マキアージュ ファンデと下地 

December 30 [Fri], 2005, 13:52
 この間買った、マキアージュのファンデと下地、
 
 今日初めて使ってみました

 

 (左から時計回りに、プレメーキャップ スムーザー、
  ファンデ専用ケース、フローレンス スキン パウダリー(ベージュ
  オークル00)、おまけで付いてきた鏡)


 下地は、ほんのり色がついていて、伸びもいいです

 これにファンデを重ねると、毛穴もしっかり隠れて、スベスベ肌に変化

 ファンデも、しっとりめなのかな〜〜と思っていたけど、
 
 サラサラです
 
 プラウディアは、私はすぐ崩れてしまったけど、
 
 これは、崩れにくそうな感じがします

 そして、薄付きなのに、カバー力あります

 ずっと、レイシャス愛用してきたけど、
 
 レイシャスも悪くはないけど、カバー力があまり・・なので、
 
 マキアージュを愛用していくかも・・です

 けど、他にも使ってみたいファンデもあるし・・

 マキアージュは、時間経ってからの崩れ具合で、

 使っていくか決めようと思います

はじめまして 

December 30 [Fri], 2005, 0:24
 初めましてMIEといいます

 専業主婦・兼、一児のママしてます。

 元々、オシャレや美容に関しては、大好きで、
 
 ママになった今でも、キレイでいたい願望がとってもあります

 毎日、家事と育児の繰り返しですが、

 息抜きも兼ねて、今日から、ファッション・美容、育児や日々あった事など・・

 ジャンルに縛られず、いろんな事を、ブログに書いていこうと思います

 どうぞよろしくお願いします

 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる