ジンギスカンキャラメ--ル 

January 23 [Tue], 2007, 1:52
今日は学校でジンギスカンキャラメルとやらを食べさせられましたぁ

まずっっ!!


何この肉の味…何このリアルさ…
もうガクブルものでした(((((゚д゚))


みんな残してた…でもあたしは食べきりましたよ!

さすがあたしヽ(´ー`)゚*・。


まぁこれはさておいて…今日は数T・Aのセンター過去問と古典の添削問題をしました

この調子でかんばろΨ(`∀´)Ψ

やぁ 

January 21 [Sun], 2007, 18:35
 
 勉強しようッと意気込んだはいいけど寝ちゃってたなり(´3`)

 まぁいっか

 それよりもイヤ〜な夢を見ちゃったなり…(/д`)
 はぁぁ・・・思い出したくなかったのになぁ…(-_-#)

 気分転換にサザエさんでも見よ―――

お初(・∀・)ノ 

January 21 [Sun], 2007, 16:12

はじめましたッ(ω≦)

今日はセンター試験2日目らしい・・・
あぁあぁぁぁ―――怖ェェエェ―――
でも来年はあたしの番なんだよね

だから!!!

今年1年がんばることにしました!
とりあえず-

○カラオケ禁止!
○ゲーム禁止!
○一日最低3時間は勉強する!


ってことでとりあえず英検の勉強しよっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと(・ Θ ・)ノ
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
読者になる
早いもので4月からは受験生
がんばらナイト・・・ナイト…ナイト…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる