オークション++ショートがお似合い++ 

August 01 [Sat], 2009, 21:35



このところ・・・
ずっとブライスのカスタムに夢中
今回はショートヘアのこの子をカスタムしました



顔をルーターで削って
自分の好みの子に変えて・・・
お洋服もこんな服を
娘に着せたかったな〜って思いながら・・・(笑)
何度も書いてますが〜
ラブリー系はまったく好まない子なもんで・・・



そう言えば、
ピンクハウス系が好きで
昔何着か買ってたな ^^


『お母さん、良かったね!夢が叶って!』


って・・・
そういうアンタに着せたかったのよ!
もう、いいけど
(諦めたから・・・




今回は浴衣とセットにしました
浴衣は夏限定のアイテムですから
それ以外の季節も可愛がってもらえるように


今回もオークションに出品してます。
右上のバナーからmiyuのオークションに入れます。
お暇なときにちょこっと覗きにきて下さいね



人気ブログランキングに参加中ポチッとクリックお願いします♪

カスタム♪ 

July 08 [Wed], 2009, 22:19



かなり・・・お久しぶり?
あれから頑張って
自宅に飾ってあった子を
ちょっとカスタムしました

前回デフォルトの前髪をカットした子です ^^
お顔もかなり変わって可愛くなったでしょ



お洋服もカジュアル系とラブリー?系を揃えてみたの。
あっ、上の写真はカジュアル系ね ^^



目の向きいろいろ〜
アイはデフォルトのおメメにホイルを入れてきらきら目に
分かるかな〜?




お洋服もいっぱい揃えてみたの
あらら、帽子写し忘れちゃったよ


今回のこの子・・・
カスタムを始めたので
今、カスタム貧乏・・・

泣く泣く手放すことになりました (┬┬_┬┬)
優しい里親ちゃん募集
只今オークションに参加中です。
(右のバナーから入れます)



コチラも参加中人気ブログランキングポチッと押してね

アリス風ドレス 

June 24 [Wed], 2009, 19:19



久しぶりの更新です ^^
みなさん、お元気にしてましたか?
*miyu*はあれから・・・
ブライス一色です

今回は『アリス風ドレス』
本当は夏にぴったりなサマーワンピで!
って、思っていたんですけど、
製作中に・・・アリス風になってしまいました


でも、コレはコレで可愛い




もうちょい、スカート部分を
ふわっと仕上げれば良かったかな?(><)




靴下も作って、全部で4点セットです。


今回はオークションに参加してみました
右のバナーから入れます。
お時間のある際は見に来て下さいね ^^



人気ブログランキングに参加中ですポチッと押してくれたら嬉しいな

ブライスのお洋服♪ 

May 29 [Fri], 2009, 14:30



最近*ブライス*に凝りだしたmiyuです
カスタムする前に・・・
って、言うか・・・道具が揃ってないので
出来ない状態です (><)
土日でホームセンターに行って
追加道具買ってこなくっちゃ 



で、話し戻しますね ^^
ぽぽちゃんサイズのお洋服は割と作っていたので
ブライスサイズにも挑戦中 


お洋服のサイズはと・・・
あれっ、りかちゃんサイズと一緒だったのね ^^
お人形に付いてきたお洋服で
一生懸命型紙作っていたのにな ^^;
なら以前に作りたくって型紙いっぱい作っていたので
試しに作ってみました。





ちょっぴりおとなしめのワンピース



元気な感じのデニムパンツセット




やっぱりこれからの季節にぴったりサマーワンピ



ぽぽちゃんサイズでも小さくて縫いづらいって思っていたけど
更に小さいサイズ・・・ (×_×)


悪戦苦闘するかなって思いつつ・・・
デニムを縫うのに苦労しましたが〜
このサイズもけっこう楽しみながら作れちゃったよ ^^



人気ブログランキングに参加中ですここを押していただけると嬉しいです


ちなみに・・・
この3着セットは*試作品*として
出品しちゃった〜

++blythe++ 

May 24 [Sun], 2009, 22:18
最近またドール用の服に凝ってます♪

今一番のお気に入りは

++bluthe++ブライス++


今日はこの子のヘアをカットしちゃった



お洋服を作りながら
試しに着せたりするたびに・・・
長い前髪がダラリ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
んじゃ〜前髪作っちゃえ〜 d(*^0^*)d


で、こんな感じに出来上がり〜





可愛くカットできましたよ〜ん
ちょっぴり*姫様カット*っぽい?


ホントは失敗したら・・・
デフォルトの髪をばっさりカットして抜いちゃって
植毛に初挑戦
って、思ってたけど〜
無事カッティング完了しちゃったので
初植毛は次回に持ち越し 


お洋服も完成しましたよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

でも・・・
残りUPできる画像が足りないので〜
こちらも次回持ち越しwwwww くすん ( ノω-、)




人気ブログランキングに参加中ですポチッと押して頂けると嬉しいな

コチラも出品しました♪ 

May 21 [Thu], 2009, 20:25
今日はとっても暑かったですぅ 
5月下旬に差し掛かっているとはいえ
これから、ますます暑くなっていくんでしょうね。





昨日ですが・・・
以前に作りました*ミニグラニーバック*
ようやく出品しました 







サイズはDSや通帳がすっぽり入る大きさです。
ポーチ代わりにも使えます。


価格もとてもリーズナブルな金額にて出品しましたので
是非見に来て下さいね


人気ブログランキングに参加中ですポチッと応援していただけると嬉しいです

++オークション++出品しました♪ 

May 20 [Wed], 2009, 0:15




この時期に?
ぴったりなハワイアン柄
生地もソフトデニムを使用したので
とってもやわらかく出来上がりました ^^





柄物なのでレースもちょこっとで抑えてみたの





中布もやっぱりシンプル、ストライプ柄〜
同じ表布でポケット一個


入園グッズ以来のオークション出品です
よろしければ覗いてみてね 



人気ブログランキングに参加中ですバナーを押してくれるとポイント入りますいつも応援ありがとう

行ってきました♪ 

May 05 [Tue], 2009, 15:03
GWも残すはあと一日のみ
悲しいですわ〜



  


部活に入ったので前半しか休みがないkoh+の為に
前半にちょこっとおでかけしてきました


入り口は人でいっぱいだったので、パンフですが

*銀河庭園*

本音を言えば・・・
混んでる中お出掛けするの苦手なので
どこでも遠慮したかったのですがね、
社内のmiyuの唯一の舎弟・・・(あっ・・・口滑った!)
弟子?(笑)いえいえ・・・
入社はmiyuよりかなり先なので先輩ぃぃwwwww
それもなんか微妙・・・^^;
我家のchui-tanと同じB型、とても仲良しなんですが、
まぁとにかく、暇っ子がいて運転手になって貰うつもりが
結局運転手になって行ってきました





行った時期が悪かったみたい?
ほとんど咲いてなくて
庭園にはほど遠い・・・(><)
いっぱい咲いて、木も茂っていたら
それなりに見所あったんだろうなぁ (T_T)





名物*とまとの森*では
温室の中で実がなってました。
でも、もう少し後に行ったら
もっといっぱい実があったんだろうな〜
ちなみに、トマト嫌いなchui-tanと暇っ子・・・
入るのも嫌がりました ^^;


銀河庭園以外にも
ここ、*えこりん村*には
ガーデンセンター『花の牧場』もあって
ベランダ用にお花GETして来ましたよ〜


さてさて・・・
koh+がどうしてもGETしたかったものは



『花畑牧場』ならず、『花の牧場』の生キャラメル
やっぱり、甘いですわ〜
一個が限界?ブラックコーヒーが欲しくなりました!





帰宅時間も早かったので
その後はお子ちゃまの希望で
3時間、カラオケ・・・
おかげさまで、しばらくmiyuの声は
『森進一』化しちゃいました 





なんだかんだと最後はお食事、付♪
居酒屋から我家まで3分
帰りこそ運転してもらいましたが〜

ホントに暇だったのね ^^;
外出してから約12時間・・・
チョロQ並みのchui-tanのお守りが中心だったとは言えども
当日はお疲れさんでしたぁ 
(そのかわり、母ゆっくり遊べたわ



人気ブログランキングに参加中ポチッと押してね



今日は少しですが、チクチクしております




放置! 

May 02 [Sat], 2009, 18:42
今日からGWですね!
みなさんはご予定立てられてますか?

とりあえず・・・みゆは
本日お掃除&お洗濯&スーパーへお買い物


最近画像編集ソフトの調子が悪く、
放置されてた画像数点
今日もやっぱり立ち上がらなくて
仕方がないのでこのままUPしちゃいます


いつだっけ〜?作ったの?

*サーモンとアスパラのチーズ春巻き*



びみょうに切り口アップです

サーモンに軽く塩コショウして
チーズを入れて巻き巻きしたので
お醤油をつけなくても意外と美味しいです




*つぶときのこのガーリック炒め*

生臭いのがちょっぴり苦手なkohなので
ガーリックで気にならないようにして
レモン汁もちょっと入れてさっぱりにしました



ちなみに本日のお夕飯は・・・
*かつおのたたき*&*カレー*
すんごい組み合わせです
和風にしたかったんだけど・・・



あと数点、画像があるので
GWネタや手作りネタはそのあとになりそうです


人気ブログランキングに参加中ですポチッと押してね

ガーリックチキンのチーズ焼き 

April 20 [Mon], 2009, 22:08
最近、とっても良いお天気が続いてます
ゴールデンウィークは最高5日間連続お休み
その頃にはガーディニング再開できるかな? ^^






昨日の我家の夕飯*ワンプレート*にしてみました



昨日はお買い得商品『鶏モモ肉』をGET!
チキンと言えば、ガーリック?
ガーリック好きなmiyuなので
ココはガーリックの味付けにしていつもどおりに焼いてみたのですが・・・
ちょっぴりこってりと食したくなって
チーズも乗せてみたの 


パセリものせて彩りよく♪

副菜に・・・
その日はとにかく*こってり*したもの食べたくって!
ほうれん草とコーンのバター炒め!
って思っていたんだけどね、
昨日はほうれん草が高かった!(><)


分かりますか?
代用にお手ごろ価格の『青梗菜』
でも、コレって中華素材・・・
思わずオイスターソースをすこ〜し加えてみたら
バターが意外とさっぱり?とした味に仕上がりました ^^


ちなみに、ポテトは『マックポテト』です(笑)
所要時間はざっと20分程度
割と簡単に手短に出来上がっちゃった


人気ブログランキングに参加中ポチッと押してね
人気ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ちょこちょことはじめました
    ・占い-特に風水・手相にはまってます。
読者になる
シングルママになって早○年!当時、園児・Koh+(♂)&乳児・chui-tan (♀)だった二人も大きくなり・・・とは言え、ちょぴり世話かけられますがぁ〜^^やっと?miyuの時間も出来ました。今までやりたかった手作り&日々の出来事等、いろいろつづって行きたいなと思いますので皆さんお付き合いして下さい♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
最新コメント
アイコン画像>さくちゃん
» アリス風ドレス (2009年06月29日)
アイコン画像>kakattiちゃん
» ++オークション++出品しました♪ (2009年06月29日)
アイコン画像さく
» アリス風ドレス (2009年06月28日)
アイコン画像kakatti
» ++オークション++出品しました♪ (2009年05月21日)
アイコン画像>香。ちゃん
» 気分を変えて・・・ (2009年05月02日)
アイコン画像香。
» 気分を変えて・・・ (2009年04月13日)
アイコン画像>香。ちゃん
» 今年は『コレ』にチャレンジ♪ (2009年01月07日)
アイコン画像香。
» 今年は『コレ』にチャレンジ♪ (2009年01月06日)
アイコン画像>香。ちゃん
» Knitでチュニック♪ (2008年12月26日)
アイコン画像香。
» Knitでチュニック♪ (2008年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mie-no/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる