節目の日

March 10 [Sat], 2012, 11:36

久しぶりに。




2012年3月10日。

the GazettEさん10周年!
おめでたいです〜!





そういえば、
わたしが高校生のとき、
ガゼットを好きになったときはこんなに人気が出るなんてお母さんも分からなかったでしょう。笑



節目の日なので振り返るっる〜。


3周年はAXだった。
晴れていた!笑
センチメンタルやったの覚えている。


4周年は長崎。
入り待ちのときカステラ食べた。会場に旗があった。泣いた。別れ道やった。


5周年は横浜アリーナ!ツアーファイナルねん。
旗があった。泣いた。


6周年はCCれもーん。
一人一枚とか泣いた。笑


7周年は幕張メッセ!
晴れてたあ〜。そしてここも一人一枚。。\(^o^)/


8周年は名古屋ですか。
行ってない〜。


9周年はゼップ東京!
泥だらけ聴けて超〜〜〜嬉しかった記憶!



10年ってやっぱり長いよね。

0歳から10歳になったら歩けるし、話せるし、文字書けるし、脳みそ使って考えることができているのだもの!



the GazettEの曲はわたし大好きだよ。
だからずっとファンだったんだもん。


いや、今も好きだけど。笑



インタビューやブログやLIVEでしかメンバーの思っていることや考えていることは分からないけど、

それだけで一喜一憂できることがほんとにほんとに幸せなことだと思う。よ。



今日のLIVEは昔の曲もやるのかなって思ったらちょっと行きたい気持ちもあったけど、
しばらくは行かないであろう。



みんなで観れるLIVEはthe GazettEしかないから、それはやはり寂しいけど。



また行きたくなる日がきたらふらっと行きたいなあ〜。


っていう最近のわたしの気持ちでした。



最後にわたしが好きだったあおいさん!






初心を忘れない気持ち大事ですよ!おばか!

でも好きだったのよー!


11年目も更なる活躍を!






2012*抱負!

January 08 [Sun], 2012, 9:41

気づけば2012年も一週間過ぎてしまいました。


個人的な目標を立てておこう!


過去は振り返らない!
後悔するくらいバカするのは今年までにしようと思います。(^o^)

後悔したくないから行動しないより、行動してから後悔したほうがいいなと思ったよ。


いや、最近特に思っているのですよよ。




2012年は、外見をもっともっと磨く!
これが女子力というものをね!手に入れたいね


でも中身をそれ以上に磨く!



仕事に関しては、去年より責任感を強く持つ。
自分しかいないときでも、ちゃんと対応できるようにする。
電話やメールでの対応も!


いらいらしないようにね。(笑)
いらいらする前に一回落ち着いて考えるクセをつける。


そして、
いままで仲良くしてくれた友達は、今以上に大事にしたいと思う。よ。
一人ってさみしいよ。
わたし基本ネガティブだから、一人でいても落ち込みすぎないようにしたい。苦笑



とにかく性格美人になりたい。

いやなりまっす!

運動もします!


アクティブ女子になります〜!
お酒は飲み過ぎませ、ん。。(^o^)




今年は辰年なので、竜のようにのぼって行ってやる〜!



そういえば、妹がインフォバーにした!

可愛いなあ〜



ミラコレもげっとん⊂((・x・))⊃



5月までに一つくらい目標を叶えます!

頑張りたい女子、今年は頑張るます!





2012年楽しい一年になるといいな♪( ´▽`)

朝だぬ

November 29 [Tue], 2011, 10:27

初めて自分のために赤福買ったのだ。






もう食べ終わってしまった。。



赤福っていうか、和菓子食べるときって超苦いお茶と一緒がいいの。
和菓子ほとんど食べないけど笑。


最近ヘルシア緑茶率が異常!
もしくはお〜いお茶の濃いやつ


うちの地区はペットボトル出す日月に2回しかないのに〜〜〜〜

ペットボトルがもりもり増えてゆくわあ。


三重のライブレポート書いてたんだけど、電話とかしていたら上げるの忘れたよね。笑


でもたいして憶えていなかった(´・ω・`)

あおいさん、やっぱり笑顔が作りものに見える最近特に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie-0120
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
おはよう
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧