我が家の二頭のイタリアングレイハウンドの写真日記。ホームページ、動画日記もあるよ!右側のリンクからどうぞ。イタグレ好きさんはもちろん、そうでない方もゆっくりしていってくださいね。

2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像コメントをくれたみなさまへ
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月17日)
アイコン画像こずママさん、NAMIさん、ruiさんへ
今日も仲良し?? (2005年05月17日)
アイコン画像こずママさん、NAMIさん、ruiさんへ
今日も仲良し?? (2005年05月17日)
アイコン画像YUNO
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像トクテツ
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像ZERO母
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像rui
今日も仲良し?? (2005年05月15日)
アイコン画像はにいさん、ayaさんへ
今日のラッテ。 (2005年05月14日)
アイコン画像yogorouzaさん、レオナルドさん、こずママさんへ
今日のラッテ。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 雪の日(下) | Main | 骨折療養のための工夫・2 »
雪の日(上) / 2005年02月02日(水)
くんくん。この、はりついてる白い冷たいものはなんでちか

ミドリたん、切り取ったんでちか

わたちにも見せてくださいでちふんふん、食べれそうでちね

ヒャア〜〜アタマがキ〜ンとするでちぃぃ〜〜〜〜

Posted at 22:57 / イタグレ犬:アビー&ラッテ / この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/midroom/archive/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

>リリさん

ラッテは、天然お笑い系ですからね〜私も、いつも、笑わせてもらってるんですよ〜プーの顔、ポッキーちゃんも写真におさめられてましたねプーポッキーちゃんもかわいかったですよね〜fuuくんもお笑い系イタグレの後継者にならないですか〜(笑)

>seiさんへ

顔バリ、って、顔の毛をバリカンで剃る、ってことですかほほお〜
確かに、毛がないほうが表情が読み取りやすいかもしれませんねでも、毛が長いとパッと見のバリエーションがいろいろあるし、それも楽しそうだな〜っていつも思います
Posted by:リリさん、seiさんへ at 2005年02月04日(金) 23:17

>toroさん

あらっ東京は雪降らなかったんですね。名古屋では、7センチくらいかな?積もりましたよ〜〜アビーもラッテも、雪を食べようとしてました
しょうゆくん、ふたりにタジタジだったみたいですね。私はしょうゆくんファンでもあるんで(笑)、またしょうゆくんの写真も期待してまーす
アビーは、あんまりゆっくり静養できてません・・・暴れないように、私が頑張っても頑張っても暴れてます

>なつめさん

やっぱり、雪があんまり降らないところに住んでると、降ったときはここぞとばかりに雪と遊ばせたくなりますよね〜今回の雪は、乾いた雪だったし、溶けるのも早かったみたいですね。また降ったときにはぜひ花鈴ちゃんの雪とたわむれる姿を激写してくださいねっ

>yumiさん

ラッテもアビーも、雪に興味津々でしたよラッテは、やたらと興奮して、庭で雪の上を爆走してましたラッテの顔、雪を食べて「うま〜い!」の顔かもしれませんクルトくんは雪みたことあるのかな反応が見てみたい
Posted by:toroさん、なつめさん、yumiさんへ at 2005年02月04日(金) 23:09

ラッテちゃんのキィ〜〜〜〜ンの顔、すっごくかわいい〜〜〜〜
マシュは今顔がモコモコだから、いつも同じ顔なんです。
また顔バリしようかな。
Posted by:sei at 2005年02月04日(金) 08:01

ぎゃはははははははは
キーンの顔だ!
プーのお顔といい、今回のお顔といい、ラッテちゃんの表情は面白可愛いなぁ
Posted by:リリ at 2005年02月04日(金) 00:25

そちらは雪が積もったんですね。
ラッテちゃんの脚が微妙〜に上がってる姿、冷たいけれど
好奇心いっぱいって感じですね。
”キ〜ン”の顔、よく撮れましたね。ナイスショット!

アビーくんの帰宅後の写真、どれも表情がすごく穏やかですよ。お家でゆったりくつろげて良かったですね。
Posted by:yumi at 2005年02月03日(木) 16:23

最後の写真、爆笑です〜〜
大阪も大雪だったので、花鈴に雪遊びさせて
やりたかったんですけど、私が会社から
帰るころには溶けてなくなってました
Posted by:なつめ at 2005年02月03日(木) 14:14

ミドリさんこんにちは〜
ミドリさん家方面は雪降ったんですか?昨日は寒かったですもんね東京は風が冷たい一日でした。昨日toroが帰ってきて再びうらんと大騒ぎしてました〜
今日は美人君と兄弟のしょうゆが遊びに来るんですようらんと初ご対面!です。甘ったれのしょうゆがどんな反応か楽しみです!
アビちゃんはゆっくり静養できてますか?お家にいると色んな光景見れるし、ラッテちゃんもいるし寂しくないね。
Posted by:toro at 2005年02月03日(木) 13:21

P R
■プロフィール■
■お名前■ イタリアングレイハウンドのラッテ(♀)&アビー(♂)
そして、私・ミドリ
■家族構成■ 父、母、姉、私の4人家族+アビー、ラッテ、オカメインコのピューちゃん
アビー&ラッテのHOMEはこちら

■midroom+IG
■動画イタグレニッキ
■マグコレクション!
■ご意見、ご感想、マグカップのことなど、メールはこちらまで
どうぞよろしく
★アビーとラッテに一票!!

★アビーとラッテを登録!!・・・My blogList
MyblogList
   
Global Media Online INC.