ぷ〜さん 

2004年09月23日(木) 23時32分
いつの頃からか「くまのプーさん」がすごく好きになった。。。
あの体型がたまらなく好きでふわふわしてる感じがして。。。
娘が生まれてからというものベビー用品を買う時はいつもプーさんを探して
しまうようになった。。。
なんだか見ててほっとするからきっと私にとって癒しの存在なのかも。。。
いつのまにかぬいぐるみも増えてきた
特別集めてる訳じゃないけどきっとまだ増えていくんだろうなぁ〜〜

始めました。。 

2004年09月08日(水) 15時59分
今日からプログを始めてみました。
気ままに見た事、感じた事などを綴っていこうと思います。
さて今日は久しぶりに出かけました。
最近あまりみなかった空を見上げてみると
ちょっとどんよりとしていました。
そういえば前に空を見上げたのはいつだろう。。。
そんな余裕もなかったのかなぁ〜
空や海を見る事が好きでよく見てたのに。。
心優しく、季節や風の匂いなどにも
目を向けれるように
生きていきたい。。。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪NEW PLOG♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる