久々の更新★

June 23 [Thu], 2011, 23:43
みなさん・・・って読んでる人居ないけどwww
こんばんはですっ(*・ω・*)
えーっとですね最近のことなんですが
先月5月の28日にですね・・・やっと・・・たろちゃんと
復活できました!!!!!888888888888888

めちゃくちゃ
いろんなことがありました

まず宣戦布告してから
一ヶ月連絡来なくて振られたと
死にそうになっていたとき
彼から(最初はあたしのほうなんだけどw)
TELがきましてですね〜2828
「あいたい」といわれ会いましたw

彼は車を新しくしてて
なんだかそれに乗るのが
最初じゃないってなけましたが
まあ
むしろ恋人ではない時点で
なけますがww

まあ
それから2週間に1回くらいのペースで
会っていましたww

3月の最後の日に
彼の大学につれてってもらい(用事に付き合わされただけだけど)
お金貸して・・・?
と別れ際でもないけど
言われましてですね〜・・・

バカなあたしは
大好きな彼が困っているんだ
助けてあげなきゃ!!!!

・・・と、まあ
純粋に貸しました
あくまで貸したんですよ?w

そしたら彼が
いつも美月には我が儘聞いてもらってるから
たまには美月のお願い聞いてあげるよ
・・・と、言ってきたんですよw


迷わず彼女と別れて
といいましたwww

したらば彼は
言うと思ってたww
4月入って一週間以内に別れるよ
といいましたwww

内心
やっときたあああああああああああああああ

的な感じだったんです
そりゃもう盛大に2828

それから
4月1日に酔っ払って
彼が急に家に来たんですよw

親友と居て二人でパニックwww
泥酔していた彼は
親友に絶対みづきを裏切らない
もう傷つけない
約束は守る
浮気は気の迷いだった
ほんとにみづきがすき

だのなんのwww

翌日彼はまったく覚えていなかったのは
言うまでも無いだろうww

それから少しして
6日になったときに
あと一日じゃん
と急に緊張していた自分www


ところが・・・
連絡しても出てくれない
メールだって返してくれない

なんでだろう
事故にでもあったのか?
大丈夫なのか?

心配は増してく一方


それから
2週間ぐらいまってましたが
こなかったのは・・・わかるだろうww

友人にmixiを見てもらったら
普通にログインしてるし
ボイスもつぶやいてたそうだww


・・・・・・・・・・・・ん?
どうして?なにがあったの?

みづきさんパニックでしたw


それから彼女に
連絡付くならして欲しい
と頼みました

手っ取り早いしねw

そしたらやっと
メール来ましたww

ごめん
しばらく付き合えない

・・・・wwww

もうわかってたけど
理由ぐらい聞かせろやwwwww


彼女さんから
連絡がきて全部聞いちゃったのは内緒だよw

まず
彼とその子はあたしがお金を貸す約3週間くらい前に
すでに別れていたこと
彼にはすでに彼女が居るということ
バイトのメンツで旅行に行ってたことなどなどww

たーーーーーーーくさんきいちゃった★


ああああああああ
むかつきましたww
とんでもない
汚い最低男だとも思いましたw


まあ
ちょいつかれちゃったので
今回は
このくらいでwww

ではwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづきち
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/midukichi-taro/index1_0.rdf