水彩絵の具 

2005年04月02日(土) 18時03分
どうもこんにちは。こんばんは?
前言ってた水彩絵の具ですが親に言ったら買ってもらえました。やったね
とりあえずこれを使ってもしょもしょ絵を描こうかな・・・

そういえば基本的に私絵は一日で書き上げられないと捨てちゃうっぽいです。
だから何日も時間をかけて描く絵ってすごいねーって感じです。
さーて頑張ろう。
筆探してきまーす!!

久しぶり 

2005年03月31日(木) 22時34分
お久しぶりです。まあいろいろあってかけませんでした。ごめん
創作更新サボりすぎててすいません・・・。
色々描いてる絵はいっぱい置いてあるのであとはスキャンして
加工なりなんなりするだけなのですが・・・うーん。

あ、学校でもらった絵の具(アクリルガッシュですが)が微妙に使いやすいです。
これで塗った絵もあるけど微妙ー
友達の家にペンだったり画材だったりがすごいそろってました。
紙も水彩用だったりコピック用だったりとしっかりしてました。
パステルって綺麗なんですねー。私も色々画材使ってみたいところですが
お金の問題でできません。くっそー
油絵って言うのを一度やってみたいです^^b

ただでさえ画力がないので画材で少しでも補えたらと
浅はかな考えをもって今日は寝ます。お休みなさい。ZZzz

部活 

2005年03月24日(木) 13時28分
これから部活なのです。頑張ります。部活は好きです。
あ、サボる人は嫌いです。大嫌いです。

エチャ 

2005年03月23日(水) 15時30分

を、してた。
加工したやつですが。また六さんです。わーキモい
べつにいいか・・・・うん

今日体育が異常に楽しかったです。バトミントン。
楽しいー楽しいー
でも今日で体育終わりですー。ふーん

あ、創作のほう改装したかったんですがどうしましょう。
黒いのにしたいなー。対になる感じで・・・
でもセンスがないので相しようも無い感じです。メソリ

あ、つか連休中に絵かくとかいってたけど描いてなくてスイマセン。
ぶっちゃけ一枚も描かないで遊んでました。どうでもいい。

今日はどうやらすきやきらしい。給料日前なのにね。
私の家が今お金なくて大変なんですよ。

コンサート 

2005年03月20日(日) 17時07分
今日は内の学校でコンサートでした。
先輩の演奏も聞けてよかったなーと。
明日はちょっと色々あって応援にいけないのですが・・・。
まあ適度に適度に。

よし 

2005年03月18日(金) 18時35分
この休みの期間中頑張って絵を描こうかなと思います。
ってわけでこっちの日記は毎日更新できないかもしれません。
まあ生暖かい目で見守ってあげてください。

そういえば今日で学校の通常日課が終わりました。
長かったようで短かった。残りの二年生生活楽しみたいです。
来年は受験だしね。

疲れた 

2005年03月17日(木) 18時32分
疲れたー。明日行ったら学校休みか・・・つまらない。
なんつうか学校ってちょっと楽しいなーとか。
部活が休みの日モサモサはいってるので頑張ります。

そういえば今日は母さんの勤めてる学校の生徒の人に会いました。
卒業祝いにみんなで食べに行くそうです。私を置いて。
帰ってくるまで私は家で一人です。何してようかな・・・

変更 

2005年03月16日(水) 15時19分

日記こっち借りられたので変更。

なんか今日はとくになにもなかったです。
てゆうかこの日記は存在してる意味が無い気がします。

テストもかねて画像つけてみる。
絵はなんかこのまえエチャしてたときにかいたやつ。
ポップンミュージックのキャラです。でろでろ。六さん。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midouroto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる