人工内耳カバー 

May 08 [Thu], 2014, 14:30
久しぶりのカバー作り
そして久しぶりの日記UP

今はほとんどfacebookで済ませちゃってるから
ぼちぼち こちらのブログも更新していこうかしら

読者のいない、自己顕示欲解消日記だけど。

夏が近づいてきたので
涼しげなカバーを作ろうと思い、昨夜編んでみた


画像では白いビーズが目立たないけど
本物は可愛いのよぉ〜

娘も満足してくれたけど
「みーちゃん水色も好きだけど、ピンクがいい」とつぶやかれたw

次はピンクで作りますわ。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki45
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-テキトーだけど満足できる物をコツコツと作っています。
読者になる
2009年に長女を出産。
生後4日で難聴発覚!!
3ヵ月後に詳しい検査をするも
やはり重度難聴であることがわかる。

難聴に対して知識がなかったせいもあるが
検査をしてくれた医者から現代の難聴児における現状も何も説明されず
「白か黒かで言ったら黒です。娘さんの耳は聴こえていません。小児専門の病院を紹介しますね。何か質問はありますか?」とだけ言われる。

私は「ママ」って呼んでもらうこともできないのか・・・と失意のどん底に・・・

紹介された病院は1ヶ月半待ち!!

娘のために何かできないかと情報を集め
今の時代は補聴器もデジタル
人工内耳という素晴らしい機器もある。

医者よ、それを教えてくれよ!
そしたら少しは前向きになれたのに〜

1歳半で人工内耳手術をし
5歳半になった今、うるさいぐらいしゃべりますw

胎内〜生後7ヶ月まで聴力を使っていなかった娘のために
右脳教育にも力を入れています。

親が頑張った分だけ、子供は幸せになれる をモットーに
日々努力しております。

最新コメント
アイコン画像hiro
» 子供用立体マスク ハンドメイド (2013年10月15日)
アイコン画像かねち
» リメイクで七五三のワンピース (2012年12月25日)
アイコン画像hiro
» リメイクで七五三のワンピース (2012年11月26日)
アイコン画像yoko
» 明日で100日☆ (2009年09月07日)
アイコン画像杏寿ママ
» 明日で100日☆ (2009年09月03日)
P R
Yapme!一覧
読者になる