第五噺「つ」

May 14 [Wed], 2014, 20:39
最近、若干1名から、「浮いた話ないのぉ〜?ねぇないのぉ〜?(´・ω・`)」

とせっつかれる。

........無きゃダメですか?

まだハタチなんですが....

貴方が欲しいのは茶の間の話題ですか?

それとも孫ですか?

作ったほうがよいのですか?彼氏を。

ごく最近はもう1人ふえて「ねぇ、何で作らないの?カレシ。もしかしてオトコに興味ない?ちょっと心配。」

って、弟のオマエにまで言われたくねーゎ!!

オメーさんみたいに顔も体も異性受けよくねーんだヨ!

外向的じゃねーんだヨ!

ぶっちゃけ、リアルなオトコはどーでもよかww

万が一、今、恋人が出来たとしても、その人のために割く時間が勿体無いと感じるだろうね。

それじゃ、相手にも失礼だし。

ま、ギブアンドテイクならいいけど(笑)

そ、それよりもぉ〜 いまゎ〜

妹がほちぃなぁ〜?

等身大のきせかえ人形

ラブドールがいいんでねぇかと思ってる。

独り暮らし始めたら、絶対に1人迎える!

あーあ。痛いおばはんww

こりゃ物好きでも現れなきゃ一生独身やぞww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慎耶
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midou_s2/index1_0.rdf