これからもありがとう。

November 09 [Mon], 2009, 20:43
お久しぶりです!★

実は、ブログを閉めようと思います。
なかなか更新できていないので(^ω^;)
久々の更新で、こんな報告で申し訳ないです。

大学2年の夏から4年間とちょっと。
大切な毎日のキロクだから、
消さずにこのまま残しておきたいな、と。

ここで、たくさんのお友達にも出会えました。
本当に今までありがとうございました☆+゚

またどこかで逢えたらいいですね♪


※この場所は残しておきますが、更新はありません。
リンクは外していただいて結構です。
今までありがとうございました☆+゚

残業ちゅ

October 11 [Sun], 2009, 19:22
お久しぶりです(ノ)¨(ヾ)

只今絶賛残業ちゅ/(^O^)\
発注終わらんー(´;ω;`)
明日は休みだから頑張る!★

遅番のペアだったおばちゃんが午後ティーくれた∩^ω^∩

26th

August 30 [Sun], 2009, 21:51
HAPPY BIRTHDAY!
Dear,潤くんノノ`∀´ル

自分に厳しく、人には優しく。
そんな松もっさんが好きです(^ω^)
素晴らしい26歳になりますように★+゜



昨日、国立に参戦しました!
すごく感動でした(´;ω;`)
始まりから、予想外な感じでびっくりさせられっぱなしで。
やっぱり嵐が大好き(●^∀^●)

これから続くツアーが無事に最後まで出来ますように★
本当にありがとう◇+゜

虹がきれいだよ

August 10 [Mon], 2009, 21:41
いやお前の方が(笑)


最近忙しい/(^O^)\
全く更新してなかったです(´;ω;`)
ブログだけじゃなくて、りあるもw
何気に仕事がてんやわんや(´・ω・`)
頑張れ!あたし!


今更ですが、
嵐の国立、参戦します∩^ω^∩
去年一緒に参戦した子からお誘いをいただきました★
しっかり楽しんできますお!(`・ω・´)
4連なんで、双子ちゃんも一緒に(笑)
岡山⇔東京の距離を年1回埋めてるシアワセ('ω'*)
早く逢いたーい◇+゜

明るいー

July 28 [Tue], 2009, 5:16
早出ですー
眠いー(ノ)¨(ヾ)
空がだんだん明るくなってきた(^ω^)
涼しくて気持ちいい★

さぁて、頑張りますかな!

フェス仕様

July 25 [Sat], 2009, 8:18
あいにくの大雨ですが、
SETSTOCK行ってきます(`・ω・´)
大丈夫かなー?
とりま、泥んこになってきます←

バイキング

July 12 [Sun], 2009, 22:09
大学の友達と5人で、バイキング行ってきた(^ω^)

食べすぎてしんどい(*^ρ^*)
笑いすぎてしんどい(*´艸`)

坦々麺はじめました

July 11 [Sat], 2009, 16:10
映画見てきた(^ω^)
MWだお!★
期待してたほどじゃなかったので、ショック(∵`)
でも、玉木宏かっこよかった☆+゜

帰りに坦々麺食べてきた(^ω^)
うましうまし★

七夕まつり

July 07 [Tue], 2009, 20:46
先日、母と美星町にウワサのジェラートを食べに行ってきました(^ω^)
その時、七夕祭の笹飾りがあったので、
母と願い事を書きました!★

嵐に逢えますように☆+゛

かなり切実です(笑)
叶うと良いなぁ…
ありえない幸せのチケットが手に入りますように!★



因みに母の願い事は

和也に逢えますように

親子揃って痛い/(^O^)\
にのあい親子です(笑)

すたみな丼

July 06 [Mon], 2009, 12:14
@ジョイフル(笑)

昼からガッツリ食べてるわたくし!
ダイエット…は明日から←

ジョイフルでランチして、
国試の勉強してます(-_-;)
今日は図書館休みなんだもん…
頑張れ!★
●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
読者になる
keyword
真冬生まれ
岡山/新米栄養士
邦69狂い×嵐ヲタ(笑)
嵐・相葉雅紀を愛してやみませんっ!

like
音楽鑑賞/写真/文字を書く/
オムライス/ラーメン/お好み焼き/
LOWRYS FARM/COCUE/WE GO/

music
嵐/aiko/RADWIMPS/
ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/
チャットモンチー/ムラマサ☆
...and more!


24H@docomo(携帯閲覧推奨)


●最新コメント●
アイコン画像もっち
» 残業ちゅ (2009年11月09日)
アイコン画像杏奈
» 残業ちゅ (2009年10月11日)
アイコン画像ゆりな
» 虹がきれいだよ (2009年08月19日)
アイコン画像由美
» 虹がきれいだよ (2009年08月14日)
アイコン画像もっち
» 七夕まつり (2009年07月15日)
アイコン画像由美
» 七夕まつり (2009年07月08日)
アイコン画像もっち
» ヨルカゼ (2009年07月06日)
アイコン画像
» ヨルカゼ (2009年07月05日)
アイコン画像もっち
» 染まるよ (2009年06月21日)
アイコン画像由美
» 染まるよ (2009年06月19日)