1週間 

2005年09月26日(月) 1時47分
楽しかった〜 けど、大変だった。彼とバンクーバー、ケロウナ旅行!
午前中は学校で、午後は観光。
彼は最近自転車にはまりかけてる。だから今回、本場、カナダでサイクリングするのをとても楽しみにしていた。私も日本に戻ってもやりたいなあーと思ってたから、一緒に走ることができてとっても嬉しかったが、、、、ハードだわ
ギアを小さくしたらたくさんこがなきゃいけないし、大きくしても長く続かない。
ただ、サイクリング中に見た景色はさいこーだったな。

カナダに来て、以前よりたくさん体を動かしている。
来年の夏に、富士登山しようかと計画中です。
できると思う! みんなもどう  ひょっとして経験済みかしら。
まだ先だけど登山したら、どうどうと報告できるよう、今日も体力づくりしよ! 

つやが! 

2005年09月09日(金) 10時57分
ちょっと Vitamine E いいよお。基礎化粧がなくなったから、買いに行ったの。Q10が欲しかったんだけど、そこにちょうどなくって。
前から気になってたVitamine E入りのクリームとその仲間の化粧水を買った。使って1週間くらいたつが、はりがかなりでてきた感じ。
ビタミンEは肌によいと聞いて、胡麻を食べまくったときがあったが続かなかったなあ。でもEとかCとかとり続けてる人って肌年齢が若いとか、昔あるあるでやってた。肌若く保ちたいねえ!!

乗馬 

2005年09月05日(月) 2時32分
ちょっとーー、乗馬楽しい!!
最初は怖ーいと思ったけど、彼らたちはとてもいい子。手綱を引いたとおりに動いてくれる。
彼らたちと自然を楽しむのは散歩の何倍も有意義な楽しみ方ができる。。
私は、彼にたくさん話しかけた。最初は怖さを消すため、彼に優しく指示を与えていたの。
でも後は彼と私は一体になったみたいに、私の思うとおりに動いてくれる。。
ふううう、馬って結構かわいい。持つのは金かかるから、数年に1回でいいから、馬と戯れるのもいいなあ。

スコーン 

2005年08月30日(火) 14時27分
やばい、またはまってしまった。今度はスコーン、、特にレーズンかラズベリーのスコーン。
少しあっためて、バターもいいけど蜂蜜とかめちゃくちゃあう、気分によってはジャムでも。何もかけなくても香ばしいいい。
でもいい傾向かも、カロリー高のベーグルにずっとはまってたから、少しは抑えれるな、ただこの組み合わせは最高!!よかったら試してみて。
レーズン&シナモンベーグル を少しトーストして、ストロベリークリームチーズを挟むの。
何人かは絶対はまると思うんだ。。食べすぎはやばいけど。でもおすすめ

森林火災 

2005年08月29日(月) 1時42分
映画 ”Guess who?" Directed by Kevin Rodney, ん、、コメディー映画だな、これは。
けど、娘をもつ父親が見るのはよいかも。黒人の娘が白人の彼をつれてくる。黒人の父と祖父は懸念。邪魔しようといろいろ試みる。けど、最終的には父親は彼をみとめてハッピーエンド、、邪魔の仕方がすごい子供じみてて面白い。けど、彼の誠実さを見てたら、大事なものを再確認できたって感じかな。
‘Upside og the anger" Directed by Mike binder, これは内容の深さが見えなかった。突然旦那が失踪してショックのあまり、アルコールに頼る娘4人持ちの女が、年頃娘の素行に悩んだり切れたり、近所の 元野球選手を演じるケビンコスナーと付き合うようになるが、、、ある日旦那が死体でみつかる。ある女の物語なのかこれは、、浅はか女の物語って感じ。 私読みが浅いのかしら。。 
今回は私にとっては軽いタッチだわ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jun
» 1週間 (2005年09月26日)
アイコン画像Jun
» つやが! (2005年09月09日)
アイコン画像Jun
» 乗馬 (2005年09月05日)
アイコン画像Jun
» スコーン (2005年08月30日)
アイコン画像Jun
» 森林火災 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる