谷村美月 キスシーンでの丸秘ハプニング動画 

August 18 [Mon], 2008, 22:12
谷村美月のキスシーンがすごい話題になっていますね!



谷村美月といえば神様のパズル出演で話題になりましたね!





しかし最近は神様のパズルよりも

聞いて驚きの谷村美月のキスシーンが話題になっているのです!

しかし、いくら谷村美月のキスシーンといってもよくあるチュッとしただけのやつじゃないの?と思いの方もいるかと思いますが…

今回の谷村美月のキスシーン、ただのキスシーンじゃないんです!

あの幻の(?)ディープキスなんです笑

ねっとりねっとりとした…

谷村美月ファン失神ものの映像なんです!!

ここまで聞いたらその動画を見たい、いや画像だけでもと思いません?

そんな方のために動画をご用意しておきました!

↓から谷村美月 キスシーン丸秘映像をどうぞ!

谷村美○ 丸秘映像再生



谷村美月(たにむら みつき、1990年6月18日 - )は、日本の女優。大阪府出身。2003年よりホリエージェンシー所属。身長159cm。血液型O型。

人物
家族構成は父、母、弟。
趣味はダンス、特技は水泳、肩もみ。
暗い役を演じる事が多く、友人からも「不思議系」と言われることが多いが、『今夜最終回放送!! 14才の母』(日本テレビ)などでは、「別に普通の女の子なんです」と語っている。
『ユビサキから世界を』で自殺願望のある少女を演じた際には行定勲監督に「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わしめた[1]。
緻密に役作りをするタイプだという[1]。
ポスターに出演したタワーレコードのコーポレイトメッセージ『No Life, No Music No.102 G RAPEVINE』のTシャツのイラストを描いた。
好きな小説は豊島ミホの『青空チェリー』。同世代の子がよく読んでいるというケータイ小説はあまり読まないそうだが、『恋空』だけは読んだとのこと[2]。
映画やドラマなどで同世代の人と共演すると友達になる事が多い[2]。

来歴
写真モデルとして活動開始。
2002年、テレビドラマ『まんてん』で女優デビュー。
2005年、初出演・初主演した映画『カナリア』は2005年度第79回キネマ旬報ベスト・テン日本映画第7位、第13回レインダンス映画祭でグランプリを獲得、自身も第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞。
2005年から2006年にかけて、映画館で(主に洋画系配給会社の)映画の前に上映されていた、盗撮に対する警告フィルムに出演していた(黒い涙を流す少女)。
2006年、『生物彗星WoO』で連続ドラマ初主演、『時をかける少女』でアニメの声優を初めて務めた。
2008年、ファースト写真集『花美月』が発売。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midukissmn
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 谷村美月 キスシーンでの丸秘ハプニング動画 (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 谷村美月 キスシーンでの丸秘ハプニング動画 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 谷村美月 キスシーンでの丸秘ハプニング動画 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 谷村美月 キスシーンでの丸秘ハプニング動画 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる