ロードショー。 

2009年12月23日(水) 1時00分
沖縄懐かしいなあ。
蘇えるなあ〜。

なんか鮮明に憶えてる。
すごく楽しかったファイナル。

また行きたいなあ。

明和先生。 

2009年12月07日(月) 20時07分
可愛い!
かわいい!

服も欲しいと言ったら店員さんにビビられました。

早いなあ。 

2009年12月04日(金) 1時19分
またまた放置してた。

今日はカラオケを諦め真っ直ぐ帰宅。
ねえねえ自宅待機とかじゃないのかなー?


フラゲしたのでちょこっと見る。
舞台音楽って、やっぱ好き。

厳戒態勢の街。 

2009年11月13日(金) 16時00分
ここ数日凄い会社周辺。

そんな街をサクサク用件済まし
新幹線に飛び乗り(バスが良かったけど)
大阪へ向かいます☆

いつものA席。
見慣れたポイントが沢山で色々な思いがよみがえっちゃいます。
寝るには勿体ない。

ひとまず無心に楽しむ旅にしまーす♪

お買い物中毒。 

2009年11月12日(木) 19時42分
昨日、久々にケイトに。
プレゼントを買いに行ったんだけど
やっぱり増えちゃった袋…。

ええ。アクセサリー買いました。

私ばかー!

このコートも可愛かった。


さーて、明日から大阪だー!
久々。
あれっ?いつぶりだろう??
今年初!?!?

こ・これわっ。 

2009年11月11日(水) 22時25分
ゴイスー!!

三日坊主は相変わらず。 

2009年11月09日(月) 22時13分
予定のない久々の休みを過ごして月曜日。

体調がとてもよろしくありません。
痛くて薬飲んだよー。

来年の手帳はエルメスのカバーに決まりそうです。
ボールペンがありません。

んむむー。

さーて。 

2009年11月04日(水) 13時43分
仕事再開ですわ。
ん〜ネムイ。

妙にポッカリした気分で、
何やっていいのかなーって感じ。
リハビリが必要。

暇と言うか…。

すっかり冬だなあ〜。

退院してから。 

2009年11月03日(火) 20時23分
羊毛フェルトを始めたり。
ハンバーグだったり。
どうでしょうDVDをまとめ見して、まさかのもたれたり。

で、ドッキリ誕生会しかけたり。
数年ぶりの東京タワーいったり。
久々のお酒にタクシー。

今日は今からピザ食べるの。(入院中食べたかった!)

長いお休み期間でした。
明日から仕事だー。

やることいっぱい? 

2009年10月31日(土) 15時41分
昨日夕方無事帰宅。

コンビニすらままならない位、体力落ちてた!

でもやっぱ家の布団が一番!!
しばらく療養という名の惰眠をします♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる