我が家の二頭のイタリアングレイハウンドの写真日記。ホームページ、動画日記もあるよ!右側のリンクからどうぞ。イタグレ好きさんはもちろん、そうでない方もゆっくりしていってくださいね。

2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像コメントをくれたみなさまへ
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月17日)
アイコン画像こずママさん、NAMIさん、ruiさんへ
今日も仲良し?? (2005年05月17日)
アイコン画像こずママさん、NAMIさん、ruiさんへ
今日も仲良し?? (2005年05月17日)
アイコン画像YUNO
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像トクテツ
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像ZERO母
あびちゃん半年ぶりに・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像rui
今日も仲良し?? (2005年05月15日)
アイコン画像はにいさん、ayaさんへ
今日のラッテ。 (2005年05月14日)
アイコン画像yogorouzaさん、レオナルドさん、こずママさんへ
今日のラッテ。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« さむがりーズ | Main | 雪の日(上) »
雪の日(下) / 2005年02月02日(水)
おかえりです外寒かったですか

わっヒヤッとするです

おつかれさまでしたですでは、ぼくはねるです

ミドリたん、もうわたちは絶対外に出ないでちさむすぎでち

Posted at 22:49 / イタグレ犬:アビー&ラッテ / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/midroom/archive/178
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ありがとうございます〜
なんとか、一緒に暮らせるようにがんばっております
そうなんですよね、私も、検査入院で2日入院しただけで、かなりキツかったですもん・・・一ヶ月も、ただオリの中に入ってるだけの生活って、どんななんでしょうね
今は、一ヶ月の退屈を取り戻すかのごとく、やたらとワガママばかり言って暴れてます私が考える「アビー安静」作戦をどんどん打ち破ってます〜〜
Posted by:こずママさんへ at 2005年02月04日(金) 22:37

退院おめでとうございます。アビィちゃんの具合はいかがですか?このまま一緒に暮らせたらいいですね〜それにしても1ヶ月入院って、かなり心が痛くなりました。私は昨年5月に手術で2週間くらい入院しました。3ヶ月のきなこと離れる時は親心のように切なかったです。人間はベッドで寝れるしテレビや本を読んだりすることもできます。文句も言えるし感謝の言葉も言えます。アビィちゃんはツライだろうけど頑張っていますね。ミドリさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ!早く完治して外でいっぱい遊べたらいいですね〜
Posted by:こずママ at 2005年02月03日(木) 13:29

P R
■プロフィール■
■お名前■ イタリアングレイハウンドのラッテ(♀)&アビー(♂)
そして、私・ミドリ
■家族構成■ 父、母、姉、私の4人家族+アビー、ラッテ、オカメインコのピューちゃん
アビー&ラッテのHOMEはこちら

■midroom+IG
■動画イタグレニッキ
■マグコレクション!
■ご意見、ご感想、マグカップのことなど、メールはこちらまで
どうぞよろしく
★アビーとラッテに一票!!

★アビーとラッテを登録!!・・・My blogList
MyblogList
   
Global Media Online INC.