ご無沙汰です 

July 20 [Fri], 2007, 21:18
ごめんなさい。
ずっと更新できませんでしたが
実衣は相変わらず元気にやってるし
エイトがヤスが大好きですよ♪

まぁこの機会にという言葉を使うのはすっごく変だと思うんですけど 笑
またブログさん変えました!
是非また遊びにきて コメントとか残してくれれば嬉しいです☆

新しいブログのURL⇒ http://mie-shota.jugem.jp/

お買い物DaY♪ 

June 19 [Tue], 2007, 20:30
こんにちわんつー☆

今日はお買い物してきました♪+。

学校が早く終わったんで久々に買い物して帰ってきました。

なんかね〜やっぱ女の子はオシャレしたいよね!

いつもいってる可愛い服やさん・・

いつもじっくり見ないでパッと見可愛いのばっか買ってた私。

今日は時間たっぷりやったからじっくり見てみたら

えっこんな可愛いのこの店にあったんや!

とか 新たな発見しまくり〜!笑


しかも店員さんはやたら話しかけてくる・・・。

もう私人見知りなんだからやめてよ〜!

ね、すばるっ!!笑



う〜私、むちゃぶり何週分くらいたまってんねやろ???

たぶん相当見てないから・・・ヤバイな!

最後に見たのが誰のときか全く覚えてないもんっ><。

中学のころからしてみれば考えられんわ〜!!



着々とゴルマイCDデビューのときが近づいてるけど・・

準備は大丈夫なんかな? いろいろと!

私の準備はOKさ!!!! 雑誌とかさぁ〜 歌番とかさぁ〜

いろいろ期待しちゃうよ?笑

少クラにも絶対出るよね?(たぶん

もう楽しみ〜♪


それじゃぁ!

レコメンやらMステやら 

June 17 [Sun], 2007, 13:33
Mステを何回も何回もリピして

興奮から抜け出せない  実衣です・・。笑

もう日曜日なのに!Mステは金曜日なのに!

さっきもリピして

一人でにやけてました♪(危険

まさかミニステに出るとは思わんかったから

ミニステは録画してないんやけどもっ (泣

ミニステでのあのヤスの笑顔わ今でも心に焼きついています・・ 笑


そしてレコメンでのあのキスも・・(音声のみ)

今でも耳に焼き付いています・・ 笑

さすがすばる様は上手ですね。

怖いですよ!なんか・・。

たっちょんは 可愛かった><●

最初失敗してたもんね〜 笑

亮ちゃんやってたっけ?忘れちゃった〜(おい!

うん でもさすがすばる様ですよ・・。

SすばるS(何? 笑

こんにちワンツー大会?ではみごとに横ちょの圧勝で(ヤスも頑張ってたけどな

てかどんだけ圧勝やねん!アレ・・。

うん でお約束通り 横ちょのソロ曲が流れて

あれ私結構好きです♪

なんかのれる曲だよね。

で、みんなのソロ曲のタイトルの意味を言ったりしてて・・

ヤスの『わたし鏡』の意味。

あれ最初ヤス何言ってんのかさっぱりやったわ 笑

逆説?うんすばるがまとめてくれてなんとなく分かった!

ヤス!すばるに感謝やで〜 笑

すばるとまるちゃんの曲のタイトルの意味は ふ〜んって感じで納得できた。

亮ちゃんのはよく聞こえなくて  ダメやった!笑


今週は歌詞の意味を聞いていくって言ってたからむっちゃ楽しみやねん♪

今週のレコメンを楽しみにして 今週も一日一日 がんばっていきまっしょい!(懐かしい 笑

うん、いい! 

June 14 [Thu], 2007, 20:13
今日やっとアルバムをTSUTAYAに取りに行きました☆

帰りに、早く聞きたいがために走って帰りました・・笑

聞きました☆

よすぎやろ!よすぎでしょ!笑

全部いいけど本当に全部いいけど・・

わたし鏡よすぎやって!

聞いてすぐピーーーんときた

すごいいいねいいね♪

作詞作曲 最高安田!

安田が大好きで大好きでもうどうしょ〜!!!!!

てかみんなソロいいねっ

今『いいねっ』で思ったけど、夏、この時期に『フィーバーとフューチャー』をすごく聞きたくなった!

夏〜!私とゴルマイとの出会い〜!!

ふふふ・・もうちょっとで彼らがやってくるしね♪

もうジャニフィーバーやで☆(?笑



そういえば正直しんどい 私が見たときはよゐこやってんけど

これって私の地域が遅れてるとか?なんかなぁ・・?

いつなんだろ〜

結構楽しみにしてるんだけどな〜♪

もう終わっちゃってたらショック!!!!!

まぁまぁ最近いっぱい出てくれてるからいっか☆

明日はなんとMステ!!

嬉しすぎる〜><●

楽しみ〜><●

エイト〜!!!笑

アルバムゲットでテンションが高いねん、今!

さぁて今日はレコメンゲストだし♪

BiDaNも表紙だし♪

楽しみだなっ☆

それじゃぁ!

Mな安田 笑 

June 09 [Sat], 2007, 19:12
夏〜!!
・・・ではまだないけども テンプレートもガラっと夏〜!にして、

一人夏気分です!笑

テストはまだ終わってないけど、早くも夏休みに何するか考えちゃってます♪

いや〜去年は受験やったので・・

今年は思う存分楽しみたいな!



うたばん見ました☆+。

やばいな〜おぬし・・(?

ドMなあなたが大好きで

実はSなあなたが大好きで

もうどうしようもない毎日ですわ〜

好きでどうしようって悩みまくり!笑

うたばんでのイジラレっぷりにはさすがに爆笑やったなー

『あっちなのか!?』っていう疑問・・私も気になるっ

なんちゃって☆笑

ピンキーはするでしょ!!

って落ち着いて!ピンキーって言ってる声がめっちゃ裏返っとるから!!!!笑


なんかめっちゃおもしろかった



そしてなんと来週のMステには出ちゃうしねっ

もうありがとーーー!!!!

楽しみ楽しみ♪

何があろうとリアルで見ます

アルバム発売 

June 06 [Wed], 2007, 22:02
こんにちわんつー(*^_^*)
パソコンを開いて更新する時間はないけど,
携帯からならちゃちゃちゃっとできるかなって思って
頑張るよん♪(笑)
でも,パソコンで見やすい改行の位置とか分からない〜!

みずらいかも(>_<)
ごめんな!

アルバム発売しましたね〜!
私はまだ取りに行ってないんだけど,すっっごい楽しみだ〜(≧ω≦)b

特に7人のソロ曲が楽しみ!

わたし鏡は果たしてどんななのでしょうか…( ^_^)人(^_^ )

うわ〜楽しみ!


ジャニ勉,萌えでした(*^_^*)(笑)

彦まろの回…
ヤスのケーキ…
あざっす(^-^)g"(笑)

めっちゃ最高やったよ〜ん♪♪
やばいやばい!!
好きすぎるっ(>_<)
あのケーキリポは,反則ものやったわ〜!!!!

アルバムは,テストが終わったら取りに行こうかな〜♪

アルバムチャート1位間違いなしやんな☆(笑)


それじゃ,これからもちょくちょくこうやって更新頑張りま〜す(^o^)/

もうすぐテスト 

June 02 [Sat], 2007, 17:12
最近はテスト勉強に追われてますー。

なんか、充実しすぎてて怖いわ〜!!

だってテストが終わるころにはもう6月中旬だしその後大会があって、あっというまに7月になるわけで、

7月は学校祭とか体育祭とか・・いっぱいいっぱい!!

それが終われば部活の合宿!!

合宿帰ってきた次の日には、エイトコン!!!!

なんてすばらしい夏!笑

その間に・・プロポーズ大作戦みたいな青春はやってくるのでしょうか?笑

いや〜プロポーズ大作戦大好きやねん♪

なにが好きかって、そりゃピーちゃんが好きなわけだけど、私はそれ以上に平岡ゆうたが!!

カッッッコいい!!のっ!!!!

あれぞ、イケメン中のイケメンって感じ?笑

いかんいかん!!浮気禁物!!

ジャニ一筋!!!!笑

でも、やっぱりジュノン系の顔にも惹かれちゃう私・・(´∀`●)


6月はアルバム発売ということもあって、エイトがいろんな地方やらの番組に出演させてもらえるみたいで嬉しい月やね〜。

北海道にも出てくれて、嬉しいね〜。

早くアルバムほしい!でもテストが!!

でもアルバムをじっくり聞き込みたい!!

コンサートまでに全曲覚えて、しっかり予習して・・



話変わるけど、ゴルマイもコンサートやるんかなぁ?

札幌とか来てくれんのかなぁ?

いや〜来て欲しいなぁ!!でも日本デビューする=コンサートしまっせーだよね?笑

ゴルマイに会えるとかなると、ヤバイなぁ☆

心の準備が・・!!!!笑



てことで、またねぇぇ♪

ニッポン アイニイクヨ 

May 28 [Mon], 2007, 0:34
こんばんわんつー(><)/

なんか・・・ゴルマイのシングル発売にあまりにも興奮して、すっごいすっごい嬉しい実衣です♪

だってあのゴルフとマイクが日本に来てCD発売するんだよ〜??

ヤバイ!!実感が・・

でも、ちゃんと6月日本でビュー、実現してくれて本当に嬉しいです。



今月・・更新回数がハンパなく少ないなぁ 汗

本当に見てくれてる方には感謝です!

エイトもゴルマイも、相変わらず大好きなのでね、心配なく♪笑

いや〜本当にゴルマイが日本に・・!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい〜 笑

握手会は東京だから行きたい行きたいけど・・厳しいかもです 泣

でも行きたいよ〜!!!!お母さ〜ん!!!!笑

だって・・ゴルマイと握手・・・・!!!!

考えただけで涙が出るくらいおいしい話!!

本当に行きたい・・。その日にちによっては、いくかもしれませんよ!

本気で、行きたいです。まだ何日にあるとか詳細は分かんないけど。


haruさんが言ってくれた通り、私は今しかできないことに追われてるんだよね。

すごい幸せなことで、高校生活なんてたったの3年間で・・・。

そう考えると、もっと毎日大切に過ごさなきゃ。

1日1日意味のあるものにしていかなきゃいけないよね。

なんか切ないなぁ・・

とりあえず、ジャニファンはいつまでもできるし、卒業してからもブログの更新とか皆さんとお話したりすることとかできるけど、部活とか学校とかは、今しかできないもんね。

だから今は学校生活を大切にしていかなくちゃな!

とかいってブログやめないよ?笑 しつこいってね★

ブログ好きやし、ジャニ愛しとるし、皆さんと関わっていきたいし♪

キャーなに今日まじめな感じ?笑


とりあえず、エイトのアルバムの予約をしなきゃ〜!

なくなっちゃうよ〜!!笑

そして、ゴルマイのシングルの予約はもうしました♪

本当に、これでもかってぐらい楽しみで、大好きなんだな〜ってつくづく思ったよん!

それじゃぁまた☆

やっと!! 

May 22 [Tue], 2007, 21:18
こんばんわ★やっとじっくり更新するときがやってきましたよ〜♪

本当に嬉しい!

パソコン開こうと思ってちょっと開いてみても、ネットつながらなかったり・・

時間がなかったり・・

ちょっとやらないうちに打つのが少し遅くなったかな?

指が動かない〜><



てゆうか、なんか超冷静に打ってますが、心はヤバイです。

だって、内くんと草野くんが、復帰したんだよ????

なんでこう時間がないときにこんな嬉しいニュースが飛び込んでくるのっ?

私友達に聞いたもん。

ジャニファン失格だぁぁぁって思って悲しかった。

内くんが復帰することが嬉しいのもあるけど、真っ先に事実を知りたかったよ〜><。

でもこれは、どんな嬉しさにも変えられないよね。

本当に嬉しいよ〜!!!!

本当はコンサートで一緒に盛り上がりたいけど、エイトには戻ってこないのかな・・。

うぅ><。

なんかネットしてないうちに、分からないことだらけ!

もうだれか 教えてください〜 笑

だってね、ヤスが金パにしたって本当??

てかちょっと前のあれ金パじゃないの? え

あと、ソロ曲がどうしたの???笑

なんかすいません。

こんなやつがブログかいてていいのかって感じですよね 笑

でも!ブログはやめへんよ〜♪


てかてか!!!!たっちょん誕生日おめでとぉぉぉ><●

大好きだよーーー!!!!いつまでもイケメン、そして天然、そして癒し系のただちゃんでいてな〜♪♪

では!またね★

ごめんなさい<<o(>_<)o>> 

May 21 [Mon], 2007, 16:40
ずっと更新不足でごめんなさい!!!!

部活が忙しくてなかなかパソコンを開けなかったよ〜(>_<)

今も携帯から更新してるんだけども

ブログやめたわけじゃないのでまた見てください♪♪

近々絶対更新するぞ〜!!!!わら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
関ジャニ(安田担)
GOLF&MIKE(GOLF担)

エイトとゴルマイ大好きな高1です
お友達も募集してるので気軽にコメントしてください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像実衣
» カトゥーン (2007年05月28日)
アイコン画像実衣
» やっと!! (2007年05月28日)
アイコン画像haru
» やっと!! (2007年05月28日)
アイコン画像あかね
» カトゥーン (2007年05月21日)
アイコン画像実衣
» やったぁぁぁ!!!! (2007年05月06日)
アイコン画像haru
» やったぁぁぁ!!!! (2007年05月04日)
アイコン画像実衣
» あい らぶ しょうた (2007年05月01日)
アイコン画像haru
» あい らぶ しょうた (2007年05月01日)
アイコン画像実衣
» みゅーちゃん☆みーちゃん・・? (2007年04月26日)
アイコン画像NA
» みゅーちゃん☆みーちゃん・・? (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる