2歳 

May 23 [Sun], 2010, 1:33
前回のGWの記事、中途半端ですね〜。
マメに更新するつもりが、できませんでした。

ざっと振り返るとこんな感じ。
行ったところ:植物園・洋服店・雑貨店めぐり・貸切家族風呂・ナッチャンレラ(豪華フェリー)の無料見学
食べたもの:パフェ・ケーキ・カフェめし・おうち焼肉・ラーメン・おいしい回転すし店のお持ち帰り寿司・おやついろいろ

とにかく食べてました。
美味しいGWでした。
結婚してからこれまでGWといえば実家に帰省してダラダラしてましたが、
こういう過ごし方も楽しいものだな〜と思いました。

ただ、GW中、どこかで当て逃げされてしまったようで、愛車のフロント部分に傷がついてしまったという
残念なオマケつきでしたが。
(昨日、保険を使って無料で治してきました。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月14日、3人のお友達のお誕生日でした。
なんだか忙しくておめでとうメール送れなかった。
この場をかりて、

A
Sちゃん
M

お誕生日おめでとう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月20日、次女ゆーの誕生日誕生でした。
2歳です。
まったく、かわいい盛りとはこのことか!というくらいかわいいです(笑)
毎日癒されます。
ずっと2歳いればでいいのに、と思います。
かたこと言葉でいろいろお話してますが、
「とっしゃん」(お父さん)
「かっしゃん」(お母さん)
と呼ばれた日にはもうメロメロです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は野菜ソムリエのお仕事してきました。
お仕事といっても講座説明会のお手伝いですが。
説明会のなかで、ジュニア野菜ソムリエとして自己紹介・資格を取ったきっかけなどなど
お話させていただきました。
緊張しました。
けどいい勉強になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日はちょっと遅くなったけどゆーのお誕生日祝いをします。
ケーキ
ミニおにぎり
チキンナゲット
焼き鳥
サラダ
・・・・・
あと何かもう1〜2品。
がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーの母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り挑戦中
読者になる
私(32才)
ダンナ(おじさん)
みー(長女 6歳)
しゅう(長男 3歳)
ゆー(次女 1歳) 

5人家族になりました

思いがけず(笑)子だくさんに。

子育て、家事、格闘する日々です


ジュニア野菜ソムリエです。
今年は野菜ソムリエの試験に挑戦!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31