終わったよo(^-^)o 

2007年10月17日(水) 17時35分
今日でとりあえず、今日までのお仕事が終わりました。


さぁ、明日からに向けて気分を入れ換えよう(^O^)/


そのまえに、まずは帰宅です♪

気まずい 

2007年10月17日(水) 12時07分
毎日昼食時は非常に気まずい。

でもそれも今日で最後!

眠れない・・・ 

2007年10月17日(水) 0時33分
早く寝なくちゃと思いつつも眠れないので潔く起きて更新してます

有閑倶楽部みて、ネット見てたら友人(関西在住)から電話かかってきて、
前夜祭のように盛り上がってたらあっという間に一時間。

電話終わっても一度状態のテンションはそう簡単には下がってくれないので
でも明日まではいちおうパートのお仕事があるから、これ書いたら頑張って寝てみます

それでもまだしばらくは寝れないかな

とりあえず始めてみる 

2007年10月16日(火) 20時18分
初めまして、mieです

趣旨からちょっとフライング気味だけど、ブログ始めてみました



最初なので、とりあえずmieの自己紹介。

mieは現在パートで働いています。
正職員として働ける職場を探していたのですが、いくつかの幸運なる偶然が重なり、明後日から正職員として、本来の資格を生かして働けることになりました

きっといろいろ大変なことがあるだろうけど、せっかくのチャンスなので頑張ります


以上、本当は仕事始めと同時に開設しようと思っていたmieのフライング自己紹介でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-071018
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント