恋ってなぁに 

December 17 [Sun], 2006, 1:32
恋ってなぁに?

新しい恋をしたぃ


彼ゎもぅ望みがなぃのはわかってるし

きっとたぶんこれからずっと忘れない人になると思う


ぁたしが今までで1番頑張った恋になる

それで終わりにしよう


いつまでも想い続けるのはしんどいこと


相手も重いだけかもしれない


普段かかわりがなぃから

もともと無理な恋だったんだょ


ぁたしは頑張った!!


だからそれでぃぃ


ただ、今こう書いたとして

ぁたしはほんとに

諦めがつくのかな


ぁたらしぃ恋ができたら

きっと忘れられるだろぅな


だけど何故だか頑張れないょ・・・


過去や経験って重たいものなのかな

ぉぉぉ・゚・(っω・`。)。・゚・ 

September 14 [Thu], 2006, 1:03

今日、大好きだけどすごくすごく遠い存在の人

mixiで見つけてしまった。

彼は

「mixi登録したけど、全然やってなぃ」

って言ってたのに、最終ログイン2時間以内。。。

やっぱり避けられてるのかなァ〜


こんなにこんなに、大好きなのに

一方通行だ。

なんで恋愛ってこんなに複雑なの??

好きってだけじゃだめなの??

想ってもらえなきゃ意味がない

それってなんか悲しすぎる。。


彼を胸に抱き続けてかれこれ4年が過ぎました

一向に縮まらない距離。

叶わぬ恋なら、こんな恋心消し去りたい。

でもきっとボロボロになるまで、

立ち直れなくなるほどに傷つかなぃと

あきらめつきそぅになぃなァ〜。。


彼への気持ちゎ一生変わることなく抱き続けると思う。

それでも、違う誰かを愛そうとしてきた。

だけどやっぱりダメ

いつもいきつく終着点ゎいつも彼。



掻き乱されてぁたしの心は空回りする




今でもこんなに想っているのに

知って欲しいよ


ぁなたが一瞬でもぁたしを気にかけてくれたこと

今のぁたしには痛いょ

嘘だったと言ってくれたほうが楽だったかもしれなぃ

早く忘れたい気もするけど
忘れられないのは忘れたくなぃからかもしれなぃ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる