パンすきー 

February 13 [Mon], 2006, 0:54
2発目にしてブログ名とは関わりなしな話題ですが、るうはパンが大好き!!
いい雰囲気のパン屋さん見つけたら直行していくつか買っちゃいます☆
特にハマッてるのは、「クリームパン」!!!
これ以外にお店によってやわらかさとか味とか違っておいしいの!!!!!

最近めっちゃふわふわのクリームが入ったやつにめぐり合ってかなりときめきました。
おそこはお気に入り決定です。
はぁーちょっと遠いけどまた行こう州´ー`州
でもやっぱ一番はるうがバイトしてるパン屋のお父さんが作るクリームパンですね。
あれのおかげでるうはパンにハマッた。


そういや昨日かおとついアキバ系のアイドルやリアル電車男を追ったドキュメントがやってました。
やばいめっちゃおもしろいーーーーーーー(笑)
ベンキョーしなきゃだめなのにそっちのけでテレビにかじりつき。
るうもメイド喫茶とかやってみたいわあー☆
女の子って結構そーゆーカッコするの好きな子多いんやないかなあと思う。
偏見やったらごめんなさい…
るうのまわりに多いだけです(痛)
可愛いカッコして働けるなら楽しそうって思っちゃうんだよね。
でも、番組でやってた「萌えキャラ演技」とかはムリかも。
恥ずかしすぎる……
リアルメイド達の行動に手が痛くなるまでの拍手を贈りたかったです。
しゅごい。
るうはリアルメイドには遠いが、コスプリでメイドになったことはある。
あれ知り合いに会ったら絶対いややしわざと地元から離れたゲーセンで着たなあ(笑)
そういやアキバでもコスプリとったっけ!
なんや結構コスプレしてるよ、るう。
だめやん(笑)

これでもるうは普段はフツーの女の子です。(ニコ)
明日はマジメに朝から出勤だあ!がんばろー!!!!!




わーい 

February 11 [Sat], 2006, 0:36
こんばんわ!はじめまして!るうです。
ついにブログをはじめてしまった・・・
勢いです☆

マンガと雑貨と甘いものが大すきです!!!
まんまなブログ名(笑)

これからすきなこといっぱい書いてきたいと思います=*^-^*=
よろしくお願いします!




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-u_u-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる