今日は、 

2007年11月01日(木) 7時39分

おひつじ座1位ー!
一昨日は12位、昨日は11位やったけど今日は1位ー!
なんか恋愛運が好調みたいやわうわ関係ないがな(・ω・)

今日から11月やなぁーってかなりしみじみする(-∀-)
あと学校ちょっとしかないしー;

そういや入試、全部1月やからほとんど学校行けんかもやねんな(;д;`)
ほぼ一週間置きとかホンマどんだけー(-∀-)
新幹線代もかかるから毎回帰るわけにはいかんからなー(・ω・;)
誰か自家用ジェットくらさいッ笑

12位 

2007年10月30日(火) 7時45分

今日のおひつじ座は12位ー
なんか暗証番号変えたらツキが回復するらしい(´∀`)

…レバ刺しが食べたい(-ω-`)
レバーは焼くと嫌いやけど生やと好きやねん
焼くとパサパサしてんのが嫌いやねん…
てかなんで朝からレバーの話しとんや重いな…(;-_-+

無性にカラオケ行きたくなってきたー
てかカラオケって何の略?
カラフルオケーション?←
朝からアップテンポな曲聞くとやっぱカラオケ行きたくなるわー(。∀゚)

とりま今日も一日がんばりま☆

あぼん 

2007年10月28日(日) 20時37分

最近あぼんが口癖やわイソフラボン
なんかイソフラボンっていうこのゴロ?がすき。

意味不明なのはいつものことですみませんヒャホー

頭ごうんごうんでテンション変やねん´`
や、いつも変なのはなんとなく自覚はしてるねん
なんかさっきから誤字しまくりやねん
さっきごうんごうんて打つんに、ごうんこうんって打って、う●こーて叫びそうになったねん(´∀`)笑
お下品ー!

明日学校行けるやろか(゚劭)
この土日頭ごうんごうんやったでな(-ω-`)
まったく困った頭やわ空っぽやし←
…とかまあ言うてるから明日には元気なはずやわ!
てか意地でも授業受けに行くし!

なんか母さんが今ディズニーランド計画建ててはるんやけど。
しかもクリスマスパレードとか

……(´∨`)

しかもウチも連れてくんやて
おじいちゃんおばあちゃんも一緒がええなーやて

うおぉぉぉい!ここに受験生おるでー!!

あなただけに聴こえる唄がある 

2007年10月27日(土) 22時09分

バンプ-(`∀/)
花の名はフルでばち-り聞いた´`

やっぱバンプはウチの癒しだ(つω;`)

でも掲示板で探したらBampになっててカチンときたね(`-Д-)
BUMPやっちゅうねん(゚听)!

今日ももう寝る-;
やっぱ体変やも-ん;

今日はなんてスペシャルなのかしら 

2007年10月27日(土) 15時49分

頭痛いぞごるぁー!
雨のバカタレ!

体調不良はまだまだ続く(-∀-)
甲状腺がなんとかってさー
病院行ってないから詳しく知らないけども(-ω-`)

数学やらなー

なんかね 

2007年10月26日(金) 20時20分

なんかもううとうとしてるまじ眠いー

あ、成長期!……なわけないよね´`

風邪はだいぶよくなったけど頭痛と鼻づまりが…←まったく良くなってねー!

あ、バンプおめっとー!

なんかやばい? 

2007年10月25日(木) 18時10分

なんか目元熱い;

まさかまた熱とかないよなー(.A゜:);

今日はエリ子と放課後美術室ー☆

集中力ないこでごめんなさい土下座!

高校生活もあと僅かなんやんなぁー
冬休みとか除けたらあと三ヶ月くらいしか学校ないし(・ω・;)

なんか寂しいなぁ…

沈没ー 

2007年10月24日(水) 18時15分

微熱また出たー(。∀゜)

昼休みに早退して帰って寝たー´`

喉痛くてかなん;

なんか喉のあたり腫れてるーみたいなこと母さん言うてたーよ

なんか体温あがってふらふらーぎゃふん!

復活ー! 

2007年10月24日(水) 8時12分

今日はだいぶ楽やよー´`
昨日帰って微熱あったからびびったしッ笑

テニス早くやりたいー!

ちーん 

2007年10月23日(火) 8時23分

今日はテストちょこちょこ返ってきそうで怖い-((((;゜Д゜))))

悪かったら今日ウチに雷さん落ちるー!

誰か点数わけてくんろー!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

のんびりまったりブログ-(∩3`)

おばあちゃんになるまで続けるぬん(゚3。)/

ちなみにmieは家での呼ばれ方を英語化しただけ-(。∀゚)/

ミエじゃないよミーだよ-☆笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる