27分


親指より小さな、陶器製のぞうさんの兄弟です。

背中にアロマキャンドルをしょっています。

あまりに小さく可愛いので、火をつける気にはなれません・・・。


初心者ok!のリセールライト

キャンドルホルダー その1 

2006年05月16日(火) 21時14分
コレは猫のキャンドルホルダー。

さびが入ったみたいな金属とガラスでできています。

シンプルな形と猫の表情が良い^^

たぶんフィリピン製。







初心者ok!のリセールライト

はじめまして! 

2006年05月16日(火) 20時31分
初登録、初カキコミです。

使い方まだよく分かりませんが、

好きな雑貨や、アロマテラピーグッズのこと中心に、

楽しみながら続けたいと思います。

よろしくお願いします^^




初心者ok!のリセールライト
http://www.y-challenge.com/
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる