9がつ11にちのこと。

September 13 [Mon], 2010, 12:58

文化祭2日目〜


この日は朝から寝坊して
夜いつの間にか寝ちゃったパターンだったから
風呂も入ってなくてまじ最悪だったー

◯◯先輩の有志、間に合わなかったら
最悪だって思って、急いで朝風呂入って
支度したら、意外に遅刻しないで
文化祭間に合った\(^◯^)/


んで、文化祭始まって〜

朝ご飯食ってなかったから
はるなと舞とカレー買いに行って
教室で食べて〜

◯◯先輩の有志の時間になったから
かなみと体育館に行って、


そしたら、まだ部長の有志のバンドがやってて


客席?みたら
軽音部員だけ1番前で暴れてて 笑
その様子を見てたら
先輩にこっち来い!的な感じで呼ばれ
うちとかなみもとりあえず混ざって
部長たちの演奏見てたら


なななななななななななんと


途中から◯◯先輩も
客席来て暴れ出したから



それ見て私も
テンション上がり始め
少しずつ、場に慣れてきて 笑



そしたら、ステージの部長は
ドラムの上からジャンプして


ドラムの竹山先輩は
スティックを客席まで投げ
それがうちに当たって〜ってな感じで


まだ前半なのにめっちゃ盛り上がって
楽しかった



んで、◯◯先輩の有志のバンドの出番!



ドラムにつく◯◯先輩


かっこよかったなああああ




1曲目は、 らっどの 俺色スカイ



ボーカルの人の声がよかったあ



この時だけは、軽音部員の横に
このバンドメンバーの友達とか
たくさんいたから、
ボーカルの人がその友達とかに
マイク向けたりして、
たのしかった!


◯◯先輩もにこにこ
いい笑顔でした〜←



んで1曲目が終わって

軽いMC。



ギターの安斎先輩が
ボーカルの先輩にむちゃぶりで
一発芸をしろって要求〜笑



そしたら、



藤岡弘、が森で大きな木を
みつけたとき

ってのをやって
めっちゃうけた!!笑



◯◯先輩も笑ってて

同じことで笑えてるってゆう幸せを
そのとき感じました〜


と同時に、

◯◯先輩の友達といる時の様子を
感じれて、幸せでしたああ





2曲目は、ばんぷの車輪の唄。


ボーカルの人が
ギターボーカルになってた〜



てな感じで、◯◯先輩の
有志のバンドは終了しました♪


ドラムな先輩もかっこ良かったな


ステージと客席で、
目合う度に幸せでしたなあ




んで、◯◯先輩終わったから
教室に戻り、


K組の怖い話のビデオ上映見たり

教室の前で宣伝したりしてました!


宣伝、ほんと楽しい!!


知らない先輩とかと
フレンドリーに話せる感は
もうやみつきですな〜笑


たまに軽音の先輩に会ったりすると
余計楽しかったり!笑


うん、敬愛、普通に仲いいよね


敬愛入ってよかったよおおおおお




んで、宣伝疲れたから


みづき、かほ、舞、ゆみ、ゆみこと
A組のお化け屋敷行って
そしたら、宣伝中のはずの
はるなとビオラ!笑


結局みんなで並んで


でも、並ぶの長いし暑いしで


うちとみづきとかほは抜けて


私が軽音行こって言って
体育館行って〜♪


その時は、部長とかひりゅう先輩の
バンドやってて


みづき達にメンバー紹介して、笑


うちは全然暴れるつもりだったんだけど


みづきさん達が恥を捨てられなくて、笑

あんど

暑いのがいやとか言うから

教室戻ったorzorzorzorz←




でも、わかなは諦めきれず

かなみ誘ってまた体育館戻って 笑



そしたら、平山先輩たちのバンドで

普通にノッて、


つぎラスカルだあって思ったら


かなみがクラスの子から
電話かかってきて
人手足りないって言われたらしく
クラス戻るってゆうから

私も教室戻って〜




キリンメロンの時間になったから

はるなだんと体育館へごー


そしたら時間押してて


まだ LUNACY やってて

軽音部員のみなさまの方に行って

暴れて〜


前田先輩のギターソロのときとかも

みんなで寄っててキャーっていいながら
前田先輩の足とかギター触ったり、

まーーーーーーーじ楽しかった!!!!


んで、キリンメロン♪



はるなだんとひりゅう先輩の目の前に
移動して、笑


南風とかもみんなで手振ったり

明日に架かる橋もかけ声?もみんなでしたり

ほんと盛り上がったなあああ



で、MCで、ひりゅう先輩が
次の曲で最後の演奏になります。

って言って。



最後の曲のsakura。



演奏始まった瞬間

大橋先輩が泣いちゃって、


大橋先輩泣いて歌えないから

代わりに軽音部員で歌ってあげたり、

でも、2年生とかも泣いてて

そしたら、かなみも泣いちゃって〜


うちまで泣きそうだった



この曲が終わったら

キリンメロンの演奏はもう二度と
聞けないんだなって。


1年のうちでさえ、こんな感情に
なるんだから、2年生とか3年生は
相当悲しい気持ちなんだなっておもった。

なんか軽音部の絆を感じました。




で、sakura終わって

少ししんみりした空気だったんだけど


先輩たちがみんな切り替えようとしてて


ステージにも

軽音部LIVE大トリの
コーラスウォーターの皆さんが
スタンバってて


この風景も見れるの最後なんだなって。


この瞬間からもう涙腺あぶなくて




1曲目はじまって





大トリで最後のバンドだし


コーラスウォーターの演奏聞けるの最後だしで


みんな壊れる勢いで初っぱなから


先輩後輩みんなで肩組んで


頭がんがん振ってまじ壊れた



うち倒れるかと思った 笑



そんくらい全力で盛り上がって



2曲目が紅。


サビとか一緒に歌ったりして


ほんとに楽しかった!



栗田先輩、前田先輩のギター弾いてる姿も
桃井先輩の壊れてる姿も
國井先輩がベース弾いてる姿も
竹山先輩が壊れてる姿も

全部目に焼き付けながら

壊れてました




3曲目はWEEKEND。


桃井先輩の歌から始まって、
栗田先輩と前田先輩の
ギター聞こえた瞬間
もう泣いてた。


時間止めてくださいって
この時間続いてくださいって
神様に祈ったよ、まじで。



泣いてたら、はるなが

ちゃんと◯◯先輩見なって。

演奏ではるなの声は
聞こえないんだけど
口ぱくでわかったよ。


だから泣きながら
◯◯先輩見た



この時間がおわったら

もう◯◯先輩がギター弾いてる姿を
見れないと思うとほんとに
つらかったけど、でも
じゃあ今泣いてたらだめだって思って
泣くのやめてみんなでこわれた


間奏の、栗田先輩と前田先輩の
ギターのハモリは相変わらず
きれいで、上手で、
二人で背中合わせで弾いてて
お互いにお互い見合って
すごい幸せそうだった。


いまでも全然思い出せる。


ほんとに最高な笑顔で
気持ちよさそうだった



んで最後の曲が、X。




ほんとにほんとに
この曲で最後。


客席の軽音部員たちの気持ちも
ステージのコーラスウォーターの気持ちも
ひとつだったと思う


本当に軽音部員でよかったっておもった。


こんなに尊敬できる先輩たちの
後輩になれて幸せだっておもった



だから、今までで1番のXジャンプで
高く飛んで、出し切ったよ

この寂しい気持ちを忘れようって。


部員みんなクラTが汗でびちょびちょに
なっても、みんなで肩組んで
3年生に感謝の気持ちを全力で
体で伝えれた、気がします。



きっとステージにいた
コーラスウォーターの皆さんにも
客席にいた3年生たちにも
伝わった気がします。




本当に3年生たちの演奏
絶対忘れません!って思った


うちが3年になったとき
超えられるようにがんばろって思った




本当に今までで1番
最高のLIVEだった!!



一生忘れないぜ!!!



で、演奏終わって


竹山先輩がみんなに
水かけたりして


ほんと最高だった!!







ただ、こわれてたから
喉乾きすぎて
酸欠で死ぬかと思った 笑



でも休む暇もなく
ステージの解体作業



んで、解体終わって

教室戻ったらもう

後片付け終わってて

帰りのHRしてて

一瞬だけ出て

はるなとすぐ部室行って

そしたら、部員ほぼ全員いて

みんなで喋ってぐだって

その時が幸せでした

OBの先輩とかと楽しそうに話す
3年生を見て、


うちが先輩達を好きなように

3年生もまた先輩たちのこと
大好きなんだなって思いました


だからなんか、逆に

また来年が楽しみだなって思った



んで何時間かみんなでぐだって


全員揃って


引退式?みたいなのがはじまって


3年生から一言ずつ挨拶。



先輩たちの言葉は絶対忘れません!←


栗田先輩かわいかったああああ←
前田先輩の妙典うけたああああ
桃井先輩をみんなでしらけさせた瞬間
部員みんな同じこと考えてるんだなって
思って嬉しかったあああああああああ
竹山先輩の、俺が有名になるから
名前覚えてろってのが
かっこよかったああああ

竹山先輩ならありえるよね
ドラム上手だしイケメンだし!

未来が楽しみだなああああ


ちゃっかりボイスメモ全て
録音してあるわたし\(^◯^)/


3年生の挨拶終わって、
新部長、副部長が発表されて
記念撮影\(^◯^)/\(^◯^)/


◯◯先輩と同じフレーム\(^◯^)/←


携帯の待ち受け的なのに
設定しといたよおお


この待ち受け見る度に
軽音部員のみんなの顔見るだけで
元気でるんだなあああ

ほんと軽音でよかった!!

3年生ありがとう!

自慢で誇りの先輩です!



んで、解散しまして、

部室の廊下で◯◯先輩いたのに
緊張して、最後なのに、
目合ったのに
さよならって挨拶できなくて

すごい落ち込んで。

最後なのに何やってんだろって。


でも、もう◯◯先輩帰っちゃったし
あー最悪って思って、
うちもはるなとかなみと
帰ってたら、
中庭に◯◯先輩が友達といて



さっき言えなくてすごい後悔したし
最後だっておもって


◯◯先輩遠かったけど

さようならって挨拶したの!


そしたらあちらも
返してくれて

ほんとよかったです




んで、サティのサイゼで
食べて3人でずっと語ってた



20時になってかなみバイバイして
22時になって高校生は追い出され
はるなと解散したにょ〜←


すごくいい1日でした\(^◯^)/


一生忘れない1日になるでしょう!



んじゃあおわります\(^◯^)/













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midoryo3
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midoryo3/index1_0.rdf