私が一番嫌いなタイプ 

January 16 [Mon], 2006, 8:20
それは自分を棚に上げて他人を非難する人

非難するのは人の勝手だけど
それは是非心の中だけにとどめていて欲しいって思います

自分はどこまで正しいのか・・・これって全て自分の尺度であって
それを人に押し付けるのはどうかなって思います

私の周りにはどうやらこんなタイプの人が多いような気がするんですね
しかも最悪なのが
言ってることとやってることが違ったりもする・・・・
そんな感じで私を振り回すのはやめていただけないでしょうか・・・・・

切実に心の中でお願いするMIEでした

最悪です・・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 7:48
気持ちが憂鬱だったのに加え
生理になり、おまけに風邪をひいてしまったMIEです・・・こんちわ

気持ちが憂鬱だったのは生理前だったからなのね^-^;;

しかし、どうして生理前はこんなにも気分が低迷してしまうんでしょうかね
特に出産を境にひどくなったような気がしますよ

このことを旦那に言ったら
そんなの気持ちの問題で、ある意味言い訳だって言われました
わかってくれとは言わないけど、言い訳はないだろうよーー;
って言うか、言い訳って何よ???
別に気分が沈むからって家事手抜きしてるわけじゃないんだからさ
ったく・・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・

本人に愚痴をぶつけられない(あえてぶつけないとも言う)のがストレスだわ

欝なのかしら? 

January 05 [Thu], 2006, 7:59
最近死にたい願望があります^^;
でも自殺する気はさらさらないのでご安心を・・・・

でもでも、なんか無性に消えてしまいたいって思うんですね

たまにそういう時があって、時間が経てばその気持ちも消えるんだけど
そう思ってるときは、何にもやる気が起きない
だけど一応主婦なのでやらずにいるわけにもいかない

気持ちが乗らないときの家事は
最高に面倒・・・・

お酒でも飲んでぱ〜〜っと騒げば気持ちもすっきりするのかしら?
なんて思うんだけど
子供がいるとなかなか難しい
うちの相方じゃ相手にならんし・・・・・

なんか気分がすっきりする方法ないですかね

あけまして♪ 

January 04 [Wed], 2006, 7:52
今年もいよいよ始まりまして
戌年だけれども、猫をかぶり続けていくMIEです
今年もよろしくお願いします^^

今年の目標は
いい主婦になる・・・・・・・・・・・更に猫をかぶるとも言うw
いい女になる・・・・・・・・・・・・・ここは毎年思うけど成果が出せず(爆
お口にチャックw
これは今年の占いに振り回されてるんですよwww

TVでやっていた
干支と星座、血液型での占いの順位で
MIEは576位中571位という恐ろしく悪い結果が出まして
今年は私のわがままが最悪な結果をもたらすんだそうです
自分ではわがままを言ってるつもりはないのですが・・・・
でもそう思ってる時点でわがままなのかもしれないし^^;

それでなくても今年は本厄、大殺界・・・・運気的にはよくないので
更に猫をかぶり静かに過ごそうと思っておりますw
唯一の救いはおみくじが大吉だったってことですな(泣

う〜〜〜ん・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 8:45
最近うちの相方さんとの夜のお勤めが急に増えまして・・・・・
何故今急に??って感じで戸惑っております

ぶっちゃけて説明をすれば
結婚当初はもう既に妊娠をしていたので全くなく
産んでからも2週間に1度あるかないかぐらい
去年なんて相方さん浮気しちゃってたから、ほとんどゼロ
浮気が終わった今年は
ついこの前まで1ヶ月に1回するかしないか・・・・

それがここ1ヶ月ぐらい
3~4日に一回ペース・・・・なぜ????
これじゃ付き合い始めた頃と同じペースよ

でも去年の浮気のことがあるから聞くに聞けないないんだけどw
もしかしてまた浮気してるのかしらね?
前回の反省を踏まえ、妻にも愛情を注いでおけばばれないだろうみたいな・・・

そんな感じで、素直に相方さんの行為を受け入れられないMIEでした^^;

ブアツイ猫 

December 26 [Mon], 2005, 21:51
昨日、お姑さんの家にお邪魔致しましたMIEです
想像はつくと思いますが、ここに行く時は
それはもうこれでもかってぐらいかぶっちゃいますw

かぶりすぎて話ができません(爆


普通におばちゃんとは話ができるMIEですが
親戚となると、どうも苦手意識が先に立ち
『こりゃいっぱいかぶっておかないと!!』なんて硬くなってしまう

きっといい子ちゃんでいたいんだろうな(他人事w

そしてこの年末
くそ忙しいって言うのに
30日から元旦まで旦那の実家で過ごすらしい
勝手に旦那が決めていた

しかも、お姑さんの前で言うもんだから
いい子ちゃんぶってるMIEは何もいえませんでした・・・

年越しは暑苦しい猫をかぶってがっちり固まって過ごすんだろうなぁ憂鬱・・・・・

MIEのこと 

December 22 [Thu], 2005, 22:10
軽く自己紹介

MIEは人妻です(なんか響きがエロっぽいけどw
結婚してもうすこしで3年が経ちます
チビもいます、女の子ね^^

相方の(旦那さん)前でも実は猫がはずせませんw
これ結構悩みなんだけど、1度植えつけた印象を変えるのは難しい^^;;
相方さんの前ではちょっと背伸びをした猫です
本当は天然でかなりアホばかりやっているっていうのがMIEなんだけど
最初の頃どうもその天然に対する突込みがかなり厳しくて
それから気をつけるようにしてたら、今のMIEになっていました

チビの前ではきっと本当のMIEでしょうね
平気でお尻振って踊ってみたり
大きな声で歌ってみたり
相方さんの前では絶対しませんwww
まぁでも、あと1,2年したらチビにばらされるんでしょうけど

あと、MIEはかなり女臭いところがあります
これだけは相方さんにもそうだけど、友達のも隠してますw
女臭いところを出すと、女友達がいなくなりそうで怖かったんですねぇ〜
その流れで相方さんにも隠してしまったんですねw

本当はすごく甘えたいのに、いつの間にか甘えられる側にいましたわ
今のところそこが一番のストレスかもしれないな

普段猫かぶってますw 

December 21 [Wed], 2005, 8:22
世の中の人みんながそうだと思うんだけど
毎日、その状況に合わせていつも猫をかぶっているMIEです。
それはそれでもう慣れてきたんだけど
たまに本当の自分ってどれなんだ??みたいなw

だから、猫をかぶっている時のMIEを誰も知らないこの場所で
思い切って猫をはずしてみようと思い、ブログをはじめてみました

もちろん友達にも誰にも教えずに・・・
教えてしまうとブログでも猫をかぶらなきゃいけないからねw

ってことで、これから素でここに存在していくつもりなのでよろしく


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-mie-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる