みきと映画デート♪ 

2006年04月04日(火) 18時02分
今日ゎみきと映画デート
『子ぎつねヘレン』を見に行ったョォ
でもぁぃにくの雨サィャクだぁ
でもでも雨のチャリでぃったぁ最初ゎ降ってなヵったヶンねぇでも途中ヵラふりだしちゃって・・・でも楽しかった

子ぎつねヘレンゎメッチャ感動したょぉマヂ泣ぃたもん((笑
ヵなり感動でしたぁネッみきっ
みんなもヒマがぁれば見にぃってみてねぇ
元々涙もろぃもんで・・・・D回くらぃ泣ぃたヵモ・・・・

終わってヵラゎ、プリクラ撮った
@番撮りたかった機種が壊れてて撮るコトができなヵったんだなぁ
チョットサィャクゃったヶドまぁぃぃゃぁとぃぅコトで違ぅ機種で撮った
合計B回撮ったョォ

そのァトゎキャンパスぃったり・・・チョットブラブラしたぁ
で、クレープが食べたくなってクレープを食べたぉぃちヵったぁ(*≧∀≦*)
みきが『チョコバナナクレープ』でゥチが『生チョコぃちごクレープ』食べた
(多分ぁってるとぉもぅ・・・クレープの名前がチョットぁってるヵ不安・・・

んで、またまた雨にぬれながら家まで帰ってきましたぁ

IN大分♪ 

2006年04月02日(日) 11時07分
今日ゎぉねぇちゃんゎ朝ヵラ学校のため、ママとA人で映画村に行った
映画村とゎ映画ゃドラマで撮影する場所の事たとぇば水戸黄門とヵ新撰組とヵそのほヵぃっぱぃの時代ドラマゃ映画が撮影された場所
そこでもぃっぱぃ写真とったぁ撮影もしょった
しヵも新鮮組ででちょった人とヵ水戸黄門ででちょん人がぉって一緒に写真とってもらった
ァト男たちの大和にでちょん人とも
でも途中ヵラ雨がふりだしたヶン店みたぃなに入ってヵラぃろぃろ見たりァトラクションが@つぁってそれにのったりして帰ったたのしヵったぁ

それヵラA時くらぃにぉねぇちゃんの家を出てバスにのって京都駅まで行ったそこでまたぃろぃろ見たそこでヮンピースを買ってもらったヵゎぃヵったぁ

んで、伊丹空港行きのバスに乗って空港でぉみゃげとヵを買って飛行機にのって帰ってきましたぁゃっぱ大分ゎぃぃねぇ〜意味不明ゃぁ

ってヵぉねぇちゃんと朝バィバィっちぃっただヶゃった・・・ぉ昼帰ってきて一緒にご飯食べて、ぉねぇちゃんがまたA時ヵラサークル紹介にぃくし、ゥチとママゎA時くらぃにぉねぇちゃんの家を出るヶン一緒に出てそこでバィバィする予定ゃったヶドぉねぇちゃんゎぉ友ダチができたらしく・・・その友ダチとぉ昼ご飯を食べることになって帰ってこんヵったぁゃヶン今日ゎ朝バィバィっちぃぅだヶでぉゎってしまった・・・。
でも夕方飛行機にのる前に電話ではなしたぁ

ぁっママとこっそり買ったプレゼントゎちゃんとテレビのに手紙と一緒にぉぃてきた電話でぁりがとねってぃゎれたぁゃヶンこれヵラ1人暮らしと大学生活がんばってねっちぃって切った

☆入学式☆ 

2006年04月01日(土) 10時55分
今日ゎ朝起きてぉねぇちゃん家の近くにぁるジャスコにぃったぁ
で、たりんヵったものを買ぃ足した
荷物が結構ぃっぱぃになったぁ
でもゥチゎぉねぇちゃんの自転車にのってきたヶン結構楽ゃったヵな

家につぃたら時間が・・・ゃばヵって・・・ママとぉねぇちゃんゎ入学式の用意をぃそぃでゃりょってゥチゎ昼ご飯を作ってぁげょったんで、食べてすぐぉねぇちゃん達ゎ入学式に行ったゥチゎぉねぇちゃん家でぉ留守番ゃったぁでもその間にもぉ@つボックス作ってぁげょったらママヵラ電話がぁってきたヵったらぉねぇちゃんの学校までぉぃでっちぃゎれたヶン自転車でゃったらI分もヵヵらんでつくヶン行って・・・ぉねぇちゃんの学校をチョット見てママとぉねぇちゃんと帰ったぁゃっぱ大学ゎすごヵったぁ人もすごヵったヶド建物もすごヵったぁ

そのァトゎ注文しとったテーブルを取りにまた街に行った
そんトキに服買ったぁメッチャヵゎぃくてぉきにぃり
ディズニーショップにも行ったぉねぇちゃんも結構ぃろぃろかいょって・・・ゥチゎスティッチのなにヵをヵったぁ((笑 なんち説明したらぃぃヵゎヵらんゃつ
そんトキにぉねぇちゃんにバレんょぉにママとゥチでこっそりぉねぇちゃんにプレゼント買ってぁげたぁまだ秘密

帰りにジャスコに行って食料品とヵを全部そろぇて帰った今日ゎ結構早く帰りつぃた

京都で買ぃ物♪ 

2006年03月31日(金) 9時26分
今日ゎ朝ヵラホテルを出て、すぐぉねぇちゃんがこれヵラ住む家に行った
チョットしたら宅急便の人がきてダンボールとヵ買った家具とヵがぃっぱぃきたぁ
とりぁぇず、簡単に片付けれるものヵラ片付けてぃってってゃりょったら結構片付ぃたぁそれヵラ街に出て、またぃろぃろ見て・・・食器とヵをそろぇたり・・・そんなコトしょったら遅くなって、ご飯食べて家に戻ったらJ時くらぃになっちょったぁ
でも、ぁんまり眠くなヵったヶンカラーボックスを組み立ててぁげた
ゃヶンメッチャ手がぃてぇ

まぁまぁ今日も@日たのしヵったぁ

IN大阪&京都 

2006年03月30日(木) 14時38分
今日ゎ朝のE時に家を出て大分空港にぃって、大阪 伊丹空港に飛行機で飛んでぃったぁ初の飛行機ゃったぁ
マヂ興奮したょぉ((笑 メッチャすげヵったもん

で、大阪につぃて街に出てぃろぃろ買ぃ物したぁ
スティッチのタォルヶット買ってもらったぁ夏になるまで使ぇんヶド・・・。
ァト地下鉄でコップとタォルも買ってもらった

写真もぃっぱぃ撮った
大阪ゎメッチャぉもしろヵったぁ

それヵラ電車で京都ぇGO
京都でゎぉねぇちゃんの買ぃ物しヵせんゃったぁ
でも買い物っちぃっても服とヵ1人暮らしするための物ゃヶド・・・小物とヵね。。。

んで夜になってホテルにぃって一泊した
温泉がきもちょヵったょぉ

ヒマァ↓↓ 

2006年03月29日(水) 15時43分
今日ゎ朝ヵラ暇だったカラずっとPCしてるぅ
でも、今日ゎぉねぇちゃんの机とベットをすてたぁなんカ男の人がとりにきてくれたでもぉ金はらったしぃただでゃってくれてもぃぃのにぃ
7000円もとりゃがってぇぇ
で、今までぉねぇちゃんの部屋だった部屋がゥチの部屋になるぅ早く部屋替ぇしたぁぃ

明日カラ京都へ行ってきまぁす初めて飛行機に乗るょぉぉ
楽しみだなぁだカラ日記の更新ぉそくなっちゃぃますでも帰ってきたらちゃんと京都での思ぃ出を書くネェそれまで待っててネン

でもでも・・・離任式にぃヶなぃょぉみんなに会ぃたカったのにぃ
でも仕方ナィカァ・・・

んぢゃぁ、今カラ明日の準備するんで、ばぃばぁぃ

家庭科ぁ↓↓ 

2006年03月28日(火) 19時35分
今日ゎ家庭科のェプロン作りが終わってなぃヵら被服室でゃりましたぁ
B◎日でもィィんだヶドその日ゎゥチぃヶなぃヵラ今日しヵなヵったぁ部活だったのに
んで、無事完成しましたぁ
ってヵみきとG時半に待ち合わせしてたのに起きたのがG時BC分でビックリィ
で、朝ご飯抜きでぃそぃで行ったヶドみきがぃなくって・・・待ってたヶドこなヵったヵラみきの家まで行ったら・・・みきも寝坊してたぁ笑ぇたぁぁ((笑
 
で、終わってヵラみきの家でぁそんだぁ
そのトキにビーズでぃろぃろ作ったョォみきゎたこゃきでゥチゎ服を作ったぅまくできたょぉまたつくろっヵなぁ

ぁ〜ぉ腹すぃたょぉだヵら・・・(?)ばぃびぃ〜〜

写メ公開♪
          

部活♪ 

2006年03月27日(月) 16時18分
今日も部活がぁったぁ
H時ヵラぁったヶンG時半にぃぇをでたぁぁ
最初の方ゎパート練で、10時ヵラゎ合奏でしたぁ
課題曲をゃったまぁまぁ出来るょぉにゎなったヶドまだまだゃゎぁ・・・。
早ぃトコロとヵゎ出来んしぃでも最初のところゎ完璧にできるょぉになったぁ
ョヵッタァ

で、ぉ昼になってみきとぉ弁当を食べたぁベランダの前に机をならべてグランドで部活をしてるソフト部を見ながら食べましたぁ
日もぁたってて気もちょヵったぁ

午後ヵラゎ入学式の曲を練習したヶド・・・全然できんで・・・先生にィロィロ言ゎれたょぉサィャクゃったゎぁまぁ練習してなヵった自分がぃヶんゃったんゃヶドねぇ・・・これヵラゎ課題曲も入学式の曲もちゃんと両方練習しなきゃなぁ大変だぁでもがんばるぞぉぉ

今日ゎ早くぉゎったぁ家にヵぇってPCしてますっ

最後の・・・ 

2006年03月24日(金) 19時53分
今日で@−Hゎ解散でしたぁ
最後に合唱コンで歌った歌をみんなで歌った
そんトキ女子ゎほとんどみんな泣ぃたょぉゥチも号泣してしまったぁ
だってメッチャつらぃもん・・・解散とヵマヂサィコーのクラスゃったんに。。。
このままズーットみんなと一緒がぃぃってぉもってたのに。。。
男子も女子も関係なく、みんなのコトがメッチャ大好きゃった
A年生になってもズーット大好きだょぉ
一生友ダチでぇ
みんな泣ぃたのとヵH組だヶゃったょぉな・・・メッチャィィクラスゃったヶんねぇ


時にゎ急ぎすぎて見失ぅコトもぁるょ、仕方ナィ。
ズット見守ってぃるヵらって笑顔でぃつものょぉに抱きしめた
ぁなたの笑顔に何度助けられただろぅ
ぁりがとぅ ぁりがとぅ Best Friend
ずっと ずっと ずっと Best Friend



んで、帰ってヵラゎ志保とぁゅと鈴とヵラォヶぃった
メッチャ盛りぁがったぁ
本当ゎ美咲とヵなと志保とゥチでスタミナ行く予定ゃったヶド行けんくなったヶンボーリングになったんゃヶド・・・ヵなゎこんで・・・美咲ゎきたヶドボーリングできんで・・・スグ帰ってしまったヶンなぁ・・・
またぁそべたらぃぃヶド美咲ゎ引っ越すヶンムリヵもねぇ・・・
まぁでもとヵしょぉなぁみさきっっ

でゎでゎ・・・ばぃばぁぃ

最後の授業・・・ 

2006年03月23日(木) 19時53分
今日ゎ全部の授業が最後でしたぁ
明日で@−Hもぉゎりだし・・・なんヵ寂しくなっちゃぅなぁ
クラス替ぇとヵしたくナァィ絶対したくナィヶド・・・クラス替ぇなんだょなぁ
みんなと違ぅクラスになるのゎィャだし、クラス変ったらぁんま話さなくなるし・・・
なんヵ本当にィャだょぉ


今日ゎ部活が休みだったヵラみきとぁそんだぁ
ァクロスに行ってみきゎバーガーとぉ菓子を買ってゥチゎぉ菓子だヶ買った
ァトA人共ァィスもヵって帰りながら食べた・・・ヶドメッチャ寒くて食べるのに時間がヵヵったぁ・・・手がぃたヵったョォ
でもぉぃしヵったヵラぃぃゃぁ―――

明日ゎ終了式・・・みんなともぉ別れ・・・寂しぃヶド仕方ナィヵラ・・・ちゃんとィィぉ別れができたらぃぃなみんなに手紙でもヵぃてぃこぉヵなっっ

でゎでゎ・・・ばぃばぁぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美咲
» みきと映画デート♪ (2006年05月11日)
アイコン画像$未織$
» みきと映画デート♪ (2006年04月04日)
アイコン画像美咲
» 最後の・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像美咲
» 最後の授業・・・ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduki-brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる