サンホー 

June 01 [Wed], 2005, 17:57
また買っちゃいましたw
おまけで右下のラメみたいなの付いてきたんですけど
使い方がわかりません(うわ

けら 

May 16 [Mon], 2005, 19:00

ケラ発売日ですよ今日は
何気にケラッコな華野です

占いがめちゃくちゃ良かったので…
…… 嬉しいですVv   (?)

良いところだけ信じるのだ!

白鳥 

May 13 [Fri], 2005, 19:07

in二条城   (笑)
自分写ってるのは全部制服だったんでアップは止めときました><

修学旅行…めっっっちゃ楽しかったです!
また行きたいなぁ(無 理)
2日目とかずっと走ってたんですけど…
全力疾走してましたとにかく。
男子との体力の差を思い知らされましたよ!!!;;
まじで楽しかったですーVvvまた行きt(二回目)

明日はなんか映画見てきます友達とー
最近、家でじっとしてられないんです
明後日暇だなー

あああった 

May 08 [Sun], 2005, 14:03
ありましたデジカメ!
父の鞄に入ってました。 こ、このやr

ずっと欲しかった筆箱をやっと買いましたVvv
カエル!高い;;
そしてそして財布も買いましたVvv
最近ディズニーがブームです。ミッキー可愛いよね

明日から修学旅行です…
京都奈良です。頑張って楽しんできますよっ

眠いぜ 

April 23 [Sat], 2005, 19:17

今日は試合でした。疲れたー><
…一年の頃は今より体力あるはずは無いのですが
今のが疲れが明らかに多いのです。
謎だ謎すぎる…母には寝不足だからって言われたけども
そんなに寝るの遅くないと思うんですけどねぇ?

写真はアトリエで描いた油絵ー
正面から撮らなかったのでゆがんでます
改めてみるとなんかずっごいしょぼ(うわ)

明日はルーブル美術館いってきます!
めちゃ楽しみVv

ああのあの
今日は絵茶いけないと思われます><ほんとに疲れたのでっ;;
明日は必ず!楽しみです*

あっスキン変えましたー
これ素敵Vv

あっはっはー笑 

April 15 [Fri], 2005, 19:40
絵が描けないよーうわん

しばらく日記書かないうちに
何書けばいいのかわかんなくなったー


最近激しく肩がこるんですよ
押すと痛ーーいんですよ
しかも頭痛がしょっちゅうする…偏頭痛かな?
方こると頭痛もくるんでしたっけ…ハァ

体力テストって嫌ですよね!!!

何が言いたいんだろう私


…もう部活嫌だよー;
校長め!!殺意を覚えます(爆)

絵文字を使ってみよう 

April 13 [Wed], 2005, 19:00
いやぁ…こっちではお久しぶりですブー
16日と23日が試合なんですが
23日のレギュラーを決めるために1年生が総当たり戦やってて
今日の部活はずっと壁打ちでした…
しかも明日も明後日も続くようです
3日間も壁打ちやってんでしょうかうちら…なにやってんだろ…ハハ

修学旅行のコースとか決めましたー
予定表見たらGWの直後でした…微妙ー
GW、10日もあるってきいたからウキウキしてたら
ずっと休みってことじゃなくてガックシ

最近ハンゲームにはまってます
いきおいあまってハンコインも購入しちゃいました
こないだブック●フで本いっぱい売って結構お金になったから…
でも調子乗ってるとすぐ無くなるんだからー馬鹿っ
ポップンのCD発売16日でしたっけ???
めちゃ欲しいんですけど…買えない (←!?)
誕生日はやくこいこい!

頑張って絵文字つかったみたよ…!

○×△&!#□… 

April 06 [Wed], 2005, 20:18
昨日の朝は心臓ヂッキンドッキン(誤字)してました
とりあえずクラスはよかった感じです 部活の子と一緒だったので///
担任も好きな先生で良かったですv3年間同じ先生の子かわいそー…特ににくみのあのひととか
部活の顧問は7組のあのK先生になりました(私信っぽ)眼鏡の細身の…
普通でしたよ?うん、思ったより良かった。でも前の先生とは随分違うなぁ、というか 真逆?
次の土曜は校長も来るそうで…す…ウヲー わ、笑い飛ばしてしまえ!
あははははは
明日は委員会きめるそうですが私絶対図書委員!なるべー
図書委員はいいよね。だって当番さぼっても誰もなにも言わn(殴)

LOVELESS良すぎですね???気づくの遅いや☆てへ
アニメ化が楽しみですねってかもうやってるのか…?
あっ今調べたら今日ですってよ!テレビ朝日で今日の26時40分からv(つまり明日の2時だなコノヤロウ)
遅いよ…せめて金曜にしようよ…うぅ見たい…でも寝なきゃ…うぅ
ものすごくどうでもいいですけどね。コウヤがね、ものすごく好みなんです。現実にいたらドッキンコです
というかあんな感じの子がいるんですよね…勝手に大ファンです可愛いーv(変態)
と、とりあえずここ。公式ページですよ
みんな見ようぜ!良いから。すごく良いから。

絵を描く気がおきない
 ずっと描いてない…やばい;

なんか 

April 04 [Mon], 2005, 9:21
昨日の文おかしすぎますねアハアハ
行ってきます

いまさら何って感じですが
 行くの止めました…(はぁぁ)
理由は  …寒いから
馬鹿みたいですよねぃ。 
  1ヶ月後一緒に何方かどうですか

本屋いってこようかな
昨日LOVELESS、(やっと)2巻かって凄い面白かったから欲しい

うわーん 

April 03 [Sun], 2005, 21:13
そうだと思ったさグスン
イベント行きたい人いないのかねまわりにグスン
良いよ もう1人で行くよグスン
っていうか1人で新百合ヶ丘までたどり着けるかが不安っていうか…
前行った時はすっごいしっかりした子と一緒だったから助かったんじゃないかと。私から誘うのに申し訳ないです(苦笑)
ととととりあえず駅すぱあとで…(何さ)  うををを><;1人こわい…!ぎゃあー(えぇ)
(らりっててすみません。ソフトパニック状態。)
お昼ご飯どうしよ。1人で食うのか…寂しいなぁウワーン

しかももうあさってから学校じゃないですか
新しいクラスが怖い…本気で怖い…どろろろろろん
やっぱ明日は楽しんで来ないとね。頑張るます

あっ1人で出かけたことないなんてことないですよ?初めてじゃないですよ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midu-huro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる