今さらだけど、箱根駅伝 

January 06 [Fri], 2006, 23:22
箱根駅伝を見ると、新年がやって来たことを実感します

今年もあの興奮が再び!!!!

それにしても、今年は最後の最後までドラマティックだった
去年・一昨年とかは、復路は駒大優勝は明らか、って感じだったから、
途中で飽きちゃったんだけど、
いや〜〜今年は、ホント最後まで優勝校が分からなかったよね

8区の難波くんに涙しました
『もう一つの箱根駅伝』が今から楽しみで仕方ないです

ちなみに、明日は納会です
ちょーー久しぶりに部活のみんなに会いますわー

あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 16:24
新年明けましておめでとうございます
なんかあっという間に、昨年は終わってしまいました

05年から06年への年越しは、いたって普通に過ぎました
残念なことに、大晦日にバイトを懇願されて、それを消化して7時帰宅。
それから、紅白をナニゲ全部見切って、気がついたら新年でした

元旦は、毎年恒例で、おばあちゃの家にご挨拶へ。
そらを長時間放置できないから、さくっと行って帰ってきました。

本日2日は、朝8時に起床して、箱根駅伝に捧げました
箱根駅伝があるから、我が家は2・3日は家から外に出られません

それにしても、毎年、箱根駅伝はいろいろあって、ホント楽しい
明日も早く起きなきゃ

でも、かなり寝不足です・・・

来年になったら・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 18:51
なんだかなぁ・・・
どうしても放置されてしまうんだけど、ココ。

独りのぼやきになって来た感があって、ちょっと飽きてきた。。。

と、どうしようもない発言デス(^^;)
来年になったらH.P.も縮小経営しようかなー

てか、明日は大晦日。
でも、大晦日のテレビはつまらない、と相場が決まってます。
つか最近のテレビって、前よりつまらなくなった気がするんだけど、
それは私が年を食ったからなのかな

早くも、箱根駅伝を楽しみにしてます

あ〜れ〜 

December 27 [Tue], 2005, 22:10
気がついたら、1週間も放置かよ・・・
あまりに放置しすぎたから、2000字じゃ語れないよ
何を書こうかな〜

気がついたらもう今年も終わるじゃないですか
今年はホントあっと言う間の1年だったなぁ。とにかくいろんなコトがあった。
春シーズンは、体力的にはもちろん、精神的に本当にしんどかったな。
選手の大変さとは比べものにならないから、
こんなんで大変だった、なんて言うのは申し訳ないんだけどね・・・

部活と勉強でいっぱいいっぱいだったのに、さらに、カイが病気になって、
体力的が限界に近い時に、カイは結構苦しんで死んじゃって、
今でもそのことは、思い出すとツライ。
しかも、カイの仲良かった犬も、カイの2週間前くらいに突然死んじゃって、
それもショックが大きかった。

カイが死んだのが水曜日で、部活からマジ急いで帰った。
木曜日になんで実験なんかあったんだろう、って今でも思う。
おかげで、カイの火葬に行けなかったから。

カイのいない生活は寂しくて、両親が何より寂しそうで、
1ヶ月後には、早くも新しい犬がうちに来ちゃいました

2代目そら!

買うなら、絶対ゴールデンレトリバーのオス
しかしながら、カイと全然性格が違うんだよねー、これがまた。
ホント手間のかかるヤツです(=_=)

て、なんか気づいたら、久しぶりの日記が
妙に湿っぽい日記になってしまった

もーしわけない

でも、まぁなんやかんやで、今年もいい年だった

ぽえ〜 

December 19 [Mon], 2005, 22:46
気がついたら、また放置。
ごめんなさい
めんどくさいんだもん。。。プー

いや、そうじゃないんだ

ちょっと億劫なだけなんだ

なんかねぇ、このブログの不満な点を挙げるとだね、
字数制限が厳しいんだよねっ

私は勢いに乗ると、むっちゃ小論文日記を書いてしまうんだ。
しかし、せっかく書いたのに、
たいてい字数の壁に阻まれて、削除、削除。

そしてやる気がそがれる・・・アレ、ただの言い訳?

スマスマにマドンナが出てるし!!マジびっくり

ぽぽぽぽポルノライブ 

December 17 [Sat], 2005, 10:11
行って来ました!!!!!!!
ポルノライブin武道館(●´ω`●)
夢のような世界でした(><)
はぁ幸せ。。。

先に断っておくけど、ネタバレありなので、 土日に行く人は、読むのはやめましょー。

前回のうちらとは決定的に違っていたこと・・・それは、
今回はちょっと気合入れて、ツアーグッズなんて買おう
なんて決意してたこと

てことで、2人で前回のフォーラム講演以来ゲットしたかった
Tシャツとか購入。
うちら、なんだかファンっぽい!!

初体験のアリーナ席は、けっこー近かった!!!!

で、びっくりなことに、私のとなりの席の子は、
小学6年生くらいの男の子2人組み!!!!!
すげーびっくり。
どうやらライブ初めてみたいで、
テンション高めで会話してて、なんか可愛らしかった(笑)
前の2人は、4、50代のおばさんだし、
すげーすげーポルノ!

さてさて、ライブスターーーーーーーーーーート!!!!
やっぱ本編終了後の追加のFINALだし、
どっかお祭り的雰囲気があって、マジ楽しかった(><)
アメリカーンな感じがちょーーーかわいいし!!

てか、アキヒトかっこよすぎ。。。ぐふっ

今回はいつも以上にMCが面白かった♪
モノマネ飛び出しまくり〜誰、って感じだったけど☆

てか、ライブで聴くと、5割増しくらいでさらに名曲になる。

『アゲハ蝶』の、♪ららら〜の大合唱。
会場が一体になるのが、最高☆
でも、ライブに欠かせないのは『Century Lovers』
しかもその後に、
『ネオメロドラマティック』⇒『メリッサ』
と続いて、
盛り上がらないわけないだろぉぉぉぉ!!!!!!
って感じの、サイコーな流れだった

初めて生で聴いた『ジョバイロ』も、マジいいし!!!!!

アンコールの『ミュージック・アワー』に、『ジレンマ』
そして、秘密のX'masプレゼント曲があって、
あ〜〜〜〜最高☆☆☆

写真は、購入したグッズをPCに立てかけた図。
どんだけ情工臭漂わせば気が済むんだ、私。
あと、We Usのロゴ。

今日も武道館、明日も武道館 

December 15 [Thu], 2005, 10:07
今日(15日)は、バイト後に本気ダッシュで九段下に直行
バイト先を出たのが、6時11分。
九段下に着いたのが、6時31分。

セーフ

今日は、ライブじゃないんだな〜
今日は、ポルノ武道館ライブ5DAYSの中日で、
急遽、ファンクラブイベントが決定したんだ(><)

メンバーは来ない、って話で、
みんなで、ビデオレター?を見ました
ポルノが、今年のツアー中、 『サトイモトイモ』っていうバンド名で、
ライブハウスのタイバンイベントにびっくり出演した時の映像とか、
因島ライブの映像とか見ました〜

ポルノは毎年ファンクラブイベントをしてくれて、
ホントファンを大切にしてくれるなー




ホントはメンバーは来ないはずだったのに、
ハルイチがひょっこり来てしまった!!!!!!!笑

かっこよかった〜

で!!!!!!!!!!!!!!!

今日が、本命のライブです!!!!!!!!!!!!!!
ヨコスカと行って来ます

ちょーーーーーーーーーー楽しみ♪


NANA14巻、読みましたー。

スティッチはそらにクリソツ 

December 13 [Tue], 2005, 22:36
絶対ゼッタイ、スティッチはそらに似てる!!!!

って、昨日ひさーーーしぶりにディズニーストアーに行った時に
ふと思ったんだ。

ぶっちゃけ、映画見てないんだけど、
そらに似てると思ったら、むしょうにかわいく思えて、
衝動買いしてみたスティッチのKEYケース(写真)
計算機室の鍵がついてるとこが、キモイですね、ハイ・・・

かわえぇ〜〜

でも、アリエルのマスコットも売ってて、
こっちはキーケースでも何でもないんだけど、
そっちとむっちゃ迷ってました。

BUT!!!!

ぬいぐるみになったアリエルって、ちょーーブサイクだから、
スティッチにしたんだ


そうそう、今日のバイト。
なべやかんが現れた。

感想。
『マジ、オーラねぇーーーーーーーーーーーーー』

それ以上でもそれ以下でもないので、どーでもいーね


あと、今日の私、何しに行ったんだ?状態。
国際フォーラム全体のX'masキャンペーンで配るスクラッチカードに、
店の名前のスタンプを押す作業を、 本当に永遠にやらされました・・・
あと、郵便回収(?)とか。。。

マジ事務作業やらされました〜
眠かったーーー

ずばり、スタンプ押し続けて、
2500枚押してやりましたよ、私は!!!!!


明日は休日〜ヤホーイ!!

合同練習☆ 

December 11 [Sun], 2005, 21:36
続きまして、今日の出来事

今日は、練習としては私的に、実に千葉商戦以来!!!!
先週の水曜日に部室大掃除あったけどね〜

てか、うーん、みんなに久しぶりに会えて、やっぱりちょーー楽しかったな
部活って、自分の居場所、って感じがするよ
年々それは、強くなる一方だよ!!

今日の練習は、社会人のチームとの合同練習だったんだけど、
めちゃめちゃ大勢のBUFSのOBが所属していて、
気分はOB戦、って感じだったよ♪
引退してしまった選手のプレイ見れるし、思わず相手チームを応援しちゃったり

で、じつは昨日、ゆみちゃんから、OB会報にその模様を載せたい、ってことで、
写真を撮って来て、って言われて、今日はカメラマンに徹しました♪

小平さんがスタイルしてDLしていたり、
中村さんがスタイルしてWRしていたり、
絶対に見ることの出来ないものが見れて楽しかったです!!

他にあったこと〜〜
陣内君の初TDとかかな?
えぐちぇってやっぱ大きいな、って再確認したり?
中城君は喜びがあふれすぎると、目が限りなく線になるとか?
SFデビューな岡君姿に、ファンは涙するだろう、とか?

やっぱりアメフトって楽しいね、って感じの
いい雰囲気の練習でした〜

ねむくなってきました

ドキドキ! 

December 11 [Sun], 2005, 21:29
むっちゃくっちゃ放置してました
ずっと体調が悪くて、自然と放置になってしまってました。。。

月曜日は学校に行ったものの、声が出なくて、友達との会話が不成立。
火曜日は、声が出ない&咳が止まらないため、
バイト休めるか電話したんだけど、無理でした・・・
『しゃべらなくていい仕事にしてください』と、声を無理やり絞り出して懇願。

水曜日になったら、ようやく、ちょっとだけど声が出るように・・・
でも、咳がひどいので、部活を休ませてもらってしまいました
けっこーショック・・・
私、シフト入ってる部活を休んだことって、なかったんだよね
まぁ、仕方ないよね

木曜日はバイト。水曜よりさらに声が出るようになって、
割とすいてる日だったし、バイト頑張る。

金曜日は、実は小テスト。やる気せず。やっぱ分からないとこあった。

土曜日は、なんとバイト先にさとみがやってきた
ホントにこの日はグッドタイミングで、
偶然にも私がカフェカウンターでの仕事がいっぱいの日だったので、
こっそりタダでご提供できちゃいました♪

今日みたいにカフェばっかやることってあんまりないから、
まさにグッドタイミングだったー
他の仕事が担当だと、1人になることほぼ無いので、ごちそうするのは無理だもん

内心ドッキドキでこっそり犯行(笑)

私は役者なので、ばっちりだった♪アハハン
店の人に、知り合いだと気づかれなかったのが成功のカギ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シー ユー アゲーン♪
» 今さらだけど、箱根駅伝 (2006年12月01日)
アイコン画像みづき
» ぽぽぽぽポルノライブ (2005年12月19日)
アイコン画像Satoco
» ぽぽぽぽポルノライブ (2005年12月17日)
アイコン画像ゆみこ
» ふむ (2005年11月04日)
アイコン画像みづき
» 11月だ!! (2005年11月01日)
アイコン画像まえむ
» 11月だ!! (2005年11月01日)
アイコン画像naomii
» マジネムカッタ・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像みづき
» ひとり立ち?! (2005年10月27日)
アイコン画像MAX
» ひとり立ち?! (2005年10月26日)
アイコン画像きんぢ
» 久しぶりの部活! (2005年10月12日)
http://yaplog.jp/midumidu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midumidu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる