47見まくり!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:33
今日は学校が早く終わる日だったので帰ってずっと47見てた
やっぱりかっこよすぎる安田章大
わたし鏡のときには放心状態に・・・←安田愛はんぱねぇー

まだ彫刻刀の傷がいたむしおですけどもー。
日々がんばってます!!←おおげさすぎる…

宿題にとりかかるかぁ〜!!

ピアノ♪ 

February 26 [Tue], 2008, 21:00
今日はピアノがあったよーん
でも実は今日彫刻刀で指を切っちゃったー。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。しかも3回
やから右手だけで弾いたの。がんばったよー!!

それと今日はお友達ゆみちゃんのにおじゃましましたぁ
パンケーキめっちゃおいしいってゆーかチョコかけまくった!!
ずっと前のMステ見ながら章大に萌えてたしおですテンション

ということで楽しくて痛い一日でした!!笑

宿題が・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 17:42
今学校からかえってきましたぁ
今日はわりとすきな日課なので楽しかったよーん
理科苦手やけど・・・

ってか今日宿題多すぎー。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。
なので今からがんばってとりかかるぞー

今日は一瞬の風になれがあるー
録画してもちろん見なければ!!久しぶりに博貴に会える
楽しみだぁヾ(●´∀`)ノ

さあ宿題しなければ

裁縫づくし 

February 23 [Sat], 2008, 21:27
今日は家庭科のプレゼント作りをしたよー
おかあさんにあげるの
なべ掴みなんやけど、もちろん章大カラー
裁縫が得意だったりするーからつぼーやねん
になれるようにがんばったし!!←まだまだやけど…
∞の曲聴いてやったら結構楽しく感じた歌ってばっかりやけどね…


それとチケットの申し込みした((*>∀<)σ
あたりますよーに




◆◇*・゚ 初日記*・゚ ◇◆ 

February 22 [Fri], 2008, 20:21
はじめまして(o*≧∇≦)ノ
安田しおりです!
関ジャニ∞の安田章大くんが大好きです
ひとりでも多くのeighterさんとお友達になれたらなぁって思います
同担の方やはじめましての方もコメントくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします(*vωv人.゜*
最新コメント
アイコン画像
» 47見まくり!! (2008年03月27日)
アイコン画像ゆあ
» 47見まくり!! (2008年02月27日)
アイコン画像ゆあ
» ◆◇*・゚ 初日記*・゚ ◇◆ (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり*・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる