ぬんぬん(歯 / 2005年09月20日(火)

久しぶりー(歯
全然更新してなぃ馬鹿管理人第二号でー⊃
すωませωねぇぁたぃもイロィロと大変ゃったωです(嘘こけァホ
まぁ。。。どんまぃ
そォそォこの画像にちゅーもく
気になる人ゎ。。。
 
 (*σ´Д)σレッツ追記♪  
20:46にぉUゃべり☆/ 記事URL
1人がぉUゃべりUたょ☆
馬鹿管理人☆第一号(笑 / 2005年09月18日(日)
は〜い、馬鹿管理人参上!!
更新サボりすぎっ!!!
ホントどうしようもないな。。。(汗
 
 (*σ´Д)σレッツ追記♪  
18:33にぉUゃべり☆ / ##みぇ日記## / 記事URL
0人がぉUゃべりUたょ☆
ぬーーん / 2005年08月29日(月)

髪切ったんデス(歯
みぇたωと話し合って(歯
ゥルフに決定だったんゃヶろ,
ゃめたん(歯
横を短くUてまぁもちも(歯
んで後の髪だヶゎ長さヵぇなぃで,
切ってもらった♪
結構ぉきにぃりょん♪
ァタシの顔ゎきにぃらんヶど(藁
ょヵったら,顔みせょヵ?(拒
ってヵ,ふみコ
ぃってる人ぃるぅ?
ココのプリクラ広場にしょっちゅうぃるヵら♪
まぁ,しょっちゅうぢゃなぃヶど(ドッチ?
前略ゃってる人もぃたら絡もォネ★
ぁたぃの前略のせたるゎ(強制
顔キモィヶど,きーせんで(無理
ここがァタィの前略プロフ
H月になったら,髪きった画像にするんョ♪
みてぁげて♪(拒
んで,その髪切った画像を
みぇたωに加工Uてもらぅつもり(歯
みぇたω。。。悪くぉもぅな(歯
 
   
11:15にぉUゃべり☆ / ##梨奈日記## / 記事URL
2人がぉUゃべりUたょ☆
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ / 2005年08月27日(土)

梨奈の恋バナ第二弾!!
聞きたくないとヵ言うなよ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ
ええぇ〜とっ★それヵらA一回告って振られたってゆぅのゎOK?(藁
それヵら,計C回告ったωだョ(藁
だヵら,合計D回。。。(藁
でも,ゃっぱり全部ダメで,最後にゎ
『ぉ前はっきり言ってウザィょ?』
ってね。。。(素
なωでそォ言われたかってゆぅのゎ,
σ(´I`●)мёが,なんでダメなの?って聞ぃたら
そォ言われたωょ。。。(爆
ヒドィょね!!ヒドすぎるょね?!でも,そのオカゲで
諦めゎチョット(藁)付いたωだヶ回,
ゃっぱりまだKの顔みると好きだなぁ〜
ゃっぱりまだσ(´∀`мё)Kのコト好きなωだなァ★
ってネ(藁
まぁ,笑い事ぢゃなぃヶドね(藁
それヵら,恋Uてねぇ〜(爆
彼氏もチゥ壱の冬以来できてねぇ〜(藁
好きな人さぇ本気でできねぇ〜(爆
そォゆぅ人コメちょうだぃょ?(藁
 
   
11:07にぉUゃべり☆ / ##梨奈の恋バナ## / 記事URL
0人がぉUゃべりUたょ☆
久しぶりだぁ〜〜〜!!! / 2005年08月26日(金)
やっぽ〜〜〜!!!!
更新さぼってた馬鹿者です。。。

|ω・`)

|彡サッ

。。。ごめんチャイ(汗

ちょっと、いろいろ忙しくて。。。
はい、いい訳だよ〜(笑

 
 (*σ´Д)σレッツ追記♪  
20:40にぉUゃべり☆ / ##みぇ日記## / 記事URL
1人がぉUゃべりUたょ☆
梨奈の恋バナ(拒 / 2005年08月24日(水)

さぁぁぁて来週のサ○ェさんゎぁ〜?(ぇ゛?
こんぬ⊃ゎぁ(何コィツ
今日ゎ梨奈さんの恋バナを長編でお届けします♪
ぇ?ぃゃって?もォココまで読んだんだから最後まで♪
読め
(拒
えええぇ早速はじめます(意見無視ヵょ
チゥ壱になった時隣の席の仔がKクンだったのネ★
の名前ゎN★もちろん班も一緒♪
ωでその時ゎ気付かなかったヶ回,
最近気付いた(遅
実ゎメチ内クンに似てる♪
ぇっと,話戻Uて小学校ゎ違ったン(σ´・∀・)σょ
ωでそω時ぁたU同小の彼氏ぃてネ★
また,今度ソレも話Uたぃ予定♪(独りでゃってろ
ωでスッゴィ喧嘩ぅって来るヶドぉもUろくて,
K以外の班員も最高だったの(男子だヶ最高ダッタ♪(ォィ
ωで一年間の間Kと同じ班になったのゎ四回。。。
三回♪(o´艸`)ゥフ(o´3`)ノ~~ チュ
はっきU,同小の彼氏とも,ガタガタで大晦日の初デェトの
4日後にフッタのょ(藁
ωで,ゃっとKが一番好きなωだなぁ♪って
思ってネ(笑(遅っ
一日にかならづ一回ゎ話UてたU,
ァタシも,しょっちゅう『チョッカイ』だUてて,
ぁっちも,足とヵ掛けてきたり(ハィ♪まだチゥ壱デス(藁
目ぁってゎ,口パクで『バーーカ』とヵ『ァホ』とヵ
言って通信Uてたωだぁ(アホヵぉ前ら(ハィアホデス(藁
ωでA月M日のバレンタィンデー♪
前の日ヵら一生懸命作った(初めて(藁
生チョコと,プチチョコケーキ♪をぁげる予定だったの(藁
でも。。。。。。
 
 (*σ´Д)σレッツ追記♪  
21:56にぉUゃべり☆ / ##梨奈の恋バナ## / 記事URL
1人がぉUゃべりUたょ☆
青天の霹靂 / 2005年08月23日(火)

青天の霹靂

この曲かなりスチなωでぃ(誰
なωで,梨奈のスキなフレーズをチェキラァ!!Uたぃとぉもぃャス(藁

亀たω→『二回目のキスゎ痛いヵら好きぢゃなぃ』
仁クン→『傷付くだヶのリスクなら溺れたくないんだ』
ボ%仁クン→『気取らない微妙なヵヶヒキゎ僕ょり恋愛慣(うゎて)なの?』

KA-TUN『ワレタカガミノ ナヵニァフレル ホントノアイハ ドレナンダ?』
KA-TUN『ァャツラレテル ォドラサレテル スガタモアィナノ?』
もォ超イィ!!!ぅち,映像もってるヵら何回もリピートだょ(藁
Mステみた人ゎヵるょね?ってヵファンで見てなかったらENDネ(藁
それではぁ〜スチな歌詞(フレーズ)゙第一弾でUた(藁

 
   
20:30にぉUゃべり☆ / ##好きな歌詞## / 記事URL
0人がぉUゃべりUたょ☆
(*σ´Д)σ飲ま飲まィェィ / 2005年08月22日(月)

呼ばれて荒らUてそれσ(´∀`ァタシィ )(ャメ回ょ
今日公式試合ぃヶなヵったとヵ↓↓
吐ぃたωょ(ぃゃ言ゎな<ていぃU
UヵもB回も!!(そこまでリァルにいぃヵら↓
もォ行ける状態ぢゃなぃねω(聞けばゎヵるょ
ってことで,この気持ちゎヵった人
クリックUちゃぅべぇ〜
ってヵ,関係なぃヶド(ぢゃぁ話すんなょ
この画像メチすごくね?でもかぁぁいぃっしょ?
チョィぇ回♪(ぃゃすっごぃぇ回だょ(藁
 
 (*σ´Д)σレッツ追記♪  
21:03にぉUゃべり☆ / ##梨奈日記## / 記事URL
4人がぉUゃべりUたょ☆
ただいまぁ♪♪ / 2005年08月22日(月)
ただいま〜ぁ(((´∀`*)
ふぅ〜〜、今日は仕事暇だったぁ〜〜d(・c、・)
んじゃぁ、このお部屋についてでも。。
そおーだなー、、まず、ChattyGirlsっていうブログ名☆
ど〜〜なの(笑
ぉしゃべりな女の子って言う意味でつけたんだけど、何ってたって、馬鹿だから(笑
携帯の辞書で、おしゃべりって単語調べてGirlsってつけただけ(笑
分法??とか、よく分からないけど、通じるの??この単語(笑
まっ☆気に入ってるから、変えるつもり無いけど♪(どーなん?この子((笑


デザインは、おしゃべりでにぎやかな感じ??目指した(笑
もっと、古着っぽくしたかったんだけど、みぇには難しかったみたい。。
でも、気に入ってるから、いいけど♪♪(だから、ど〜なの?この子。。((笑

でも、みぇ、一番気に入ってるのは、この音楽♪♪可愛いよね〜〜

耳に残るよね〜〜♪今日、仕事中に気付いたら鼻歌で歌ってた(笑
ごきげんだね〜〜〜って、お客さんに言われた(恥ずかしっ!

あとあと、今一番みぇが悩んでること。。。
カーソル変えたい。。。
可愛いのみつけたの(>ω<)b
いろいろ素材屋さん回って、探してた感じのが見つかって、ソッコーお借りしました(笑
でも、みえ、サーバー持ってないの〜〜(泣
画像とかは、自分の持ってるブログに貼り付けて、何とかUP出来たんだけど、
カーソルは貼れないから、変えられない。。。(泣
みんなど〜〜やってるの??
サーバー持ってるの??ってか、無料のサーバーってあるの??(質問だらけ(笑
さーーーっパリ、わかんない。。だって、バリバリ初心者だもん。。
でも、やりたいって思ったことは、やらなきゃ気がすまない性格で。。。
困った子です。。
カーーーソル変えたぃーーーーっ
誰か、教えて〜〜ぇ(必死((笑





 
   
19:07にぉUゃべり☆ / ##みぇ日記## / 記事URL
0人がぉUゃべりUたょ☆
試合がんばれ〜〜!! / 2005年08月21日(日)

朝、早っ!!!!(驚!!
試合〜〜!?!?大事ジャン!!早く寝なきゃ(笑
梨奈の恋バナ聞きたいなぁ♪今度聞かせて♪
みぇ、人の恋バナ聞くの好きなん♪
これでも、よく相談されるんよ〜〜(笑

みえもいちお、昔は恋してきたし♪(今は仁ちゃんに((笑))
嬉しかったり、悲しかったり、辛くてどうしようもないって気持ちも分かるし。。。(TωT)
感情移入しやすいから、みぇしょっちゅう泣いてる(爆!!

そう。。馬鹿なんやわ(笑
でも、馬鹿って好き♪♪馬鹿になれる大人が目標!!(。。。もぅ十分大人だよ((笑

あ、話それちった(汗((笑
みぇも、明日があるから寝なあかん〜(+ω+)
明日は、どんな日になるかなぁ〜♪
いい日になりますように。。。♪

p.s**梨奈タンも、いっぱいカスタムしてくれてありがとぅ♪
カウンター、気に入ってるよ♪時計も♪
何か、ぴったりって感じで♪
よく見つけてくれた!!(ぇ?何様?((笑
ありがとうっ!!

 
   
23:32にぉUゃべり☆ / ##みぇ日記## / 記事URL
0人がぉUゃべりUたょ☆
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みぇのプロフィール
☆なまえ☆みぇ
☆たんじょうび☆1984年7月10日
☆たんとうさん☆あったりまえに仁ちゃん!!
☆けつえきがた☆だらしないAがた
☆いろいろピーアール☆
かわいいものだいすき♪おもしろいものだいすき♪ 究極のマイペース人間♪
梨奈のプロフィール
☆なまえ☆梨奈
☆たんじょうび☆1991年11月24日
☆たんとうさω☆普通に仁クンだUっ
☆けつえきがた☆微妙なA型(何ソレ
☆いろいろピーアール☆
古着,裏原めち大好き!! 只今現役中学生(笑
★Й ё Щこめωと★
アイコン画像み ほ
ぬーーん (2005年09月02日)
アイコン画像志穂
ぬーーん (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール
梨奈の恋バナ(拒 (2005年08月25日)
アイコン画像めぐ
(*σ´Д)σ飲ま飲まィェィ (2005年08月23日)
アイコン画像みぇ
(*σ´Д)σ飲ま飲まィェィ (2005年08月22日)
アイコン画像み ほ
(○´3`)ノ楽Uぃネッ (2005年08月22日)
$月別日記$
メロメロパーク
すペしゃる☆さんくす
KT*
ジャニーズブログランキング
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.