うぁ〜また負けた・・ぐはぁ 

2005年09月08日(木) 12時56分
本日2個目の日記^^;

昨日は台風が来ていたので早めに家に帰ってきたんです。
暇で暇でしょうがなかったのでいいスロ台がおいていないか探しにいったんですが、
やっちゃいました

旋風の用心棒があったんですよ、旋風の用心棒!
もう懐かしくてね。お金もないのにうってきちゃいました^^;
久々にうった感想・・・

こんなにつまんない台だっけ??
演出がしょぼい。。最近の演出になれたせいでしょうか?
1万つっこんでBBきたんですが、ただの子役はずれでしたし(激汗)

手持ちのコインで南国育ちをうちましたが鳴るわけもなく終了。
帰りに番長のハイエナGみつけたんで3K投入も撃沈・・・(泣)

散々な日でしたとさ。

本日の収支
投資 13K
回収  0K

最近買った記憶が脳裏から消えてます;;

もう一息! 

2005年09月08日(木) 12時37分
昨日の結果。

楽天 5ー6 ロッテ

勝利投手 [ ロッテ ] 小野(8勝4敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 渡辺(1勝1敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 小林雅(2勝2敗26S)
バッテリー [ 楽天 ] 朝井、金田、渡辺、戸叶、吉田 − 藤井
[ ロッテ ] 久保、小野、藤田、小林雅 − 里崎

期待の朝井でしたが残念でしたね〜。おしくも1点差です。
3回に取られた5点があまりに痛かった・・若い投手の中では実力はあるんでしょうけどねぇ。

しかし、中継ぎがここのところいい感じに機能しているように見えますね。
渡辺が負け投手になってますがいい投球してたと思います。最初のころに比べればずいぶん試合っぽくなってます。ロッテ戦なんて思い出したくもないです。。。

そろそろ野球も試合なくなってきましたな。中継がないなんて暇で暇でw


まずは自己紹介でも・・ 

2005年09月07日(水) 14時31分
 このページは楽天イーグルスを応援すると共に、自分のギャンブルの収支を書いていきたいと思っています。

軽く自己紹介しておきます。

HN みど
性別 ♂
出身 山形 じき 宮城
趣味 野球 ギャンブル 漫画

 野球はもち楽天ファンです。楽天が宮城に来る前はダイエー(現ソフトバンク)ファンでした。
密かに今もソフトバンクも好きだったりもしますがそれは内緒w
野球選手ですきなのはソフトバンクの城島です。楽天の竜太郎・広島の栗原も応援しています。竜太郎好きは半分エセはいってますので深くつっこまないでくれるとありがたい^^;
セリーグに好きな球団は特にありません。嫌いな球団は巨人と西部です。
理由は聞かないでおくれ・・ただの逆恨みだったりします。

今日は野球についてだけ書きましたが徐々にギャンブル他も話して生きたいと思います。
主は楽天の予定!

長くなりましたがこれからこのブログをよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる