サクラ満開 のりくんと。 

2005年04月09日(土) 21時53分
サクラ咲いたね。サクラ舞ってたよ〜





って、サクラの写真は今度載せます〜(・∀・`*)
今日は、のりくんDAYS でした いろいろと、お疲れ様デシタ。
今日のキスは・・・ 初めてのりくんとしたキスを想い出しました
ファーストキス ではなかった、のりくんとのキス。(のりくんはファースト)
でも、みづの中では・・・・のりくんとのキスが1番でファーストだよ。

のりくんとのキスは・・・ 甘かった。(ぁ

みづが初めてのりくん家にお邪魔したとき。
あ〜想い出すなぁ(・∀・`*) みづが前は元々カレといっぱいキスしてたとしても

同じじゃない、アナタとのキス。

のりくんが『キス・・・する?』 って言って、キスした。
フレンチ(*・ω・) みづね、キスって好きじゃなかったんだぁ。
元々カレとのキスは、愛情がなかったような。 ね(゚Д゚ ;)
だからさ、のりくんとのキスも最初はイヤだった。
でも、のりくんが後ろからギューって抱きしめてくれたときに

あ〜、この人なら。

って思った。だから、キスもOKした。
キスって、愛が伝わってくる。のりくんの想いとか愛が。
くさい言葉で恥ずかしいけど、みづはキスしたとき嬉しくて。
その日は、何度もキスをした。 ハマったんでしょうね(*・ё・)笑
それからそれから、ずーっとデートを重ねて。

4月27日  4ヶ月目。

もうすぐだね。 覚えてる?  なんて嬉しくて毎月聞いちゃう






ねぇ、のりくん。

27日は みづたちの 記念日だよ。


アイシテル。

PC復活しちゃったわぁ 

2005年04月08日(金) 23時20分
PC復活


うんこ、ちっちゃいな・・・ ワラ



久しぶりや〜ん
話題・・・があんまりない といえば、ありすぎて何から書けばいいか。
わからん、わからん みづの話は つまらん!!


エンジェルハート ライオンハート
ライオンハートはトモちゃんからもらったんですケドね。
エンジェルハートは、気に入ったのとある人に めっちゃくちゃ進められてん。(ぁ

『みづきちゃんには絶対エンジェルハートが合うと思う。俺、みづきちゃんがコレ付けてたら襲うかもよ。』


怖くて、つけられまへんがな。 ひぃ
ある人とは、通称 えいやん。自称ピチピチ男。笑
かっこいいですよ〜。みづの全体的なセンスを選んでくれた人でもあります。
えいやんは〜・・・ 背が・・・    普通。
ほんまっ 普通や〜!

でも、青少年っぽくってさぁ〜 エロ星人。アヒャ
年齢は、2個上!!! 彼女いますよ。
めっちゃ友達ですね〜。ネットで知り合って、地元が一緒でして。
お互い人見知りするし、孤立しやすい性質ですが、
2人でいれば、なんでもできる!笑


とゆうか、えいやんは前にみづきに告ってきたのです。
ですが、みづはそんな気もなかったし振りました。
でも、今でも普通に金魚の糞みたいにくっついてきます。
今は、ラブラブの彼女が居る、エロ星人ですけど


5日には、のりくんとデート大好きです。
あるものからグラジュエイション?した〜 ま、ひみちゅ。



明日もデートでし。
なにすんのかな〜〜〜〜〜

ウソなDAYs (はぁと 

2005年04月01日(金) 14時18分
今日は何の日ィ〜〜?



エイプリールフール (はぁと

成実にだまされました
もうっ、ひどいわね。


明日はカラオケ!
陽ちゃんとプリクラとるぞ〜

かーるカールあっぷアップ 

2005年03月31日(木) 19時33分
今日は、まいちゅんとお買い物
プリクラも撮ったーたのしいっっ
今日は前髪上げて、横をカールした


プリクラほしい人は・・・ みづにメールしろよ



誰も、いらないよね

財布と手帳とアタシ 

2005年03月30日(水) 23時15分
久しぶりです。まだ、みづきのPCは直りません;)
DELLに電話して聞いてみたのですが、まだわからず。。。
今日は、ママのPCから投稿します!画像付き☆



キットカット買ったら、付いてました!175RのオリジナルCDです♪
いい曲ですよ!みんなも、期間中に買ってみてください。
ちなみに、キットカットも久々に食べると 美味美味

今日は、おばあちゃんとお買い物へ行きました
誕生日プレゼントに現金3000円を
キティちゃんのかわいい便せんと、シールを買いましたw
キキ&ララのシールは最高にキャワイイ
あと、きらきらのシール☆
んで、「僕は妹に恋をする」を1〜8巻まで買いました
今のところ、全巻 これから、どんどん集めます

今日は、手帳と財布を 愛用品ですよ。




財布はもらいもの 手帳は、新しくしました
4月5日は、デートですみづきん家でいちゃいちゃだーい

み みつけた 

2005年03月24日(木) 19時16分
えーっ、今みづきのPCがおかしくて開けないので 母のPCからデス。
早く直れよ、ヴォケがぁ〜

今日は、部屋でボケ〜っとしてました。 だって、暇なんですもん。
やることないない、みんなに会えないない、金ないない orz
TVも付けてもろくな番組やってないし。
あ、明日は高校への準備をするために・・・ 文房具やら小物やら

買いに、母さんとお買い物へ・・・

服もほしいので、おねだりしますよ〜♪
あ〜・・・ のりに会いたい。
めっちゃ会いたい。 会って、顔見たい。 ってか、目が見たい。
目フェチなんですよ、みづき。笑

魅力的な目が好きです☆ なんか、その人の心が見えます。。。
態度悪いと、すっごいキツイ目だし、気分イイと・・・ キレイですね。

目っておもしろいですよ。
百面相です。



ってことで、PC直すどー

アナタ に会イタイヨ・・・ 

2005年03月23日(水) 23時16分
今日は、病院でした(´Д`;) えーっ・・・ 薬増えました
ちょっと、みづき自身体のこととか精神状態のこと甘くみてたかも。
調子が良くなってきて、薬なんて要らへんやん〜なんて思って
飲んでなかったけど、最近の自分の状態思い返してみると

あ〜 やばいな〜 orz

な、状態だと。バカだな、ボク。(男やないしっっ

今日は、なんか反省しなきゃな・・・って思います。
薬飲まなきゃ、また前と同じ状態に戻るよって言われちゃったし。
家に帰って来てから、手首の傷を見て ずーっとボーッとしてた。

また、前のみづきに戻る・・・


前のみづき・・・


シンドイ、ツライ、シニタイ ・・・・?




そんなの、絶対イヤだよ。
頑張って前向きだしてんのに、なんで、また俯いて立ち止まらなきゃいけんの?
傷の近くにあったのは、のりとオソロのブレス。
このブレスがあるなら、安心かも

少し、涙が溢れた

ポロポロ溢れ出して、拭っても拭っても


止まらなかった





今、アナタに会イタクナッタ











気がつけば、ソコに 

2005年03月22日(火) 23時42分
今日は、11時30分くらいに起きてなんか髪切りたくなって
ってか、ヘアスタイル変えたい〜って思ったから 美容院へGo!!!

※注文※
・毛の長さはそのままで。
・量を減らしてほしい。
・重い感じがするから、軽い感じにしてほしい。
・高校でも大丈夫な髪型に。

・・・で!!!



になりました。毎度毎度、キモ画でごめんなさいm(_ _)m
すっごい、毛少なくなりました。抜けたみたいな・・・感覚!!!
(ストレスで毛が抜けたことあるから、分かるこの感覚)
ソフトウルフな髪型に(*・ω・) いやぁ〜・・・ スッキリ!!!!


えっと、昨日の日記についてですが。。。

スイマセン。 

2005年03月22日(火) 2時01分
あ・・・ のりのこと考えすぎてて、自分が19日に15才になった。
ってゆう、報告を忘れてました orz


無事、15歳を迎えることが出来ました(*´Д`*)


みんな、お祝いメールありがとう。
のりには、19日デートしたので 祝ってもらえました。
それだけで、幸せです。
でも、倍に倍に幸せなのは・・・  親友たちに祝ってもらえた。
去年も一昨年も、大勢に祝ってもらったことなかったし。

だから、15年目の新しいみづきを祝ってくれて


ありがとう。


すっごく、嬉しかったよ。みんなからのメール保護ったよ。
幸せだよ。
もう、のりのこと考えたくないよ・・・

でも、無意味にセンター問い合わせをする度に


のりを想ってしまう。泣いてしまう。


重症だぁ〜


明日は、外出れないなぁ・・・

目が腫れてる(´Д`;)
限界ってどこまでが限界?
我慢すればするほど、言いたいことって言えなくなる。
わかってんのになぁ・・・

『辛い』 とか 『寂しい』 とか。

言いたい言葉、伝えたい言葉は 全部 のりを困らせる。
みづきから出る言葉なんて、全部迷惑だよ(´Д`;)
のりが、「はぁ〜・・・」って溜息つく度、止めてた涙が

あふれ出す。

捨てたよ。なんて言ってたアレを取り出してしまう。
捨てたのは4/3。残ってるのは、4/1。
何度も止めたよ。
我慢したよ。

まだ、みづきは 大丈夫だよ。
限界なんて、来ない。限界って言ったけど、そんなの嘘だ〜。

まだまだまだまだ、我慢できる☆



これを、みんなは 強がり って言うんだろーな。




強がってないよ。
弱いよ、みづきは。
我慢に耐えられなくなったら、アレに手を出しそうになる。




誘惑に、弱い。





だから、墜ちて墜ちて 墜ちてく。

I am HENTAI !!!! 

2005年03月22日(火) 1時05分
σ(´∀`мё) は.... 変態ですよ・・・ょ?
いつでも、どこでも ビバ☆ロック なみに ビバ☆変態。(謎ぃ
21日までキャンプ行ってたんで、日記書けませんでした orz

あ〜、そういえば。 みづきの必需人物・・・成実がですね、

携帯買いました

よかったね、なるみんヾ(*´Д`*)ノ ずっと、デコメしてます。笑
デコメ素晴らしいでっす。もう、デコりまくりんこ
変顔フィーバー到来ですネ。 ウヒャィ



今日は空が青かったです。見上げると、目がいのっち並に・・・

細くなるとです。(ヒロシ!?!?

キャンプ中は、綾子マンと麦わらハットでハッチャケしてました。
この画像を のり に送ると・・・

『・・・かなりハッチャケてるね(^_^;)』

んで、夜更かし!!!徹夜!!! ぬぅん 最高(゚∀゚ )

朝の4時まで、恋バナ・絵しりとり。 やること、ワンパターン  orz
また、それが イケイケ なんですよネ


てか・・・ のりに対して不満勃発(´Д`;)
P R
About Me

今年4月、高校1年生。キライな女子校;)
大切な人が居ます。"今"が楽しいです。
髪型は、ソフトウルフ(*・ω・)気に入ってマス
ネガティブ思考。でも、青い空が好きなんです
目フェチヾ(´▽`*)ゝ 目が綺麗な人は心も綺麗。


About Diary
《☆喜怒哀楽DAYS☆》
2005.1.31 New Open!!!
人気blogランキング
1日1回、あなたのクリックで
【☆喜怒哀楽DAYS☆】の読者を増やそう!!!
ご協力、よろしくお願い致します。。。  Byみづき

New Comments!!!
アイコン画像なる〜み
» ウソなDAYs (はぁと (2005年04月01日)
アイコン画像さあや
» み みつけた (2005年03月25日)
アイコン画像なるみから○○○○大魔王へ
» スイマセン。 (2005年03月22日)
アイコン画像にゃる
» スイマセン。 (2005年03月22日)
アイコン画像σ(´Д`*)オィラ
» におい。 (2005年03月18日)
アイコン画像成実
» 合格、おめでとうございます (2005年03月13日)
アイコン画像成実ぃいい
» ファイトだ!! 成実へ捧げます。 (2005年03月12日)
アイコン画像麻里
» うにゃー (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる