About Me


Name.......MIDUKI

Birthday...Dec.18.1992

Hobbies
Listening Music
Reading Books
Watching Movies
etc...

Stars
Vanessa Anne Hudgens
Avril Lavigne
Miley Cyrus
Hilary Duff
Amy Adams
Camerone Diaz
Amanda Bynes
Anne Hathaway

Movies
High School Musical
High School Musical2
Pirates of the Caribbean
Enchanted
Charlie's Angels
What A Girl Wants
THE LITTLE MERMAID
Beauty and the Beast
RATATOUILLE
Night Museam

Drama
Ugly Betty
What I Like About You
FULL HOUSE
8 Simple Rules
Charmed
Desperate Housewives
STATE OF GRACE

Loves
Disney
Music
Musical
Hollywood
English
etc...

Link to "100 questions to me"
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Info-Rule&News-
空白
RUNWAYは私が趣味で運営しているものです。ここに出てくるアーティストの方々とは一切関係がありません。
画像は営利目的で使用しているのではなく、趣味範囲として利用しています。
全ての画像は、絶対に持ち帰らないで下さい。
また、中傷や、記事に関係の無いコメントもしないで下さい。 場合によっては消去します。
違反を見つけたら、コメントして下さい。
空白
Jun 08*リンク追加
Jun 01*音楽追加
Jun 01*音楽変更
May 23*Top以外リニューアル
May 23*バナー3つ追加
Music
最新コメント
アイコン画像george
High School Girl;) (2008年10月25日)
アイコン画像真那斗
移転 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
移転 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
移転 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像kaoru
バネッサ・ハジェンズ (2008年09月28日)
移転 / 2008年06月30日(月)
突然ですが移転します
大した理由は無いんだけど、明日から7月だし、心機一転もしたいしなぁ・・・って感じのノリで
移転先はこことあまり変えるつもりはないから、本当にただアドレスが変わるだけ
それに、ここはこのまま残しておくつもり
場所が変わっても、RUNWAYをよろしくね:)
移転先はここです
それでは新しいRUNWAYで会いましょう
 
   
Posted at 22:31 / News / この記事のURL
コメント(15)
さくらんぼ狩り / 2008年06月28日(土)
今日は町会のさくらんぼ狩りに行ってきたよ
本当は今日は学校で講習があったんだけど、1ヶ月くらい前におばあちゃんに誘われた時はそれを知らなかったから申し込んじゃったんだ
バスで行ったんだけど、携帯は忘れるしおなかは痛くなるしで大変だったX(
おなかは途中でよったトイレに行ったら良くなったんだけどね
さくらんぼは真っ赤で甘くておいしかったよ
そのあと、かなりボリュームがあるお昼ご飯を食べて、みんながお風呂に行ってる間に週末課題をやってました
他のお母さんたちは「こんな所まで来て勉強なんて・・・偉いわねぇ・・・」とか言ってた(笑)
お母さんなんか「みづきちゃん、そんなに勉強大変なの??」って言われちゃったらしいよ
講習を休んじゃった自分が悪いんだけどね;;
帰りに寄ったお店(??)で、おばあちゃんがソフトクリーム買ってくれたよ
私は北海道バニラ&山ぶどうのミックスで、お母さんは北海道バニラ&若返りのミックス(笑)
若返り味は、ゴマとかきなことか米粉とかが入ってたらしいです
バスに帰って、集合場所に到着するまではお母さんも私も爆睡
おばあちゃんにスカートとシャツをもらって帰ってきたよ
シャツはミッキーがついたやつで、スカートは珍しくセンスのいいカーキのやつをくれたの
見るまで心配だったけど結構気に入っちゃった
これからさくらんぼ食べ放題
夢みたいな日々だねXD
 
   
Posted at 18:37 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
School Festival's Meeting / 2008年06月26日(木)
今日は学校で文化祭の係決めをしたよ:)
私のクラスは「1年3組体力測定大会!!」みたいなやつをやるんだ
お客さんの腹筋とか腕立てとかの回数を数えてランキングにしたり、はしで豆をつかんでお皿を移動させるとかね
それで、私は友達と2人でストップウォッチの係になったよ
ストップウォッチはどれだけ正確に10秒で止められるかとかをやるっぽい
他の男子が2人と一緒に4人で分担しながら仕事するんだけど、なんとその1人がこの前隠し撮りしたT君だったよ
どうやら気にしないでいてくれたらしくて爽やかな笑顔で話してたよ(笑)
良かった
ちなみにリーダーをじゃんけんで決めたらT君になりました(-c_,-` )
私は部活の方でもいろいろやんなきゃないからリーダーにならなくて良かった
まだ2週間くらいあるけど、準備がんばるぞ
 
   
Posted at 17:31 / School / この記事のURL
コメント(4)
Listen to IDENTIFIED!! / 2008年06月24日(火)
Vの新しいアルバムIDENTIFIEDをYou Tubeで聞けるよ
追記に貼っておくから聞いてみてねXD
全体的にSNEAKERNIGHTみたいな感じなのかと思ってたんだけど、そうでもなかったよ
Vのキレイな声が引き立ってていい感じX)
 
   
Posted at 19:08 / Vanessa Anne Hudgens / この記事のURL
コメント(0)
競技大会 / 2008年06月20日(金)
Hi
今日は学校で競技大会があったよ
運動はすっごく苦手なんだけど私はバスケに出たんだ
1回戦の相手は2年生で、みんなで「勝とうね」って言ってたのに負けちゃったよX(
最初のほうはいい感じで、私たちがシュートしたら2年生もシュートするって感じだったんだけど、後半に先に1本入れられちゃってそれを取り返せなくて。。。
先輩たちはものすごく怖かった
すごい勢いで突進してきたりガンガンぶつかってきたり
「今のって違反じゃないの」って思うことが多々ありました
でも楽しかったから良いかな
試合の後はチームのみんなで教室でだらだらしたり他の競技の応援してたよ
ほとんどの種目が1回戦負けしてたんだけど、女子バレが結構いいとこまで残ってたXD
結局3回戦敗退だったけど、みんなすごかったよ
あと、男女混合ソフトボールが準決勝まで残ってたから応援
みんな「T君かっこいいっ」とか言ってT君に釘付けになってた(笑)
結果は同点でジャンケンで決めたんだけど、負けちゃいましたX(
悔しいよね
でも、試合が終わった頃には私の友達がT君にマジで惚れそうになってた
憧れの存在なんだけど!!ジャニーズ的な!!とか言ってたしね(笑)
だから、その子の為に休み時間に教室でT君の隠し撮りしてたよ
7枚くらい撮ったところでバレたからやめたけど
よく考えてみたらT君と話したこともないしまるで私がT君のことを好きみたいになってた
勘違いされてないといいな;;
みんな、隠し撮りするときは見つからないようにね!!笑
暑かったりして大変だったけど今日は楽しい1日だった
 
   
Posted at 17:11 / School / この記事のURL
コメント(2)
SNEAKERNIGHT / 2008年06月18日(水)
テスト終わったらとか書いちゃったけど、また更新します

VのSNEAKERNIGHTのPVが公開されたみたいだねXD
かっこいいよ
追記に載せるから、見てない人はぜひ見てね
 
   
Posted at 15:32 / Vanessa Anne Hudgens / この記事のURL
コメント(2)
The middle examination / 2008年06月18日(水)
久しぶり!!
ぜんぜん更新してなくてごめんね;;
今、学校で中間考査やってるんだX(
昨日から明日までなんだけど、どの教科も全然ダメなんだ・・・
早速赤点取っちゃうかも
そんなヤバイ状況なんだけど、それでもPCやらないと落ち着かないX(
ってことで更新してなかった間のことをざっと書いちゃいます

水曜日にTDR25thのイベントがあったんだけど、私はすっかりそれを忘れてて普通に学校に行ってたんだ;;
なのに、家の両親は子供を学校に行かせて置きながら自分たちは仕事休んで行ってたの!!
最悪じゃない??
帰ってきてから気づいて、悔しくて悔しくて泣きながらPCやってた
それで、私のためだかなんだかよく分かんないけど、土曜日にやってた方に行ったんだ
写真撮るだけだったけど;;
わざわざそのために県外まで行って来ました
バカな家族です。。。

あと、いつからか忘れたけど家のPCが新しくなったよ
よく分かんないけどビスタかなんかだって
intel入ってるやつっぽい(笑)
ただ、まだ慣れてないからものすごく使いづらいX(
お父さんですら使いにくいとか訳分かんないとか言ってたらしいからよっぽどだね
一番困ってるのが、保存してた画像が全部無くなっちゃったこと
無くなったんだかデータ移してないだけだか分かんないんだけど、とにかく今使える状態にないの
そろそろ夏っぽくリニュしようと思ってたんだけどなぁ。。。

なんか愚痴になっちゃいましたが。。。
こんな感じです
テスト終わったらまた更新するね
 
   
Posted at 14:24 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
PIRATES of the CARIBBEAN AT WORLD'S END / 2008年06月07日(土)

STORY
舞台はカリブ海からアジア、そして、前人未到の《世界の果て》へ     .
ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは、宿敵であるキャプテン・バルボッサと手を組み、溺死した船乗りが沈む“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”に囚われキャプテン・ジャック・スパロウ救出の旅に出る。
その頃、世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズを操り、有力な海賊たちを次々と葬り去っていた。
海賊達に残された道は、“9人の伝説の海賊”を召集し、最後の決戦を挑むこと。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、キャプテン・ジャック・スパロウ、その人だったのだ・・・。
果たしてジャックを復活させることは出来るのか?そして、滅亡の危機にひんした海賊たちの運命は?
複雑に絡み合った前2作の謎が全て解き明かされる時、さらなる驚愕のクライマックスが世界のハートを制覇する!!
 
   
Posted at 18:10 / 映画 / この記事のURL
コメント(11)
identified / 2008年06月07日(土)

Hello
さっき知ったんだけど、6月25日にVが新しいアルバム出すみたいだね
日本先行リリースだってXD
お金無いけど絶対に買う!!

-TRACKLIST-
1. last night
2. identified
3. first bad habit
4. hook it up
5. don't ask why
6. sneakernight
7. amazed
8. don't leave
9. paper cut
10.party on the moon
11.did it ever cross your mind
12.set it off *
13.committed*
14.gone with the wind
15.vulnerable*


HSM3もだけど、こっちもすごく楽しみ
 
   
Posted at 17:58 / Vanessa Anne Hudgens / この記事のURL
コメント(1)
All or Nothing / 2008年06月01日(日)
Hello
・・・との絵文字を使ってみたものの、実際の天気は曇りです
さっきまでは雨も降ってたし梅雨の時期がやってきたなぁって感じ
そんな雨にも負けない明るい気分になろうと、サイドの曲を変えました(笑)
別にそれだけの理由じゃないんだけどね;;
自動で流れてるのはHSM2に使われると噂されていたAll or Nothingです
この曲好きなのXD
HSM2をドキドキしながら待っていた去年の今頃が思い出されるなぁ
そして、You Tubeの方はBritt NicoleのSunshine Girlっていう曲:)
梅雨なんぞ気にするなぁっっって思って付けてみたよ
明るくて良い感じの曲だからみんな聞いてみてね
短いけど今日はこの辺で
 
   
Posted at 17:21 / Music / この記事のURL
コメント(6)
P R
BBS
Links
HappyLife
HHF
GIRL FRIEND
Lovely Music
With Love
Sweet Cupcake
Forbidden Fruit
Lukey girl
Cheerful
Amis
Without Love
cosmos
It Clique
PinkyHunny
SKY
...Love...
Banner
相リンさん大歓迎!!
いつでも声かけてください♪ Name・・・RUNWAY
URL・・・http://yaplog.jp/miduki_s_1992/
※直リン禁止!!









by AKANE





















Special Thanks
What Time Is It?
Disney Character Fortune
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!