あさから眩暈 

2008年05月14日(水) 13時49分
朝からめまいがして具合が悪くなんとか起きて出勤したけど土砂降りの雨でリタイヤして権堂でタクシーに乗って帰宅しました。
寝て起きたらなんとか座っていられるようになったけどパソコンしてたらまた具合が悪くなってきた。
いやだ〜

昨日の長野市聖火リレー 

2008年04月27日(日) 9時10分




中国国旗一色だったよ。
中国人は「中国、加油」(チョンゴー、チャーヨー)中国がんばれの意味。
大声ですごい掛け声だった。

ここはどこ?っていう感じだった。

聖火リレー前日 

2008年04月25日(金) 22時21分




スタート地点の勤労者福祉センター跡地のバリケードです。

本日急遽つけられました。

長野聖火リレー 

2008年04月24日(木) 20時58分






聖火リレーの出発地です。
何事もなく粛々と執り行われることを望みます。

善光寺の落書き 

2008年04月21日(月) 19時10分
4月26日にオリンピック聖火ランが長野で行われますが、出発地の善光寺がランを辞退しました。
それに対する嫌がらせか白のスプレーペンキで国宝の建物に落書きされてしまいました。






三枚目の写真は落書きされた部分に茶色の紙のような物を張って隠しています

そんな君に 

2008年04月10日(木) 19時11分
何か起こるのを待っている人に・・・

朝から土砂降りの雨だった 

2008年04月10日(木) 18時57分
雨が降って寒い一日だったが長野の桜の開花宣言があったよ。
近くのガスタンクの桜は二分咲って所かな。

何かいい事あればいいね。

四月だから 

2008年04月10日(木) 7時12分
春は変化の季節。
職場にもなぜか四人も新人女性が入りました。
ということは・・・
上は56歳から私までの四人の古株女子達は戦々恐々としています。
総入れ替えか?
私は絶対異動させられると思うが、いつだろう。
新人が仕事覚えたらだろうが、いつ?
あー落ち着かない。
だから古株女子って新人の女の子に冷たくして仕事丁寧に教えないんだな。

長野の聖火ラン 

2008年04月09日(水) 7時18分
4月26日は長野に聖火が来るぞ。
善光寺出発と報道していた。
星野監督が来るようだ。

でもその日は丸1日仕事だから外出できません。シクシク。

雨の朝 

2008年04月08日(火) 6時56分
今日からKYの大学が始まるよ。
せっかくの初日だっていうのに雨だね。
行事があるときは何時も変な天気のやつだ。
日ごろの行いの悪ささ。

もう1人のKYにも困ったもんだ。
就職が厳しいのは例年通りじゃないか。
女子学生は好転して売り手市場だったんじゃないか!?
甘く見すぎたためだね。
本人の努力も全然していないのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midosisi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1959年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 昨日の長野市聖火リレー (2008年04月27日)
アイコン画像秋吉
» 善光寺の落書き (2008年04月22日)
アイコン画像あゆみ
» 長野の聖火ラン (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 雨の朝 (2008年04月10日)
アイコン画像ゆりり
» 新しいトイレ (2008年03月18日)
アイコン画像ゆりり
» プロカメラマンより (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 花粉だ〜 (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» プロカメラマンより (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 大金持ちへの道 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» いなご弁当 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる