スタイルK+エクサの中身ー肩甲骨ダイエットが効果的なわけ 

September 11 [Sat], 2010, 23:57
20代から60代の方々まで年齢問わずに、結果を出してきた簡単エクササイズ

スタイルK+エクサとは???

  

≪≪≪詳細はこちら≫≫≫



スタイルK+エクサのDVDの中に収録されている簡単エクササイズの中に

肩甲骨ダイエット

と呼ばれるものがあります。

そもそも肩甲骨の周りには、体の脂肪を燃焼させるための細胞=褐色脂肪細胞がたくさんあります。

その褐色脂肪細胞を活発に動かすことで、アラフォー世代の落としにくい体脂肪を徐々に燃焼させる働きを促します。

良く、コアリズムやビリーズブートキャンプなどのDVDを購入したけど続かず、使っていない・・・という声を聞きますが、この燃焼系エクササイズの欠点(デメリット)は、辛い!から通年通してできない!というものです。

ここはスタイルK+エクサではありえない内容なのです。

KEIKO先生のスタイルK+エクサは13分で終了しますので、過去に販売されたエクササイズDVDのような、きつい筋肉痛が起こらない程度の運動量になりますので、20歳から60歳まで幅広い年代の方が、ダイエットに成功されています。

体重が減る=ダイエットではないのです!


体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方

 


>>>スタイルK+エクサ 公式サイト<<<




「スタイル」には型、流行、服装、個性、特徴、表現、品格など、さまざまな意味があります。

そして、「エクサ」はエクササイズの略で身体を動かすこと、つまり、運動です。

人が自分の憧れであるスタイルや掲げているスタイルをエクササイズによってさらに確立できたら、と思っています。

健康でいるために身体を動かす、運動で汗を流す、気に入った洋服をいつまでも素敵に着こなす体型を維持する、踊りを通して個性を表現する、教室で仲間と会う楽しみなど様々なスタイルがあり、そこにはたくさんの願いが込められているはずなんです。

そしてそこに私の願い「K」を付け加えます。

その「K」とは

「矯正(kyousei)」「健康(kenkou)」「奇麗(kirei)」「叶える(kanaeru)」

という目標をひとつだけでも心に込め、「スタイルエクサ」の特徴ともいえる

「股関節(kokansetsu)」「骨盤(kotsuban)」「肩甲骨(kenkoukotsu)」

の3つの「K」を滑らかに動かせるようになるようになって欲しい、というところにあります。

自分らしいスタイルを描きながら目標をもって身体を動かし願いが叶えられるなら、どんなに素晴らしいことか!と思っているんです。「今の私が一番好き」と胸を張って言える、「輝く自分づくりのお手伝いをしたい」という願いを込めています。全ての人に、美しさと健康を提供したいと強く思っているんです。

あなたも見た目だけでなく身体の中身から5歳、いえ、10歳若い自分を素敵に作ってみませんか?


>>>スタイルK+エクサ 公式サイト<<<





肩甲骨ダイエットでキレイにアラフォーヤセ!
八田永子 柔軟性アップのためのワークショップ
理想のバストを作る方法
山田式骨盤ダイエット法の効果と口コミ・購入のヒント