復活。 

2005年12月16日(金) 16時17分
本宅blog(本宅だったり別宅だったり忙しいな 汗)が、外で更新できないので、
突発的な情報とか、これは言いたい!!ってことがあったらこっちでとりあえず更新することにしました。

もしよろしかったら読んでやってくだパイ。

つぅ〜わけで、何が書きたいかって、明日野ブタ。が最終回を迎えるわけで、今日は朝から出ずっぱりな修二と彰。
ていうか。

朝4時半にクランクアップって何。

ありえないから
それで朝から番組出て・・・すごいね 体力あるね
そりゃぁあさりの酒蒸もまぐろのづけ丼も味噌煮込みうどんもいっぺんに食べられるってもんだよ<何
食べないと死にますよほんと・・・ 亀ちゃんはちゃんと食べてるんですかね??

何はともあれ、クランクアップお疲れ様でした!!
大変だったね… 毎日カメラにおっかけられる日々で本当にお疲れだったと思いマス。
でも、すごくステキな素晴らしいドラマが出来上がったよね。
みづほ、毎回喜んだり萌えたり、涙したり、かなりはまりましたよ!
明日、とうとう最終回を迎えます。 ほんとに寂しい… anegoが終わる時の気持ちに似ています。
きっと、また号泣するだろなぁと思う。 
明日はヲタ友さん何人かと一緒に見る予定なので、全員で号泣するよ。号泣する準備はできてますからー!<何

というわけで(どういうわけ)、今日から明日、また亀ちゃんカーニボーです。
一人anegoカーニボーしてる場合ぢゃなかった HDDがかなり一杯なので、何とか整理して明日に備えます。

お知らせ。 

2005年07月04日(月) 10時20分
とりあえず、お知らせじゃないですよ<ぇ
お知らせどころじゃないっす。あたしなんてどうでもいいんです<ぇ ぇ ぇ汗

仁くん、21歳のお誕生日おめでとう〜〜〜!

とりあえず、日付変わって一度いったけど朝もう一度言ってみる笑

で、あとお誕生日の件は、お引越し先にあります <結局それが言いたい

はい、みづほお引越しいたします。
昨日、引越し作業が終わって疲れ果てたのか、前日徹夜だったのがたたったのか(完全老齢化泣)、レス途中で爆睡入りました汗 
バカバカバカーーーーっ ほんとごめんなさいです。

コメントいただいてる方、ちゃんとレスしますからっ 発つ鳥後を濁さず。
しっかりレスさせていただきますよ。
少しの間、平行してやってくかな?笑
夕方には、ええ必ず!<夕方かよ
で、とりあえず引越し先、お知らせさせていただきます。
思いのほか、見切り発車とはいえ準備が整いましたので、URLお知らせいたします。

※URL教えて〜〜!って言ってくださった方々、メルは別に送らせていただきますので!
(ただの「仲良くしてね♪メル」になるかもですが汗) 


それでは。

お引越し先です。 (はよ教えろって思って下さった方、感謝です涙)

http://fall-in-jin.lovesick.jp/blog/


ブログタイトル、少しかえていますが、確実にみづほです笑

それでは、これからもどうぞよしなに。

◇*みづほ*◇

やっぱりあーんど日テレ♪ 

2005年07月03日(日) 14時11分
KAT-TUNさん、やっぱりYOUたち、日テレさんに足向けて眠れませんな。

日テレさんにて、バリューナイトフィーバーに出演決定!

何ですか、どんな番組ですか笑
色々やってみよ〜の番組らしく、7月30日、8月6日に出演するみたいです。
詳しくはこちら

「KAT-TUN ×3」と題して、何やるんでしょ!!
SMAP×SMAP!? (違)  なぜ「×3」!?
うわ〜〜でも、楽しみですよ!
日テレさん、そろそろ仁さんたちを補給しないとやってられないっしょぉ??って言ってる気がする・・・(ヤバい テレビ局に妄想してどうする汗)
2週連続なので、2週間はまた萌え萌えで楽しい日々ですな


で、皆さんすいません。
最近絶対、更新が思うようにいってません。おざなりなレポとかになってるような気がしてなりません。 イマイチ調子が出ないというか・・・ <凹
実は、お引越し考えてます。 ていうか、引っ越します。 ぇ

いきなりですが 

2005年07月02日(土) 19時30分
う、う、内くん出てない・・・・・・・ _| ̄|○  <@IQサプリ

って思った私って一体(T-T)(T-T)(T-T)


柴田理恵さんに愕然とした人、手をあげろ!!笑
↑どうしても共犯者作りたいらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

見た見た見た!! 

2005年07月02日(土) 11時33分
見ましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

「Dance Dance Revolution with MARIO」のCM、先ほど見ることができました!q(≧▽≦*)

うわーーーーーーーー!!!
すごいっす! 踊ってます! <トウゼンダカラ
私服!私服っぽいですね!! かっこいいです!
ダンレボのマット(操作盤??何ていうのあれ?泣)の上で、ものすごく踊ってますね。
あんなふうにゲーセンとかでも踊ったら、もうそりゃ、世界中がほっときませんよ。
っていうか、ほんとに確保にいきますから!! <誰かあたしを拘留しといて汗

私が見たのは、多分30秒バージョンです。初めて見たのに、かなり長めに感じましたから。
途中マリオの画面とか入ってたけど、仁くんも亀ちゃんも爽やかに踊ってて、もうムスメとキャーーーー!!!っと黄色い声をあげてしまいました 笑 <オット仕事でよかった(T-T)

いやー、子供番組は、今日全部チェックするつもりだったので(ぉぃっ)、いきなり見られたのはよかったです笑 
最後のアップもたまらない、あの笑顔です!
亀ちゃんはピンクのTシャツ、仁くんは白いポロにジャケット??? あーもう忘れてる!老化現象だ・・・汗

と、今2度目見ました(爆) 
最後のアップ部分だけ、何とかビデオにおさめました!<あーイタいなー汗
ああ・・・蕩けます(T-T)
こっちに向けて足を広げるところがまた何とも・・・サービスカットじゃないですか<何
とりあえず、今日は見るだけ見たいと思っていたので、ほんと嬉しい!

それにしても、出た瞬間のムスメの反応が・・・
完全に仁に侵されてるな笑 
「あああっ 仁くーーん!!!」と、テレビにかけよりました泣
すいません、あなた上田くんはどうしたの?苦笑

最近、ほんとに仁くんが足りなかったのですこーし仁くんを補給できました笑
あとは、OA予定がわかってる部分で完全確保したいと思いますっq(≧▽≦*)

あ〜ほんとに幸せ気分・・・ 仁くん、30秒であたしをイカせる <ぇ とは、すごい男だ。 テクニシャンだ!! (違っ)

レポっちゃいましょ〜◇Myojo編◇ 

2005年06月30日(木) 23時29分
ささ、妄想世界から戻らないとっ 戻れるのか?

イヤ、それが戻れそうですよ奥さん。 <ダレ

まず、Myojo、袋とじ という言葉に、これは買わないと!と当然のように思うみづほ。
前、あれほど雑誌は少なめに! 全誌制覇 ぇ なんてとんでもない!って
思ってたのに、全然ダメダメ(T-T)
黒沢くんもう出ないから大丈夫よ! なんてオットに言ったけど、
全然ダメダメ(T-T)
仁くん、私のお給料を全部持っていかないと気がすまないんですね?(T-T)
私のお給料なんて、仁くんのお小遣いにもならないでしょうに(T-T)
ほんとに罪な男だわ・・・ でもその分素敵なものをもらってますけど。
そう思わないとやってられないですよ泣

さて、それじゃMyojoですが。

哀れなオンナに同情でいいからランクリお願いです泣 @ジャニーズブログランキングでございます泣

レポっちゃいましょ〜 ◇ポポロ編◇ 

2005年06月30日(木) 21時48分
いい加減レポ関係アップせねば!!!

と、焦りまくりのみづほです。こんばんは笑
今、ちょっとゴタゴタしてて(自分の中で)、心ここにあらず状態。
それでも仁くんはいつでもいますけど。ええ。アタリマエですけど ナニか?(T-T)

前置きはこの辺にして、早速ポポロ編。

まずは、
「KAT-TUNな『デートライフ』を告白します 」 とのこと。

おお、告白してもらおうじゃありませんか! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ←ドコへ?

まずはそのオープニングですが、ニン!って感じの仁くん。キャップを横かぶりでカワイイこと、この上ないじゃないですか! ほんとにカブリモノ似合います。 バンダナは調理実習だけど <クドい

さて、ここから本編ですが、デートについて、2択で質問に答える形式。
ヤプログさん文字制限あるので、簡潔に、そして皆さんすでにレポ読んでらっしゃるでしょうから、みづほの思ったことのみでいかせてもらいます笑

ジャニーズブログランキングに参加中♪ ↓続きを読む前についでにクリックお願いします♪

ヤバいよヤバいよ 

2005年06月29日(水) 10時27分
リコピン最高!!!by 仁

すいません、朝からハイテンションです。
昨日、早く寝ようと思ったのにも係わらず、
ナニを思ったのか「anego」を4話からブッ通しで見てしまったみづほです 汗 
ええ、だって、本当なら今日は「anego」の日じゃないですか!!
なのにないんですよ。もう黒沢くんに会えないんですよ!!!
(昨日ビデオ見たジャン)。毎週楽しみだった奈央子さんのニュー名言も、もうないんですよ!?(壊)
切な過ぎます泣 マジで凹むよ。
あんなに楽しみだった水曜が、何だかウソみたいです。
なので、朝から仁くんが最近毎日のように飲んでいるらしいトマトジュースを呑んで元気出してみました。 リコピンがいいらしいです。ていうか、仁くんと同じ栄養を摂取していると思うだけでリコピン並に<何 パワーを摂取している気になるので、ファン心理とは恐ろしいものです笑

で、今日は「anego」枠に <何 松潤くんが出ます。プロポーズのお話みたいです。

見ちゃうよ??? <ハイ??

あたしは桜井くん好きだったんだよ?? <( ̄Д ̄;)ナヌッ
ゲイの友達と取り合ったくらいですから。(あたしはどんな主婦だ 汗)
あ、でも仁くんほどハマってませんでしたから! <もうオソイッ


みづほって・・・・・・・・

いつの時代も、ジャニに足突っ込んでたんですね(T-T) <超〜ヒトゴト 

軍配は「anego」。 

2005年06月29日(水) 3時09分
何か、「anego」を見て、その前に嵌りこんだのは「ロンバケ」と書きましたが、その「ロンバケ」に主演していた木村くんが
「エンジン」にちょうど主演してたんですね 汗

全然アウト of 眼中でした 大汗

で、最終回見ました笑

うーん
うーん
うーん

ある意味、木村くんはファンの夢実現を取ったんだなと。
話の内容的にも、あそこまでもってくのはかなりムリが!! それでもああいうラストにしたのは、ファンのことを考えてのことかと笑

と、いうわけで、どこまでもストーリーを重視してくれた「anego」に私は軍配をあげます!!
あそこまで感情移入させてくれたんですから、それを無視してムリクリのハッピーエンドはやっぱりありえないし。
そういう意味で、すごく対照的だな〜と思ったので書いてみました。

ちなみに、「曲がり角の彼女」もハッピーエンド的な笑
フジはハッピーエンド祭でしょうか(T-T)
「離婚弁護士」も、恋愛が主体じゃなかったせいかすっきりと見られたし。

ああ・・・
今回、けっこうドラマ見たな、私 笑
ほんっと、続きが気になっちゃって、イライラするので(かなりイラチな私)まとめてみる、が基本の私ですが。

結局のところ、「anego」が気になって、他のドラマで気を紛らわしたというのが事実か!?
全ては「anego」の踏み台(T-T) やっぱり鬼ですね、私(T-T)

そういう意味でも、 軍配は「anego」なりっ!!!


ああ、10分チェック頼んでおいて、遅くなった(T-T) ほんとスイマセン(T-T)
みづほ、こういうヤツです(T-T)(T-T)(T-T)

でもでも哀れに思ってくれる方。↓お願いです(T-T)
ジャニーズブログランキング参加中♪ クリックプリィズっ

なーーにーーをぉーーーっ 

2005年06月28日(火) 23時14分
さて、昨日は熱く語ってすっきりしたみづほです 
やっぱりあたしは熱い女! 三十路だろうが、10代の頃から自他共に認める
このハイテンション! 皆さん、フォローミーです! (トバしすぎ)

さて、いい加減、ほんとに書くことがたまりすぎているので一気に書かせていただきます!
ダダーーーーっとログが動くかと思われます。
10分おきにチェックお願いします<ナニサマ

で、まず何を書こうかとまた悩んでるわけですが。
そうだ、今日、28日は、毎月購入している雑誌の発売日だったので、本屋さんへ行きました。
行ったからには、「赤西仁」という文字を探すわけです <何
ええ、購入するものは決まってるから、サクサクとその雑誌を取り、あとは「赤西仁」探しですよ。
目を皿のようにして・・・とんでもないですよ。 双眼鏡・望遠鏡・顕微鏡 とにかくレンズがつくもの全てになるイキオイですよ <ていうかダレ ホントに
そしたら、ありました。ありましたとも。
赤西仁にひっかからなくても、赤西仁関係も全然ひっかかる、みづほオリジナル検索頭脳。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 復活。 (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 復活。 (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 復活。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 復活。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 復活。 (2008年09月24日)
アイコン画像おか
» J-batonがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! (2006年03月05日)
アイコン画像みづほ@会社 
» やっぱりあーんど日テレ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ゆうき
» やっぱりあーんど日テレ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像みづほ ゆうきさんにレス開始♪
» やっぱりあーんど日テレ♪ (2005年07月04日)
アイコン画像みづほ kyonさんからレス開始♪
» やっぱりあーんど日テレ♪ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduho1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる