きもい 

2005年07月14日(木) 22時39分
消臭剤です。炭のやつ。
近くで見るとなんかの卵みたいなんだよ。
容器に移してるときとか産み落とされてるみたいでほんと気持ち悪いんだ…!

いまどき 

2005年07月02日(土) 21時41分
こんなんいるんだ!ってびっくり。

遊び心 

2005年05月30日(月) 22時37分

↑リドたま。

いい加減爪を切ろうと思います。
割れて痛い目にあいました。

バスの中で 

2005年04月27日(水) 19時26分
バスの中で優先席に座ってハチクロを読んでいる女子高生を見つけた。
お買い上げが兄メイトだった。
そんだけ。

早くジャぱんの新刊が欲しい。5月2日に買いに行きます。リボーンとアイシールドと銀魂と赤マルとムヒョも。ゆなこたんと兄メイト!
赤マルはいつもは買わないんですけど…デスノの描き下ろしカラーが袋とじでついてくるんだ。
描き下ろしです、よ!
買うしかないじゃないの!
デスノのマンガも載るってさ。
そんなの買うしかないじゃないの!
だってえるたんがいるかもしれな(だまれヲタク)

早く連休にならないかな〜!お洋服を買いに行きたいです。(たまにはオンナノコらしいこといってみた!)

原稿中 

2005年04月19日(火) 21時48分

酢こんぶとチョコレートをエネルギーに原稿やってます。

酢こんぶおいしいです。最近のブーム!(^v^)
しかし酢こんぶがブームて…。
「マイブームはミルフィ〜ユ★」とかだったらオサレなのに。酢こんぶて。

映画 

2005年04月06日(水) 21時35分

見に行きたいなー。誰か一緒に来てくれるかな…。
最悪お父様と見に行くよ!(悲)

おお振り 

2005年04月01日(金) 21時21分

またまた突発的に気になっていた「おお振り」を購入。
やべ、おもしろい…!
そして素でホモシーンがあるのが笑える。三橋が受け受けしすぎて萌え…!
絵が受け付けない、って人が多いのかなー。でも絵が好みじゃないからっておもしろい漫画を読まないのはもったいないと思います。(友達にそういう子がいた)
気になったらまず読んでみるのが一番だにゃー(*・人・*)





今日買ったコミックス 

2005年03月27日(日) 23時41分

同人誌の表紙みたいだよね…!
竹本くんと森田さんが近すぎるよ!



(無題) 

2005年03月27日(日) 10時46分
今 和太鼓の演奏が終わったとこです。
たぶんこれ、炎より濃いステージだ!すげー!

あー演奏中に化粧する座り込むプリクラを見る…
'`,、(´∀`) '`,、
オ マ エ ラ カ エ レ !
何かこの空間にいることにヘコんできた!

人がいっぱいです。 

2005年03月27日(日) 10時37分

オアシス21に来ています。10時から始まって13時に炎が出るんですけどもう満席ですよ。
みんなこれ炎を見に来てるんだ…みんなすごいなあ。
私は座れずにあぶれて横に並んでます。
席で言うと4列目のすごい右って感じです。
そんなことよりも一緒にくるはずだったお友達が来なくて一人ぼっちです。
何だこれは…強く生きろということか!
私がんばる…(泣)
…いま素で自分は何してるんだろうと思います。

携帯でリドの着うた流してる人たちがいるんですけど。殴りたいくらい腹立つ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midsummermagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる