8月8、9日 

2004年08月09日(月) 23時15分
[8日の出来事]
鹿鳴館ライブ逝って来たー☆逝きの電車は間違えるわ原宿で友達待たせ過ぎたとか色々大変ゃった…反省。
御免ょ↓↓(>_<)
橋でK凛に目茶苦茶久しぶりに会ったょー♪♪
あんまいれなくてスマソ;
んで色々ありつつ会場到着☆
会場入る前に興奮する出来事があってヤバかった。笑"まさか来るとは思わなかったょ(゜_゜||)(。_。||)爆
こっちはメイク途中だったのに…ぇ

Liveは凄い楽しかった☆★構ってくれたし♪
でもピック取れなかったょー!!涙
その代わり違う盤の落ちてたピック拾った。ぇ

終わった後出町出来なくてしょぼくれながらU我がいる原宿逝った。
興奮しまくりー!
G子さんとも話せたしあたしゃー幸せダョ。笑"
んで原宿をU我とSーちゃんといtて代々木公園でマッタリしてたら知らないおっちゃんに延々と話し掛けられた。ウザー(`□´)凸"

そんで朝になってSーちゃんがバイトらしく先に帰ったからU我とロッテ逝ってU我が●●●さんの萌え話しを延々と語ってた。
ウザー(・∀・)爆

そんで結局U我ん家に逝ってマターリしてた☆
ガゼのDVDをずっと見てた。
振り教えてーついでにNOIZの振り叩き込ませた(`∀´)爆
色々な話ししてかなり爆笑しまくってた(*´∀`*)
●●●とか死ねば良いー(´∀`)ぇ
てかハムスターの交尾っぽいって…爆笑
良い名前だΨ(`∀´*)笑"
U我にハゲー馬鹿ーって言いまくってたしね(゜∀゜)
でも愛してるぜ☆
まぁーUるかたんの方が愛してるケドヽ(´ー`)ノ爆残念U我☆イエア

画像は某●鬼が大好きな青光り(笑)の部屋の一部。此処ダケ汚かったからパシャリ☆爆笑
ちなみにテレビに写ってるのは●●●さん」。笑"

逝った。 

2004年08月06日(金) 1時48分
ホリデーでやった胎盤ライブ逝って来た☆
ぅちは友達と3人で上手2列目位にずっといました。
今回の盤どれも良かったんで最高ー(ノ´▽`)ノ

◎恒例の一言感想(何)◎

【ナナ】
初見だったんだけど楽しかった☆
最後にやった煽り曲が可愛くて萌えた♪笑

【バビロン】
こちらも初見でした☆
取り敢えず楽しかった♪
ドラムが微妙ににやけてたのにキタ(・∀・)何

【ヘンゼル】
ユウキ君可愛いー(´山`*)
衣装も可愛かったし♪♪
フリとか楽しかったー!!!

【パニちゃ】
特攻服だたょ。
うち的にアッチの衣装が見たかった…何
華那君にひたすら萌えてた(・∀・)笑
楽しかったー☆

【NOIZ】
もぅ最高ーvV
2列目で滅茶苦茶はしゃぎましたさ♪♪
フリとかやり過ぎて手痛い…笑
MASATOとTAKAに触りまくった。ぇ
MASATO素敵過ぎて萌えwww

【クラック】
最初に出てきたち●こ先生ダイキライデス。
以上。何

【12012】
宮脇さん素敵すぎるvvv
最初センター側上手にいたのに押されて何時の間にか上手にいた。泣
でも酒井さんも好きだからひたすら萌えてた(´山`*爆
愛ー☆何

【ヴィド】
上手端にいたケドかなり楽しかったー♪♪
間近で見れたのは初めてだったから素敵だった☆
樹威の生足ばっか見てたケド。(変態
途中ヒデさんとラメたんが柱奥の方来てくれたから萌えたーo
触りまくった。(迷惑


終わった後出町してたケド田舎モノなんで終電が無くなりそうだったから仕方無く帰った><
都民になりたひ…涙
S林長い間待たせちゃって御免ね;
泊めて貰っちゃったし…汗
迷惑かけました↓↓(土下座

ってか電車が満員でイライラしてたのに更に酔っ払いの兄ちゃん達に声掛けられて最悪だった…。
死ねば良い(・∀・)笑顔



ぅんばば。 

2004年08月04日(水) 1時45分
題名は得に意味は無ひ…。爆
フッと出て来た。ぇ

今日は折角ドコモショップ逝ったのに得に何かされる訳でも無く帰らされた…。
しかも直ってねーし。
圏外のまんまだぁよ(∋・谷・)笑"
死んで下さい(・∀・)笑顔☆
てかねーU我たそー☆
まだいぱい喋りたい事あんだけどー!!笑
●●●の事とか(*´∀`*)イェア☆
近々又遊ぼうヾ(*^▽^)ノ君はアチキの癒しだょ♪♪
ぅちら●●●だもんね(p´∀`q)爆
あんな事したとかまぢ内密だから!何
29日とかヤバイ楽しかった♪

画は懐かしのヘボ麗コス時。Mっちゃんと撮った奴だょ(ノ・∀・*)ノ笑"

(v∀v) 

2004年08月03日(火) 1時42分
暇人だったので髮染めてみた。何
今迄で一番明るいと思われ…ぇ
明るくしても明るい茶色止まりだったし。
ぅちの髮は染まりにくいらしいデス。
今回もマダラになったし…涙まぁー良いゃ。ぇ

明日携帯出しに逝くっぽぃデス。何


携帯から。 

2004年08月02日(月) 1時32分
携帯から日記書いて見たケド載せられてるかな??(実験)
てか携帯で思い出したけど(ぇ)、ァチキの携帯皆がバリ3の所で普通に圏外何だけど…爆
電話が圏外で出られなかったりメールの返事が遅かったりするとたまに友達からクレーム来るケド(笑)
実は姉貴が携帯の所で働いてるから文句ゅったらこれは端末不良らしい…;
マヂでショップ逝くのめんどー。
皆様御免なさぃ(>_<)
今週中には頑張って外出て直すから(ρД・)爆
まぁーN様が一番文句ゅってくるケド…。
ぅっさい。(殴)
アタシはオメーの●●ぢゃ無いから。

てかV6の『サンダーバード』って曲良い(・∀・)ぇ
あーゅー曲調大好きvV笑"

cureイベ。 

2004年07月31日(土) 1時29分
逝って来ました。
ぶちゃけあんましオールした意味無かった…涙
何でかは他の方と多分同意見。笑

cureスタッフまじ糞いい加減過ぎだ。アレは。
人が倒れてんのに何だあの態度は?
死んで良し。(含笑

まぁーライブ自体は最高でした★
只今暇人なのでその時の感想でも…ぇ

◎bis◎
友達が泣いた記憶だけが…爆

◎ガゼット◎
ガゼが一番とかまじ以外でした。
皆『えー?』って感じだったしね。
でも久し振りだったか結構ハッチャケたね(´山`*)
隣で一緒にいたゲロッ子のYぁなちゃんと2人でメッチャ載ってた★笑
うっさん萌え微妙に復活!?ぇ

◎SCISSOR◎
シノ君萌えー(ノ´▽`)ノ
動きめっさかわゅいvV
でもアチキはギブスん時からつねちゃんファソだったか咲きまくりました★
可愛いー★
チョキチョキしまくった。笑

◎宇宙戦隊NOIZ◎
ヤバイ楽しかったー★☆
ステージの仕方とか最高vVvV
振りとか滅茶苦茶やりまくってたし。爆
MASATO素敵ぃ〜♪♪

◎アンカフェ◎
輝喜は●●●じゃ無かったぞ(`3´)⇔結構私信。ぇ
坊に萌えたw動きが好き(>∀<)v
でもやぱ輝喜でつ☆何

◎12012◎
上手最前で見てたケドめっさ最高ー(ノ´▽`)ノ
チラ見とか興奮するから止めてぇーwww何
萌え死にしそう…鼻血

◎ヴィドール◎
樹威ーーーー(咲)
ずっとこんな感じですた。ぇ

◎kra◎
kraやぱ良いねー☆★
ってかkraで一番ヘドバンしただろって位頭振ってたしね。
最高楽しかったwww
景夕(ノ´▽`)ノ

◎カゲロウ◎
最高の一言でした☆☆
暴れ尽くしたwww


こんな感じかな???
取り敢えず無料であそこ迄見れたダケで幸せした♪♪

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduxizoiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる