しんどいよぉ 

February 25 [Mon], 2008, 14:05
このところナーの昼夜逆転がひどい。
夜は12時ごろから朝の6時くらいまでほとんど眠らずぐずりまくり
でも昼間はまったくといって授乳時間以外は起きません。
夜はチュンもいるから寝てほしいのに
で、チュンも夜中はヒドイ。
ナーが泣けば起き出して「ママ〜」って私を探す。
うちは大きな布団3枚並べてチュンの寝相が悪くても大丈夫なようにしてるんだけど、チュンは隣の布団に寝ていても私の布団に入ってくる。
でも私の布団にはナーも並んで寝ていて・・・
結局、ひとつの布団にチュンとナーに挟まれて私という構図に
これってかなり疲れる態勢なんだよね。
絶対仰向けに寝れないし、いつも横になってナーをつぶさないように寝ています

妊婦のデカ腹も終わったんだし、
いい加減にノビノビぐっすり寝てみたいー

こんな風に挟まれて寝てらんない!って時旦那を見ると・・・
一人でグッスリ寝てるんだよなぁ~
そして、ナーが泣こうがチュンがぐずろうが絶対起きない
ほんっっっとうに腹が立つわ

1ヶ月たちました。 

February 21 [Thu], 2008, 10:31
1月、いもうと(ナー)を産んでから1ヶ月たちました。
おにいちゃん(チュン)はだんだんナーに嫉妬してきました。
最初は「いきなりやってきた泣く小さい奴」くらいに感じていたんでしょうけど、「ママを取ってしまう面倒な奴」になったのか、ナーを抱っこしてるとやってきて「ママ(ナーを)置いといて」と言うように
そんなこと言われてもナーを置いておくわけにいかず、いつもチュンには「待ってて」「あとで」の繰り返し。
かわいそうなことしてるなぁ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる