10月25日 

October 30 [Tue], 2007, 0:42

21〜25日


4:39 あう(´;ω;`)MEMOに私の名前が登場してたので画面メ
4:40 モしました(´∀`)ピアス気にしないで下さい(´;ω;`)
4:41 趣味あうかわかんないので(´・ω・`)耳に穴なんて開け
4:42 ないで下さい(´;ω;`)気持ちだけで嬉しいです(^ω^)
4:43 本当に開けないで下さい(´;ω;`)あずさ

≫画面メモきた(゜∀゜)!
可愛かったよピアス☆
耳に穴はもう
あいちゃいました(^O^)/
満足満足!

1:37 なんかすいません(´;ω;`)ばい菌入らないように気を
1:38 つけてください(´;ω;`)あずさ

≫大丈夫だよ〜
あずさちゃんのせいじゃないし
元々開ける予定だったからさ
((o・ω・o))


.

10月11日 

October 21 [Sun], 2007, 13:56

10月11日

15:49 美咲さんにファンレター書いたんですけど(・∀・)肝心の
⇔届いたよーう

15:50 宛先がわからなくて(´;ω;`)よかったら教えてくださ
⇔梓ちゃん字綺麗ね!

15:50 い!!お願いします!!本当すいません(´・ω・`)あずさ
⇔キティちゃんもピアスも
しっかり受け取ったわ!




16:19 復活嬉しい(*⌒▽⌒*)まい
⇔気まぐれにがんばる



18:47 廃刊したと
思ったよ(´・ω・`)
まさかの存続
びっくリ―んヾ(o・ω・o)ノ"笑かな★
⇔Kさんがうるさいからさ
復活したの(´σ_`)←


.

10月6日 

October 09 [Tue], 2007, 15:52

10月6日


23:35 ねぇねぇ!
⇔はいはい

23:35 ハムスターって絶対、郵送できないよね?笑
⇔バレなきゃ大丈夫!

23:35 ペットショップから直送なら出来るのかな?
⇔できるのかしら(゜Д゜)

23:36 ゥン。プレゼント、他の候補にしようか!←
⇔他の候補〜´д`
えーっと、じゃあ
彼氏が欲しいな(*>ω<)o

23:36 コム掛けたわよ?
⇔かかってきてない
(´・ω・`)

23:37 暫くして、留守電に繋がれた…
⇔たぶん電波なかった

23:37 どうなのかしら、これ?
⇔電波だ、電波!

23:37 ビリーさん、やりたいんだけど…
⇔ビリーさん好きくない←

23:37 バイトあるからなかなか出来ないんだよ(ρω;`)
⇔忙しいもんね(っω-`。)

23:38 あたしの場合は10キロ痩せても、大した事ないのさっ
⇔綿棒になっちゃうぞ

23:38 元がぶーちゃんだからね…
⇔おならブーちゃん

23:39 ていていてーい((゜Д゜))
⇔げははははは(*´д`*)

23:39 あ!
⇔(゜Д゜;)

23:39 手紙届いた((゜Д゜))
⇔よかったよかった!

23:39 プリ受け取ったー!
⇔魔よけに使うといいわ

23:40 かわいかった…(´∀`)
⇔(;;゜;д;゜;;)

23:40 ほーれーちゃーうー
⇔ほーれーてーくーれー

23:40 またコムするから出てね!
⇔電波次第だ!うえるかむ

23:40 って言うか、掛けてね♪
⇔うにょーん(´д`)

23:41 ほいじゃーに(〇д〇)ノ
⇔ぐっばい(´,_ゝ`)


.

10月4日 

October 05 [Fri], 2007, 15:51

10月4日


22:26 わーいヽ(*´∀`)ノ
⇔うほーい(*´д`*)

22:26 みちあの手紙楽しみにしてる♪
⇔もう到着したかな?

22:26 あなた!
⇔はい(;;゜;ё;゜;;)

22:27 わたくしのコム登録してないでしょ?
⇔え!してあるよ!

22:27 掛けたのに出なかった…(ρω;`)
⇔かかってきてない(´・ω・`)

22:27 悲しいわよ…。
⇔わたしも(;ω;`.)゜。・.

22:27 浮気してやるんだからぁー!
⇔だーめーだーめー

22:27 …でも相手がいないの(。△゜)
⇔ぷは(ノ´Д`)・゜・

22:28 見捨てないでね(人*´∀`)←
⇔もちろんさ姉ちゃん!

22:28 只今、雅さん聴いてます
⇔雅さんですかい

22:29 へーい(*´∀`)ノ
⇔ほーいヾ(´ー`)ノ

22:29 黒髪なみちあも綺麗だよb
⇔そんなわけない(´・ω・`)

22:29 こないだ、みちあ(玉置成実)に似た人見た!((゜Д゜))
⇔ドッペルゲンガー(゜Д゜;)

22:30 しかも、同じ学校で!((゜Д゜))
⇔七不思議(゜Д゜;)

22:30 うひょーい((゜Д゜))
⇔あひゃーい(゜Д゜;)

22:30 なんかね、最近ね…
⇔どったのさ(´・ω・`)

22:30 太ってきちゃったんだよ(ρω;`)
⇔あらま!レッツビリー!

22:30 どうしようかね…
⇔ビリーに頼るんだ!

22:31 僕は痩せにくい体質なんだ!
⇔ミサもだよ!遺伝だね!

22:31 なのに太りやすい体質なんだ!
⇔そうそう!さすが姉妹!

22:31 なんなんだ!((゜Д゜))
⇔まったくだ(゜Д゜)

22:31 おっぱっぴー
⇔こじまよしお(^O^)/

22:31 ダイエットするよ…ヽ(゜□゜●)ノ
⇔わたしもダイエットする

22:32 10キロくらいどっかーんと痩せたいね(´∀`*)
⇔10キロ痩せたら
死んじゃうぞ(´・ω・`)

22:32 僕は今から、みちあの誕生日プレゼントを考えるよ!
⇔うおおお(゜Д゜;)
わたしもゆちあの考えなきゃ

22:33 あなた、高級思考だから…
⇔そんな(゜Д゜)
愛がこもってれば
嬉しいよ( ´,_ゝ`)b

22:33 何あげていいか、わかんないのよっ
⇔ハムスター欲しい←

22:33 欲しいものあったら試しにちょろっと教えてごらんよ♪←
⇔はむはむ(´・ω・`)←
欲しいものね、うーん
ハムスター(´・ω・`)←

22:33 それじゃあ、また来ちゃうよ?
⇔来なきゃやだ!

22:34 来てもいいかな?
⇔キテクレルカナ(゜Д゜)

22:34 いいとm…(ry 【ゆちあ】⇔いいともー(ΘшΘ)ノ





23:44 やあやあ
⇔きてくれたわね

23:45 アドレスを渡しにきたよ
⇔しっかり受け取ったわ!

23:45 (v◎?或v)
⇔ふふふふふ

23:45 いくらでもメールばっちこい(古
⇔シカト魔なんでしょー

23:46 テスト終わったらロングでくるね◎
⇔待ってるわーん

23:46 (v◎?或v)オス!!
⇔或おす!うひゃーい


.

10月1日 

October 05 [Fri], 2007, 11:02

10月1日


20:24 おまえ16万って…アタスに貢げよ(・∀・)
⇔いやよ(´д`)

20:24 引田だよ(・∀・)
⇔わかってたよ(゜Д゜)

20:24 今ねカラーとエクをやりたいんだ
⇔エクはかゆいからやだ!

20:25 でも学生ニートだから
⇔バイトをしよう!

20:25 お金のためかたを教えてください
⇔生活費節約だよ
( ´,_ゝ`)bにこ

.

9月30日 

October 01 [Mon], 2007, 1:48

9月30日


8:42 もはよう
⇔もっはー(*´д`*)

8:42 朝から或さんだよ
⇔或くんで始まり
或くんで終わるのよ←

8:42 寒い
⇔わたしも寒い(ノ>д<)ノ

8:43 暖めてよ
⇔そ、そ、そんな(オロオロ
大胆だよ或くん(照

8:43 あーのーね
⇔なーあーにー

8:43 _ノ乙(、ン、)ノ
⇔∈(*´┏ェ┓`*)∋

8:43 ごめんなんでもない(笑)
⇔ちょちょちょっと
なによなによー!!

8:43 会いたいよー
⇔私も会いたいよー

8:44 みさこー 誰
⇔ハッ(゜Д゜;)!
浮気相手の名前ね!!
ひどいわもう知らない!

8:44 昨日鼻血でた
⇔ちゃんと瓶につめた?

8:44 愛が体内で爆発したんだな
⇔そんなに愛して
くれてたなんて…(嬉)

8:44 みさのせいだ
⇔いやん(´゜д゜`)

8:44 責任取ってちょ
⇔取る取る!何でもする!←

8:45 そうそうMisaの夢みた(笑)
⇔あらま嬉しい
夢に出るまで私との妄想を
していたのね!←勘違い

8:45 なんかポンたすさん?の名前も出て来た
⇔ぽんたーす(゜Д゜)!

8:46 面白かったよ(笑)夢の中のみさ
⇔夢の中じゃなくても
面白いもんヾ(´д`)ノ

8:46 また今日も待ってます(どりーむらんど
⇔イクイク!遊びにイク!
ドリームランドで
待ち合わせ( ´,_ゝ`)b

8:46 よし朝ご飯を食べよう
⇔じゃあ準備するね!

8:46 はーいミサちゃん机の上に横にな(略
⇔はーい(^O^)/よいしょっと

8:47 いただきまーす わくわく
⇔そんなに見ちゃいやー
(ノ>д<)ノ←

8:47 あはは(笑)
⇔でへへ(*´д`*)

8:47 じゃあまた来るね
⇔来て来て!お土産持って
登場してね!

8:47 或オフオスオフ
⇔或オフ( ´,_ゝ`)b
充電切れた或くんは或オフ←は


.

9月27日 

September 29 [Sat], 2007, 19:52

9月27日


0:37 もういいよ
⇔またか(゜Д゜;)

0:39 ひゃーいヽ(゜▽、゜)ノ
⇔はいはい(´・ω・`)

0:39 あのひとばっか
⇔あー或くん?笑

0:39 そうやって
⇔いやいやいや

0:39 ひゃーい
⇔好きですね!←

0:40 それはいざい
⇔ちょ、なんだいそれ

0:40 だってさお母さんがさ
⇔お母さん?
私はトイレマザーよ

0:40 えっ…
⇔ごめんなさい←

0:41 お母さん
⇔だから私はトイレマザー

0:41 素直になれって
⇔なってるよ(゜Д゜;)

0:42 バロスw
⇔笑わないで下さい←

0:42 うそだよ
⇔知ってたよ(´,_ゝ`)

0:43 芹媾
⇔漢字読めないー

0:43 あれっ?
⇔ん?(゜Д゜)

0:44 ひきたてーひきたてー
⇔引き立てですかね

0:44 引田で〜す
⇔誰だよ(゜Д゜;)

0:44 だれだとおもった?
⇔え、ちびぽんたすでしょ

0:45 引田で〜す?
⇔ちょ、ハテナついてる!

0:45 やっべぇ自分で書いて笑える
⇔変態ですね(´_‥`)

0:46 だれかって?
⇔いや、聞いてません

0:46 引田で〜す(〃⌒ー⌒〃)∫゛
⇔ちーん( ´,_ゝ`)

0:46 まだわかんないの?
⇔や、わかりますって

0:47 引田で〜す
⇔(´゜д゜`)あう

0:47 だれかわかれよ
⇔やややわかってるよ

0:47 引田で〜す
⇔引田さんね

0:47 じゃあさ?
⇔なんだい?

0:48 ばかにした?
⇔し、してませんよ

0:48 ひきたてーって
⇔ひきたてーひきたてー

0:49 くだらないとかおもった?
⇔ちょっとだけ…

0:49 だって引田で〜す
⇔もうわかったってば!

0:49 うっせえよ
⇔す、すいません

0:49 だまんないところすよ
⇔ごめんなさい

0:50 お前はいつもそう
⇔何がですか

0:50 馬鹿にして笑って
⇔してないですって!

0:50 引田で〜すをばかにした
⇔してないしてない

0:50 ねぇ?笑って?
⇔( ´,_ゝ`)bにこ

0:51 キスして髪を撫でてキスしてねぇ笑って
⇔モー娘。ですね

0:51 モー娘。
⇔モー娘。いいよね←

0:51 ジョンソン
⇔飯田好きだったよ

0:51 ながせよ
⇔今、流してる

0:52 キスして髪を撫でてキスしてねぇ引田で〜す
⇔まだ引田さん
だったんですか(゜Д゜;)

0:53 また笑ったな
⇔もはや驚きだよ

0:53 好きなひっとっがっ
⇔ザピースだね

0:53 引田だったーピース
⇔全然嬉しくねー(゜Д゜;)

0:54 うれしいでっきっごっとっがあー
⇔ノリノリですね

0:54 黄色い空へぶんぶんぶん
⇔黄色5だね

0:55 恋をするって胸ボンボバボン
⇔変な歌詞だよね

0:56 んーちゅっちゅっちゅちゅっちゅさまーぱーてぃ
⇔コレ昔CD買ったわ

0:56 恋をいう字をー二人でかくぞー
⇔プッチモニ(゜∀゜)

0:57 引田だった
⇔意味わからんよ

0:58 は?
⇔あ、あう

0:58 ばかにした?
⇔してません!

0:58 でっかいでっかい宇宙にあーる
⇔この歌好きだった

0:59 まーるいまーるい地球で
⇔地球は丸いよね

0:59 赤い日記帳
⇔後藤かわゆい

1:01 モー娘。ktkr
⇔きたこれ

1:02 モー娘。ききたいのに
⇔聞かせてあげるよ

1:02 この糞WILLCOMやろう
⇔充電切れたね(笑)

1:02 その持ち主は…
⇔だれですかー

1:02 わたしです
⇔引田じゃなかった(゜Д゜)

1:03 今引田かとおもった?
⇔思った思った(゜Д゜)

1:03 なめんなよ
⇔なめてませんごめんなさい

1:04 ごめん言い過ぎた
⇔いーよいつもの事
( ´,_ゝ`)b





15:30 いまいちあなたに電話するタイミングがわからないわ…
⇔そうね、難しいわ

15:30 KYじゃなくて、TWだな…
⇔TW!使える!

15:30 タイミングわかんないb笑
⇔タイミング〜(゜Д゜)

15:31 色々と忙しそうだし(ρω;`)
⇔今忙しいのよ(ノ>д<)ノ

15:31 おねーちゃんは寂しいぞっ!【ゆちあ】
⇔大好きだから安心して!



23:33 そろそろまた★
ファンレター送リま―す(℃_°)かな
⇔おーう!待ってる!
じゃ次きたら返事書くね!


.

或さん号 

September 27 [Thu], 2007, 1:07

9月23日 或号


19:42 文化祭も終わったことだしコムさんしようか(やめい
⇔あれ、毎日しようって
言ったのにかかってこないぞ
(゜Д゜)!←

19:43 またいっぱい喋ろうぜあああ゛
⇔止まらないわ私たち!←
そんなに唸ってどうしたの
(((((;゜Д゜)))))

19:43 恋敵はどこのどいつだ
⇔そこにいる彼よ!

19:43 或さんが○○してや(ry
⇔な、な、な、何をスル気!

19:43 みさには幸せになって欲しいわ(*´д'*)親気分
⇔或が幸せにしてよ←うz

19:44 またくるね◎或オス
⇔ダメ!イヤ!わーん(泣

19:44 あ、忘れた。
⇔ん?(´д`)

19:44 大好きだぜ!
⇔ズキュン(´゜д゜`)

19:44 マガさぼりすぎんでな(笑)
⇔う、う、頑張る(´・ω・`)

19:44 それじゃあ本当に或オース◎
⇔いやいやいや(;ω;`.)゜。・.
或オス(´・ω・`)

23:42 みさの日記見てウィルコム探したらなかった( ン、)
⇔あうーすごくせつなかった
もう、あんなに勇気を出して
頑張ったのに←何様

23:43 どうやら学校に忘れてきた模様です(最悪
⇔学校まで取りに行ったの
すごいわ、うん偉いわね←誰

23:43 ごめんね或オス(逃
⇔逃げても
おーいーかーけーるー(゜Д゜)




或くん忘れてて
ごめんなさい(´・ω・`)

9月24日 

September 27 [Thu], 2007, 0:33

9月24日


16:33 美咲のぷり欲しい(・w・*)麻衣ちゃんです
⇔僕のプリは気持ち悪いんだ
吐くよ(´・ω・`)

.

9月24日 

September 26 [Wed], 2007, 0:22

9月24日

23:20 お前恋愛のネ申
⇔え、え、ええ(○д○川)

23:20 あ、晴佳だよ
⇔気付いてたよ

23:22 あんたすごいよ ねぇ
⇔出た!ねえ

23:22 O型なあたしにはA型の男をplease
⇔私はO型が好きだわ

23:25 ねぇ…男を
⇔お、男(´・ω・`)

23:26 クダサイ
⇔浮気は許さん!!

23:26 ミ サ キ
⇔ハルカ

23:26 ア イ シ テ ル…
⇔ワタシも…

23:27 オ マ エ ガ ス キ ダ y o
⇔アタシモスキダyo

23:27 ハ ヤ ク ア ソ ボ ウ ネ…
⇔そうだよ!ちょっと!
遊ばないと!!!

23:27 オ ト マ リ シ ヨ ウ ヨ…
⇔お泊りしたらイチャイチャ
するんだよ(゜Д゜)

23:28 ア ナ タ ハ ア タ シ ノ タ イ セ ツ ナ ヒ ト
⇔嬉しいんだけど何故
カタカナ
なのかしら(´,_ゝ`)

23:29 ズ ッ ト ト モ ダ チ デ イ テ ネ
⇔あったりまえよ
(;;゜;ё;゜;;)

23:29 イ ツ モ ア リ ガ ト ウ
⇔いえいえ、こちらこそ

23:30 デ ア エ テ ヨ カ タ
⇔ちょ、照れるぜ

23:30 ア リ ガ ト ウ
⇔あ、あ、ありがたや

23:30 ひゃーいヽ(゜▽、゜)ノ
⇔出たよ(;;゜;ё;゜;;)


.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-as
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる