アプしますたよー 

2005年05月01日(日) 12時35分
遅ればせながら、ベイサイドの写真をアプしました。
ドームに向けて修羅場になるものがなくなったので、サイトをどうにか改装したいです。
やることたまってるんだけれども。
順序ってものがあるんだけれども。

オレンジ色のサイトってちょっとアタシにはむかないのかもしれない。
なんかきもちわるい。ぼそり。
次は白基調のサイトにしたい。です。
改装したらとてつもなく半閉鎖的な縮小運営になるかと思われますー
シンプルにする。頑張る。



めも↓
ビジュアル課題
アクリル絵の具の課題
耐水ペーパー
ドーム用のボード
サイト改装
メルマガ
ペーパー
赤と黒と白



おとした 

2005年04月29日(金) 13時16分


女装です!ニコッ!ニコッ!!(キモいから)

えと。
ドーム新刊間に合いませんでした。
原稿は終わってたのにちょっと手違いが。

NO----------------!!!!!(叫)


ガンガン!ガン!!!!(頭打ちつけ)
何で!何で!!(頭落ちつけ)


ゴールデンウィーク期間は、

29日(今日)…バイト
30日…性少年科学館へ行ってくる!
1日…バイト
2日…学校
3日…スタレンいってくる!
4日…山へ芝刈りにいってくる!
5日…バイト
6日…学校
7日…バイト
8日…ドーム行ってくる!

です!おおおお濃い濃い。
ドームまでは死ねない。頑張る。

ちょっと 

2005年04月22日(金) 22時07分
忙しいってあんまりいい言葉じゃないからあんまり使わないんですけど、ちょっと忙しいです(使った)。
5月ドームまで潜ります…
でも24日の久留米と3日のスタレンはあそびにゆきます…(行くな)
見かけたら後ろから指差してください…。

わー…どうしよう…
落としたい落としたい。
表紙用の原稿用紙が届かないよー
あと15ページ?あるよー

しゅら!ば! (?)

時間がない…! 

2005年04月19日(火) 23時54分
何かもう何かもう今週になって気づいたのですが!
私PC触る時間が殆どないんじゃ…。
月曜木曜がバイト、火曜水曜が司書講座だから22時半以降しか家に帰ってこれない、よ…?
てか!てか!ドームにあわせて新刊つくらなきゃなのに全然やる暇がない、よ…?
頑張ってアタシ!
なんとかしてアタシ!
でももう寝る!(…)
明日は6時起きで朝9時から夜9時まで授業ですー
うっかり天に昇りそうですー


掲示板のレスはしばしお待ちください。
すみません…

さぁぁて 

2005年04月15日(金) 23時36分
今日は教科書を買いました。
コレでフォトショの勉強をしようと思われます。がんばる。
マックを買ったらイラストレータもがんばる。
明日は履修届提出日だよぉぉぉぉー



今日は何かテンションが絶妙です。

つづきその3 

2005年04月11日(月) 19時37分
・さてさてもう退散
・なんでかってカラオケです
・アタシカラオケ苦手だけど今回は大丈夫だという確信が
・ということで那智さんと天神へ
・カラオケの選曲は9割アレです
・那智さんもアレです
・あっはっはっは!
・ちょっとこれ
・ちょっとこれすごい
・一曲目ダーリンだ!
・テンションあがるー!!!!!
・大音量でアレです!
・すっごいなこれ!
・あたし初めてカラオケが楽しいと思った!
・あいせいへろー!
・おおお
・アルバムの曲も歌うよ
・ジャンル内で好きな曲が那智さんとかぶってるよ!
・なんかもうがむしゃら
・てかあの人ががむしゃら
・それって作詞なのか
・over!
・一時間延長
・ちょっと洋楽を歌ってみる
・だめだった
・やっぱあれですよね!(那智さんをチラ見)
・そうですよね!
ですよね!
・3時間歌った
・体力を消耗
・ご飯食べにそらりーあへ
・その前にりょこうだいりて−んへ
・ご飯は美味しかった!
・アタシ和食すきなんですよ
・納豆は主食です
・朝食に梅干がないと一日が不安です
・それはどうでもよい
・てんぷらがおいしかった
・アイスもたべた!
・那智さんと沢山しゃべった
・実はあたし最近呂律がまわらない
・いまさらですか
・ちょっと言語障害
・伝わったのか
・あ
・NARUTOおんりと次のベイサイドって被ってるの?
・えー
・えーーー

・そんな感じでお開きです
・おっつかれ様でした!




・8時半に地震があった
・らしいですね
・アタシ電車に乗ってたので知らなかったです





異常!
まちがえた!
以上!!!!

おおおおお 

2005年04月11日(月) 18時49分

学校晒し日記。学校にえぬえーいちけーが来てました。
ちょっとびっくりしました。

今日は新入生勧誘に遭いました。

「ねー1年生だよね?」
「2年です」

おおおおアタシはまだ若く見えるのか。(勘違い)
ちょっと嬉しかった。
まだいける!(何が。)(え、何が。)



昨日の続きですー↓
ちょっと匿名性を高めてみる。のはどうですか。(だから何が)

・2着目に着がえるために更衣室へ
・M子ちゃんに会った
・匿名になってない
・ひよーこサブレを貰った
・あ、たまごサブレだった
・美味しかった
・おっとむこうに天化なSさん
・生天化だはじめてみた!
・手を振ってみる
・あたし迷惑な子!

・更衣室内でどこかで見たことのある方が
・お
・おお
おおおおおおおおおおおおおおお!
・これってこれって
・KさんとKさん…!
・募る恋
・きもいあたし
・頑張って話しかけてみた
・覚えてて下さってた…!
・ちょっと昇天

・何とか着替えた
・アタシはまたもや女装
・動きやすくなった
・那智さんは八戒だ
・八戒知的!
・那智さんの着替えを手伝った
・いーとーまきまき
・実はあんまり役に立ってないよ
・すみません

・撮影会場へ
・写真をとりまくる
・素敵様をたくさんみかける
・おどおどする
・しししし写真撮らせて貰いたい…
・写真撮らせてもらってもよいですか?
・じつはそんな勇気がない
・でもがんばる
・がんばった
・よかった

・NARUTOな写真を沢山撮った
・ちょっとぉォォォこれすごい
・萌えしぬる
・しねばいい
・あ、アタシが
・テラスで沢山撮影
・某方々がやすーだだいサーカス!
・当日のメインになってしまった
・アタシはよろこんでカメコした
・え、えへ!

つづくー(…)

べいさいどでしたー 

2005年04月10日(日) 22時22分

ちょっと暗いけど。




おっつかれさまですにー
3月に引き続き、今日はベイサイドに行ってきました。
今回は那智さんと合わせで前半は暗部、後半は普通サクラでした。
をーーーーーーーーーたのしかった!
デジカメってすごいと思いました。
あたしもう将来はコスプレのカメコでいい。(…?)


今日の出来事を箇条書きしてみる↓

・10時に那智さんとそらりーあ前で待ち合わせ
・那智さんを見つけた
・おおおはようございます!
・バスに乗った
・右側に乗ってた人たちが凄く楽しそうに騒いでた
・若くて羨ましい
・ベイサイドに着いた
・お、ちょっと早いな
・入れるかドキドキ
・入れた
・2人で着替える
・アタシ着替えるのおそい
・ごめんなさい
・頑張って着替えた
・ピンクヅラひさしぶり
・まぶしい

・荷物を置いて撮影会場へ向かう
・わ!
・某弥華ちゃんと某noaさんと某haruさんだ
・おおおおっはようごさいますー
・今から着替えられるみたい
・ではあとで会場で

・会場に入った
・まだまだ少ない
・いまがチャンスだ
・屋外で那智さんの写真をとりまくった
・那智さんのナルトは久しぶり
・これはしっかりおさめなくては
・みづかなさんはキモカメコになった
・そんなのは前からだった
・室内に戻ったら人が増えてた
・某弥華ちゃんと某noaさんと某haruさんを見つけた
・某noaさんの透けそうな衣装が心配になった
・大丈夫?
・大丈夫!
・某noaさんが放送禁止用語を仰った
・アタシも言いたい
・お!
・某アキトさんを見つけた
・恋をした
・すてきなごくせーん合わせだった
・那智さんと弥華ちゃんに色背景のスペースで沢山写真を撮って貰った
・お返しにあたしはとってもきもいカメコになった
・そんなのは前からだった
・わわ!
・某薫ちゃんを見つけた
・5月のドームはお世話に成るよ

・さあ着替えます

明日に続く。(続くのか。)

イエー 

2005年04月09日(土) 12時51分

6月東京遠征に行くことが決まって、ちゃっちゃと飛行機のチケットを手に入れたアタシは(早過ぎ)、少しずつ同人活動も頑張らなくてはなりませんー
夏に向けてこのサイトは小さくなってゆきます。
これからもよろしくお願いします。(何が)


を。
明日はべいさいどですね。
久々の女装ですーわーーーい



変更。 

2005年04月07日(木) 14時01分
画像はおばあちゃんちの扇風機。
季節を先取り。(寒いからやめようよ)


ベイサイドは後半いるか先生をヨテイしてたけど、荷物が重いので普通のサクラつんをしようと思われます。
ということで前半暗部サクラ、後半旧サクラです。
わーこれって一日中女装ー(…)
てかサクラ自体4ヶ月ぶり?だと思います。
そんなにしてなかったのか。そうなのか。

今、名刺を作ろうと思ったんですが挫折しました。(早)
名刺用に買った印刷紙がない。
え、なんで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midu-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる