お散歩ウォッチングin久住花公園 

April 13 [Sun], 2008, 11:53
またまた、1ヶ月以上も放置してしまいましたせっかく復活宣言したのに、
まったく意味ないですねでで、先週の日曜日に犬吉猫吉のイベント
お散歩ウォッチングに参加してきましたぁ~

今回でやっと、4回目の参加です前回、前々回と連続で行ったんだけど、
両方とも最悪の、今回こそは晴れてほしいと思ってたけど、前日まで、
雨の予想また今回も雨かとあきらめてたら、微妙な曇りの天気でした



予約は11時からだったから10分前に余裕で到着




そして、ついにカート買っちゃいましたOWでは結構使ってる人
多くて、ウチはカートなんて使わないと思ってたんだけど、
雨の中のOW参加したとき、2ワンをずっとだっこして回ったりしてたら
腕が毎回筋肉痛でつらくてつらくて…

荷物もつめるので、とっても便利ですただ、ちゃんと
つなげとかないと、飛び出ちゃうけど…


でで、受付を済ませ、写真の撮影を待っていると、
ワンちゃんなんて名前ですがぁ〜とお声をかけてくれたので、
「カカオとマーブルって言うですよぉ〜」ってお返事したら、

「ヴァニラとちょこです!!」と

そうです!ブログでも仲良くさせてもらってて、カカオとマーブルの
兄弟の、ちょこ&ヴァニラのワン2ライフ
のヴァニラちゃんと、ちょこちゃんと飼い主のEmiさんが声をかけてくれたのです

私はビックリしすぎて大興奮しちゃいました

カカオとマーブルのお父さんは去年里帰りしたTENDER HEARTのスバル君ですが、
(里帰りの時の様子です)ヴァニラちゃんのお父さんもスバル君なのです。

ママは違うけど、毛ぶきのよさはパパのスバル君似のとってもかわいい女の子です



笑顔がとってもかわいく撮れちゃいました
顔も体もとってもちっちゃくて、人懐っこくてとってもかわいかったぁ〜



で、この子がヴァニラちゃんのママのちょこちゃん
アイラインがくっきり入ったとっても美人のママさんでした
ヴァニラちゃんの体の小ささはママ似のようです

最後に3ワンショットを撮ろうとしたけど、やっぱ難しいですねぇ〜



多分この写真が一番よく撮れてました
Emiさん、おやついっぱい頂いちゃってありがとうございました

ブログを通じてお友達のワンちゃんに会えるのは今回がはじめて
だったから、ホントにうれしくて、また是非お会いしましょうね

TENDER HEART出身のワンちゃんでオフ会なんてできたら、
絶対楽しいだろうなぁ〜

今度はカフェとかで、ゆっくりお話したいです


ちょこちゃん、ヴァニラちゃん、Emiさんとお別れしてから、
中のうろうろしてみましたけど、まだチューリップは時期的に早かったらしく、
つぼみでした

そろそろおなかが減ったころだったので、花公園を出て、
久住のカフェボイボイに行ってきましたぁ




あまりに空腹だったため、一口食べちゃいました
オムライスを注文してみましたとろとろでおいしかったです

ご飯を食べ終わると、ボイボイのドックランで遊ばせました



そしたらなんと、12月号で犬吉猫吉の表紙になってた、
チャーリー君とミルクちゃんがいましたぁ〜

もしかしてと思い、声をかけさせてもらったら、
思ったとおりでしたぁ〜
表紙に選ばれただけあって、とってもかわいい2ワンちゃんでした
ミルクちゃんはカカオとマーブルと遊んでくれて、本当にありがとうございました

お話を少し聞いたら、毎回参加してて、もう60回目ぐらいになるそうで、
びっくりでしたまだまだ4回目なので、がんばって、まずは20回を
目標にしたいと思います



ドックランでは1時間くら遊んだけど、カカオとマーブルはいつまでも走りまわって
ました



カカオもマーブルも大満足な一日だったかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
■cacao&marble■
■代替テキスト■
☆cacao&marble☆
☆H18,6,22☆
☆♂&♀☆
☆好きなこと 食べること大好き☆
☆カカオは素直に甘えられないシャイな男の子♪でも食べ物のことになると、目がマジになります。☆
☆マーブルはカカオとは逆でとっても甘えんぼ。みんなにカワイイって言わせるのがとっても得意♪☆
I LOVE Dachs同盟
■代替テキスト■

■代替テキスト■
ぁきさんありがとうございました♪
のせのせ隊入隊
■代替テキスト■

■代替テキスト■
ネコ娘さんありがとうございました♪
だっくすのあそび部屋
■代替テキスト■

■代替テキスト■

■代替テキスト■

ちえさんありがとうございました♪
WANだふる365日
■代替テキスト■

■代替テキスト■

ちえさんありがとうございました♪
Yapme!一覧
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30