ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? 

September 20 [Wed], 2006, 7:04
先週末、マイ☆ボス・・終了しましたね。
最近ドラマを全然見ていなかったせいかとっても新鮮で楽しめるドラマでした。
最終回もよかったと思います。
本当にお疲れ様でした。

月曜のサプリ。
内容的にも最後までイマイチで評判もそれほど良くなかったんでしょうね・・・苦しい中、本当に亀ちゃんの爽やかさでもっていたようなドラマでした。
他もステキな俳優さんたくさん出てらっしゃったんですが、女性が共感できるドラマじゃあ無かった気がします。
やっぱり月9は女性に受けなきゃダメだね。
でも亀ちゃん、あなたは本当に新鮮でステキでした。
すぐに聖くんと共演のドラマ、始まりますね。
身体だけは壊さないように頑張ってくださいね〜。楽しみにしています。
お疲れ様でした・・・

だて、日曜放送のウタワラ!(日にち経ちすぎててごめんなさい・・)
なんて可愛さいっぱいの田口くんがいっぱいだったんでしょう??
やっぱいいね、竜ちゃんとのコンビ。

@  登場時の竜ちゃんの割烹着でのボケ・・お顔がはっきりと見えなかったけど笑えたよ。
A  掃除の時お約束のようにベッドにダイビング!お母様の不安的中・・ライムちゃん侵入・・
B  亀ちゃん切り抜き見つけてその部屋止めちゃいました・・
C  ゲームを見つけた竜ちゃん、田口くんを誘うゲームなんかに誘われたら田口くんやっちゃうに決まってるじゃん? 
D  『信用してます』の母の台詞を見事に裏切りつづける二人。
E  お風呂掃除の竜ちゃん&トイレ掃除の田口く。ん(あんな姿もう見れないんじゃない?)
F  ライムちゃんをシャンプー。さすが竜ちゃんは慣れている
G  料理に悪戦苦闘。エビチリを1から作るのは大変だよね〜。
H  作りながら母に感謝。母をしているMIEもなんとなく嬉しくなったよ。
I  作ったエビチリを味見して『うま〜〜〜い』めちゃ嬉しそうな笑顔
J  ご家族が帰宅、食べるお父さんを心配そうに見つめる田口くん。美味しくって良かったね。

こんな感じでサポート終了。
ダンスもかっこよかったし、ラストでのリアフェスでも同じダンスをする彼らもかっこよかった。
結果は予想通り仁くんサポートの親子に決まりでしたが・・・
あのトーナメント表見る限りまだまだ続きそうなあの企画。
仁くんほど小さいとはいえ女の子にベタベタしなければ楽しく見られそうです・・

田口くん、Happy!への出演、ちゃんとしてくれるようで安心しました。
そうそう、亀ちゃん、来月ナイナイがやってる番組出るみたいですね。
偶然金曜に見た『ゴチになります』で言ってた。
確か13日って。(あれ?違った?どなたかフォローーお願いします)

続きに私事・・
コメレスは前回のブログのコメントに入れました。 

MIEにとっての田口くん 

September 15 [Fri], 2006, 8:15
昨日は朝『海賊帆』と『DREAM BOYS』を見てました。
久しぶりに『海賊帆』のインタビューの方も見てみました。
で、つい自分が田口くんをどうして好きになったのか考えてました。
だって、あんなにカッコイイ6人の中でなぜ彼なのか?
う〜〜〜ん・・・マジ考えてた。
というわけで今日はMIEが田口くんを好きになった時を書いてみます。
(ただ単にネタ切れといういい訳なんですが・・・)

MIEの仲いいお友達のそのまたお友達に昔からのKAT‐TUNファンさんがいるんだよね。
バツイチさんで“おっかけ”みたいにファンやってるらしい。
そういう話し聞いててまず『KAT‐TUNってなに?』って聞き返したことあるぐらい知らなかった。
ジャニーズっていうとシブガキ隊以降時間が止まっておりまして・・・もちろんグループの名前とかは知ってたよ。
でも全く興味持てず。(でも光一君と山Pは結構好きだったりして・・)
そのまま興味無いまま過ぎてくもんだと思ってた時始まった『ごくせん』。
テレビ見ないMIEが偶然テレビつけたらやってた。そこで亀ちゃんと仁くんを知る
でも1度見ただけでドラマ事態は見なくなり、その後オロナミンCの2人を発見。
“あれ?カッコイイ男の子じゃん?”と思ってKAT-TUNを知る。
そういえば名前聞いた事あるし・・と思ってね。(その時点では亀ちゃんスキでした)
田口くんを初めて見たのは『がんばっていきまっしょい』。やっぱり見てませんでしたが、代役がKAT‐TUNの子だと知り期待して見ましたよ。でもごめん・・好きにはならなかった。
そのまま見ることなくいきなり訪れた田口くんに惚れた瞬間
『ひらめ筋』です。それも年越してからやったほうのネ。
前回の方が少し流れて、彼がコートに現れた瞬間の場面!!撃沈
やられました。惚れました・・・
心の中で自分は亀ちゃんがカッコ良かったはず!だから彼が出てるから見たはずの『ひらめ筋』・・
それなのに田口くんばっかり見てた
彼のための・・彼のプロモーション番組だ!自分が彼を知るためだけの番組だったんだ〜!って今も思ってます。
それからは亀ちゃん好きの娘と『海賊帆』『サマリー』を買い釘付けで見る日々・・
それから『ウタワラ』を見るようになり、『少クラ』は衛星が入らないので諦めてますが、彼らの出る番組はすべてチェック。ある意味ストーカー・・?
で、すぐにデビューが決まり、発表の日の翌日が自分の誕生日だったこともあり(全く関係無いんだけどね・・)、めちゃ喜んでたのを覚えてる。
それから友達にジャニのチケットは一般ではとれない事教えられ情報局に申しこみ、無事ドームでの追加魂に初参戦
今では個々のメンバーの努力と才能、魅力を知り、6人全員のファンです
もちろん田口淳之介、彼は好きの度合いが違いますが、というか種類が違う。
そして半年前、ブログなるものに挑戦!お友達もできてとても楽しく、彼のファンを(彼らのファンを)続けて行けること、凄く幸せだなあ・・・と思います。

                               以上!

なんか変な文だね。つまり言いたい事は田口淳之介が好きという事なのです。
書き直したいけど、ちょっとメンドーなのでこれでオ・シ・マ・イ。

ただいま・・ 

September 12 [Tue], 2006, 4:30
週末合宿に行ってたのですっかりヲタ生活から取り残されてるMIEです。
ただいま〜。
今日は全くジャニ話しなくって週末のお話しなんでスルーしてもらっていいですよ。

とっても楽しかったよ〜。めちゃ暑かったけど・・・
避暑地だよね〜、なんて他のお母さん達と話してたのに全然だった。
携帯も通じないし、テレビも無い・・所なんだよね。
一応4月からそこも同じ市に合併されたんですが車で約40分。
山を越え、山を超え・・の場所。
着いたら1台来てない・・・少し戻って探しに行って。
で、バーベキュー、稽古、夕食、花火、お風呂。
やっと時間だよ、飲み会!ある意味それがメイン・・・
指導者と父兄の懇親会なんだけどただくっちゃべってるだけ。
仲良い指導者の方がわざわざ冷酒MIEのためだけに買ってきてくれたんだ。
うれしかった〜〜。おいしかった〜〜〜。全部空けた〜〜〜。
いつも怖くて緊張する先生ともいっぱいお話しできたし結構有意義な飲み会でした。
12時、部屋に戻ると子供たちまだ遊んでるし・・・明日(いや、今日)6時起床だぞ・・
大人の方が先に就寝・・・

翌日も暑い・・・
朝食食べて、部屋の片付け、また稽古。
お昼ご飯食べて退所式。解散。

今年も怪我人、病人も無く無事終了。

MIEは自分もやってるので一応指導の方に回ってるんだけど、どうしてもお母さん達とのパイプラインにならなくてはいけない。
普段新入のお母さん達にはあまり仲良くしゃべってもらえないんだ。
あちらも一応先生と見てくれてるせいかなあ・・・
でも合宿になると距離が一気に縮まってくれるから嬉しい。
今年も結構仲良くなれました。

今日は朝9時からまたまたバイト面接。←もういくつめ?
結局時間が自由になるコンビニ。
なんとか決まってくれないとこの先ジャニ関係で出かけたい時の費用が無い!
がんばるぞ!みんな、祈ってて〜。

そのあとはやっぱり田口くん、KAT-TUNで癒されたい!

いつもコメントしてくださる方ありがとう。
皆のトコにも行ってるんだよ、でも、なぜか書き込みアルファベットでしかできないとこがいくつかあって・・
書ける時は書きます。許してね。
でもなんでなんだろう・?昨日書けたのに今日ダメ・・とかあるの。
ローマ時でも読んでくれる?

明日から合宿 

September 08 [Fri], 2006, 7:23
明日から剣道の合宿に出かけてきます。
参加はこれで3度目。
とっても涼しいところなので残暑厳しい今行くにはとっても嬉しいところ。
今日は1日仕度&買いだし〜。
バーベキューに花火、飲み会ありと大人にも結構楽しめる行事。
寝る部屋は昔臨海学校で行ったようなパイプの2段ベッドがあって懐かしいんだよね。
ストレス解消してくるよ〜。

『夜空ノムコウ』たった3分。 

September 07 [Thu], 2006, 7:28
昨日朝スッキリ!を見てたんです。
紀子様のお子様御誕生を見てた流れでなんけどね。(お子様、おめでとうございます・・)

で、ゲストにスガシカオさんが出てらっしゃいました。
スガさんといえばなんといっても『Real Face』の作詞をしてくださった方。
ついつい見てしまいまして・・
街角で聞いたスガさんのイメージというので若い女の子からは、

   KAT-TUNのReal Fsceをつくった人!

といわれておりました。
ついでにPVも流れましたよ。(ちょっとだけね)

カツンに関してはそれだけだったけどSMAPの名曲、いやスガさんの名曲、『夜空ノムコウ』がたった3分でできあがったと話してらっしゃってびっくり
詞のほうだけだそうですが・・・
早いよね〜。
どの詞も比較的早いそうです。
才能ですよね。
けっこうジャニの歌手がけてらっしゃるから、これからもお願いします・・
といいつつ、スガさんの歌、全く知らないです・・・

さて、今日も面接。
今2連敗中・・2つ目なんて面接寸前に“社長に土日できないなら無理だからと言われたんで”と電話で断られた。
なんかだんだん断られるのにも慣れてきたぞ。←慣れてどうする・・?
周りにもそういう人いっぱいだし。
旦那曰く、『選んでちゃ見つからんぞ』、わかってるよ、そんな事は!土日、攻めて土曜だけでも行かせてくれるって言うんならすぐ見つかるっていうの!!
いっそ旦那の会社の食堂で9時から2時、当然会社が休みの時は休みだし、嫌がらせで行っちゃおうかしら!
なんて思ったりしてます・・

そうそう、熊井ラーメン・・ 

September 05 [Tue], 2006, 11:17
先週末、マイ☆ボス見てたんだよね。
そしたら黄色い『熊井ラーメン』のクーポン(?)出てきた。
あれ?と思って『熊井ラーメン?』と口に出したら娘が『ヤンクミ!』と叫んだ。
そうだよ、ごくせんのクマ、こと『熊井』〈ごめんフルネーム知らない〉くんのラーメン屋さんだ!
いや、それだけなんだけどね・・・ただの偶然かもしれないし。
たいした事無くてごめんね。
でもなんとなく書きたかったんだよ。

さて、この地方〈東海〉の田口くんふぁん、&竜ちゃんファンの皆様。

来週の裸の少年にいよいよ二人が登場。

月曜の深夜放送です。(たまにやらない週もありなのでやらなかったらごめん)

何ヶ月遅れなの?って感じだけど。


放送してくれるなら良いや、許す。←どうしてえらそうなんだ?

ウタワラリピが止まらない! 

September 05 [Tue], 2006, 7:01
昨日メンテのため更新できなかったわけですが・・・
その分時間があったんで日曜のウタワラ、リピをいっぱいしました。
職探しをしなきゃいけないのに!買い物行かなきゃいけないのに!
ついつい・・・・

でも本当にステキな王子様・・・でしたね。

キラキラしてたよ。
本当はフルコーラス聞きたかったけどとりあえずはあれがいつでも見れるっていうのが嬉しい!

この前のは昭和美人コーナーでもとってもかわいい笑顔の彼を見られたし、田口淳之介ファンにとってはとってもいいウタワラだったのでは??

とりあえず編集して保存しました。
今日も見ようっといや、いいかげん職探し・・・しなきゃ・・


話しは変わって亀梨和也君、ベストジーニスト、おめでとう
君は本当にジーンズが似合うと思うし、おしゃれさんだし、よかったね。
MIEの中ではあの賞はジャニーズが定番。
氷川君ももちろん似合うとは思うんだよ。ほかにもいっぱいいるし。
でもなぜかジャニの中で選ばれないとって思っちゃう。
できれば殿堂狙ってね。君ならいける!

そうそう、亀ちゃんといえば昨日からごくせんの再放送始まったよ。
この頃亀ちゃんファンだったんだよね・・・
いや、今思うと小田切竜に惚れていたんだと思う・・・
懐かしく見てみようかなあ・・・

続きから私事すこ〜し。

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY! 

September 05 [Tue], 2006, 6:56
   1日遅れちゃいましたが、中丸雄一君、

   お誕生日おめでとうございま〜す

   どんな1日だったかな?

   家族と?メン達とは会ったのかな?


君がいるから存在するKAT-TUN・・彼らがいるから存在するファン・・
だからできる仲間たち・・・

これからも大いなる活躍を望みます・・・

〈昨日1日メンテのためお祝いが遅れてしまってごめんなさいね)

ウタワラでソロ!『誓心』 

September 01 [Fri], 2006, 7:51
なんか24時間が終わって気が抜けてしまったようです。

昨日お友達から日曜の『ウタワラ』で田口君&竜ちゃんのソロというメールをいただきまして。
〈Nちゃん、いつもありがとう)
もうただ喜んでいたわけですが。
今ズームで見ましたら、なんと春魂でやったソロ。

     『誓心』

じゃありませんか

もう凄く嬉しいです。
なかなというか全然彼のソロってないですから貴重です。
もう保存する場所空けなきゃ・・・今日中に24時間編集終えなきゃ

とりあえずこれだけ言いたかったんで・・・

宿題ラストスパート 

August 30 [Wed], 2006, 7:29
     いよいよ明日で夏休み終了!
 
    今日から宿題のラストスパート!

    よってブログ明日までお休みです・・・

    編集作業もお休みです・・・

    では、また9月
    
    そうそう、今日あたり、面接結果が出ます...
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リッチ
» ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? (2006年12月30日)
アイコン画像さちじんさんへ
» ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? (2006年09月25日)
アイコン画像まゆちゃんへ
» ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? (2006年09月25日)
アイコン画像さちじん
» ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? (2006年09月24日)
アイコン画像まゆ
» ドラマ班お疲れ〜。ウタワラいいじゃん? (2006年09月22日)
アイコン画像masakosんへ
» MIEにとっての田口くん (2006年09月20日)
アイコン画像さちじんさんへ
» MIEにとっての田口くん (2006年09月20日)
アイコン画像まゆちゃんへ
» MIEにとっての田口くん (2006年09月20日)
アイコン画像なっちゃんへ
» MIEにとっての田口くん (2006年09月20日)
アイコン画像masako★
» MIEにとっての田口くん (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-okiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる