もう嫌だ 

April 07 [Mon], 2008, 18:29
なんでアタシが全部悪者みたいになるの



アタシ間違ったこと言ってんの?





家族に・・・・



妹に・・・・





態度悪すぎだから直して?



って言うのがいけないの?







あいつが産まれてきてから



色々我慢してきたよ?





遊びたいとか



出かけたいとか





家の手伝いもしたし



面倒だってちゃんとみた







アタシと違って



親たちが



甘やかしてるのも



“末っ子”って思って



ちゃんと我慢したよ?





もう大きくなったよ?



態度悪いの直してもらうのもイケナイの?







どんなに悪い態度や



嫌なことされても



まだ



我慢しなきゃいけないの?











もう嫌だよ・・・・・・。



あいつなおんないなら





アタシが消えたい



いなくなっちゃいたい





それか



何にも感じなくなっちゃえばいいのに

にゃー 

March 11 [Tue], 2008, 20:13
あーーーーーーーー!!!!!!!!


怖い怖い怖い怖い

アタシの精神の不安定さは

・父親
・学校
・部活

で構成されている気がした。



親父いいときはめっちゃいい人なのにな?
ただたんに怖いだけだな・・・たまに。


明日はストレス解消してやる!!!!!


 

February 28 [Thu], 2008, 0:52

癖ってぬけるようでぬけないね


ボクはちっちゃい頃

たしか幼稚園くらいかな?

そんくらいのとき

“ツメカミ”をしちゃったの


さっきの日記で書いた妹が生まれて

そんなたってなかったし

親は厳しくて怖い


いつのまにか

扉に隠れて

部屋の隅で

爪を噛んでしまってた……



何でいきなりこんなん書いたのかって言うとね


いまもイライラしたり

なきそうになると無意識に

口元に手があった



あー怖い

頑張って治さなきゃな

・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 23:56
なんであの人はボクを苛つかせるの?


妹は頑張って勉強してて

僕も一緒に勉強してて


たしかに自分の部屋で

勉強してない僕たちも悪いよ?


でもさ、

こっちの方があったかいし

集中できるからこっちいるのに・・・・・



いいかげんボクたちの邪魔しないで

KYってコレだから嫌い



ずっと部屋いないでさっさと自分の部屋行って・・・・

あー 

February 24 [Sun], 2008, 23:40

今日は少し気分がラク


ボクってちょっと変かもしれない


毎日ほんとに同じように過ごしてるのに

すぐにココロがかわっちゃう


最近多いのは



哀しくて、寂しくて、涙腺緩みっぱなしの状態


なんか人の前で笑ってても

どこかでさめてるボクがいて


あー

こんなボクをどうにかしたい。



真っ暗な夜 

February 24 [Sun], 2008, 0:24
すごくすごく嫌いといっても

心のどこかで好きなんだろう


イヤでイヤどうしようもないのに

全部否定する言葉が怖くてしょうがない


その原因を作った人も

否定の言葉を言った人も


二人とも大好きなはずの人だから


心が痛い


ダメだ

泣きそう




だって

二人がそうだと










僕ハ心カラ崩レチャウヨ



ごめんいつものネタじゃなくてリアルだよ・・・・。

赤 ネタ 

February 23 [Sat], 2008, 23:03

はじめて赤がキレイと思った


いままで僕がみた紅は

汚くて汚くて

嫌いだと思ってたけど


夕日に染まった街と

屋上に伸びた黒くない影と


きらきら光る大きな宝石だった

あー 

February 17 [Sun], 2008, 1:49

あー眠い・・・

あーうざい・・・



テスト前ですが勉強せずにPCの前に早2時間


遊んでるんじゃないんです・・・。


部活で仕事頼まれて

それが思いのほかてこずってます;;


とりあえずもう眠いですね。


火曜日までだけど早く終わらせたいし

何で今年のインハイ埼玉なのかな?

やばいね・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 13:07

何かテンションあがった気がする

TVってすごいね?

何でさ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 23:35
なんで“嫌なこと”は重なるの?


今日ボク楽しかったのに

うれしかったのに


久しぶりに沢山笑って

素直に話して

すごい泣きそうだったのは事実だけど

すっきりしてたのに




嫌なことのほうが大きくなって

せっかくのうれしいキモチが

嫌なことで消えちゃうよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神山 蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» にゃー (2008年03月12日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30